スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いろいろお知らせ!

どうしてこうも、いつも時間が無いのか!

バババッとお知らせだけ書きます!
いつもこんな内容ばかりですみません…。


◆「APOLLO」参加します!
pixivのBOOTH?というところの主催?すみませんよくわかってないんですがw
ネット上での同人音楽作品の即売会イベントが28〜30日の期間限定で開催されます!
URLはこちら https://booth.pm/apollo/
これに参加申込してみましたので、期日が来たら私のブースが出る…のかな…w
何か初めて過ぎて全然わかってないんですよ、すみません(苦笑)。
私個人での参加で、サークル名は「crime-of-dears」となっている…はずです(どこまで曖昧なのw
個人参加なので、作品は私のものしかありません。
新作もありません…。
すでにこのブログでも自宅通販行っている旧作CDのみ出していますので、このブログ見ている方にはあまり意味ないかとは思うんですが、良かったら覗いてみてください。多分、トップページのどこかからかリンク貼られるんじゃないのかなあ(適当w
自分のURLもよくわかってない上、申込したハズなんだけどサークル一覧に載ってないので、何だかよくわかりません!ごめんなさい!www
わかったらお知らせしようかと思うのですが、ちょうど28〜29日はほとんど出かけているので更新出来るかどうか…。
まあ、初めてなのでお試し参加って感じです。
参加しているサークルさんはいっぱいあるみたいなので、同人音楽に興味のある方はぜひ。ボカロよりも普通の歌?のCDが多いような印象。


◆とらのあなで宣伝書いてもらいました!
とらのあなの通販ページで、CDの特集(紹介文)を書いて頂きましたー。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/24/86/040030248670.html
凄いね、わざわざこんなふうに書いて貰えるんですね…!
最新作のみですが、こちらからも通販出来ますので、引き続きよろしくお願いしますねー。
宣伝文まで書いて貰ったのに全然売れなかったら申し訳ないのでお願いしますww


◆エレクトーン動画アップしました
FF7の「片翼の天使」弾いてみた!セフィロス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24980049
今回は全体公開にしてみたので、コミュニティメンバーじゃなくても見られますです。
そんなたいして上手いわけでもなく、ミスタッチやらテンポのズレやら結構目立つんですが、まあ、興味がありましたら覗いてやってくださいまし…。
そうそう、ゴスロリで弾いてみたですよ!ちょっとしか映ってないけどね!w
ベース(足)の動きを見せたくて下のアングルから撮ってみたものの、靴下が黒だったら全然見えないことがわかった…。
もっといいカメラならいいのかもですけどね;;年代物カメラなもので;;
セフィロスへの愛を積み上げてみたので、ぜひそこも見てくださいwww


宣伝はこんなところかな…?
そうそう、ドラクエ4は6章にいってしまいましたwあっさり5章終わらせてしまった…w

明日(というかすでに今日)は!待ちに待った!シュバルツシュタインのライブ!
楽しみ過ぎて吐きそうになってたり死にそうになってたり泣きそうになってたりして、頭の中ごっちゃごちゃになりながら書いてるので文章おかしかったらごめんなさい。いつものことかw
いやだって!シュバルツ見るのは12年ぶりですよ!12年て!
モワディスモワのオープニングアクトで見て以来なんだけど!そりゃ発狂するわ!
翌日にインストアイベントもあるので、全力で楽しんできます!
1