スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうしていつもこうなのか!

今年もお世話になりましたあわわわわ
来年もよろしくお願いしまわわわわわ

どうして!いつも!こう!時間が!無いのか!!



…ご無沙汰しております(汗)。
結局こんな感じで今年が終わってしまった…。更新できなくてすみません…もう読んでる人なんてほとんどいない気がしますが…。
来年も同じように、あまり更新出来ない気がしつつ…うう。
更新したい気持ちはあるのですが、完全にやるべきこと・やりたいことが多過ぎてキャパオーバー。工夫して何とかなるレベルじゃないほど詰め込んでしまっているので、ちょっといろいろ見直したい今日この頃。
でもブログは書きたい!(笑)
物も捨てられなければ、やりたいことも捨てられない人です…。
がくぽ曲の歌詞だとか、セルフライナーノーツも書くと言って書いていないのはわかっている!忘れているわけではない(笑)。
まとめの近況報告じゃなくて、もう少しこまめに日記的なのとか、コラムっぽいのも書きたいんだよなあ…これ来年の目標ね(笑)。
もう今年もほとんど時間がないですし、気持ち的にもあたふたしているので、近況報告や今年の振り返りは年越してから書こうと思います。Femme Fataleのこととかね…(苦笑)。
結局ブログでファムのことあまり書かないまま終わるのか…。

あー、曲も、年内にもう一曲は作りたかったなあ…。


年賀状は何とか書いて出したけど(でも出すの遅かったので、恐らく元旦には届かないでしょう…)、報告することが何もなくて困った。びっくりするほど何の変化もない一年でした(笑)。…というのを何年も繰り返しているから酷い(笑)。
仕事がちょびっと変わったくらいですかね。なんか転職癖ついてしまってる気がするので、仕事はもう変えないようにはしたいです。変わらない方がいいところばかり変わってるなあ…ダメ人間街道まっしぐら。
いっそのこと、「こんなダメ人間よりは、私はまだマシだ!」と読んだ人が思って元気になれるようなブログを目指しますかねww

何の挨拶にもなってませんが、今年もこんな過疎ったブログを読んでくださってありがとうございました!
ツイッター見てくださってる方、がくぽ曲聞いてくださってる方、本当にありがとうございました!
また来年も、気が向いたら覗いてみたりしてくださると嬉しいです。それでは良いお年をー!
1