スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

イベントに出るんですよ。

おひさs(ry
遠征終わって、魂抜けてました。燃え尽き症候群っぷりが年々酷くなっている気がする。
まあ、季節の変わり目ということと、仕事がちょいと忙しくなったので、それでダウンしてたことにしたい…年取ったね、うん、年取った。もう体力無いです(よぼよぼ
東京で連日ライブやらコミケやら行ってた人が何を言うんだって感じですが(笑)。
ほら、良くデザートは別腹って言うように、遠征は別体力なの!w

それでですね。えっと、タイトルにも書きましたが…イベントに出るんですよ。
地元のヲタイベですが。
9/21(日)札幌おでライフェス@つどーむにサークル参加しますので、よろしくお願いいたします!
スペースNo.E09、サークル名「METEORITES〜DEARSの犯行〜」です。
久しぶりのスタジオYOUのイベント参加です。ジャンルはボカロ(がくぽ)です。私のCDのみですが、全3種持っていきます。
ぼっちでぼんやり座っていると思うので(苦笑)、ぜひ遊びに来てくださいー。試聴も出来るよ!持っていくの忘れなければ!←

サークルカットはこんな感じでイラスト使い回してますw



あとですね…ちょっとまだ考え中なんですけど、CDの店舗委託って今まで考えてなくて自家通販しかやってこなかったんですが、自家通販だと、直接私とやり取りするのがちょっと緊張するとか、怖いとか、面倒だとか、そういう人もいるかなあと…。
私世代や私世代より上の方で同人に慣れてる方ならこういう通販も問題ないかと思うんですが、今はネットでぽちっとな、の時代ですからねえ…。あと、ボカロだと同人に関してはライト層というか…今、ボカロってヲタクだけのものじゃないですからね。
作家さんと直接やり取り出来るのが嬉しかった人なので、私は特に何も考えず自家通販のみにしてたんですが、ちょっとツイッターでお話ししたりして、店舗委託あった方がいいのかな、と思い始めまして。
もしかしたら、近々どこかに委託するかもしれません。
委託ってやったことないので、申請しても必ず委託出来るとは限らないと思いますし(審査とかあるような…)、委託を考えていなかったのであまり部数も作っていないので、確実なことはまだわかりませんが。
もし委託が決まりましたら、ブログ等でお知らせしますね。
あと、ボカロCDってどこに委託したらいいのかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。部数的に1〜2ヶ所が限界かなあ、と。やっぱり、とらのあなさんですかね…?
そうそう、ちなみに委託が決まっても、自家通販やイベント売りよりは値段上がると思います。その点はご了承くださいまし。
あと、委託するとしたら最新作のみです。他はちょっとしか残ってないので…。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

最後に近況報告。
といっても、ぐうたらしてて特に何もやってないんですが…。
突然ですが、FF7始めました(笑)。FF7インターナショナル for PCを。
PC版出た時にね、買ってDLしてたんですけど、そのままずっと放置してて。
それを何故か今突然やりたくなって進めてますw
ドラクエ4も止まってるのにねえ…w
ちなみに、FF7無印はPSでクリア済です。懐かしみつつ2周目プレイって感じです。

プレイ日記書こうかなとも思ったんですが、書こう書こうと思っているうちにウータイまで来てしまったのでやめておきますw
何かでブログ書いたタイミングで、報告…というか記録しようと思います。
なお、あんまり大したことないんですが、縛りとしてマテリアは買わない、ということをやっています。拾ったのは使ってるけどね。
HPアップ、MPアップが無いのと、回復マテリアが1個しかないのが地味にちょっと辛い。うっかりすると結構戦闘不能になります。私の戦い方が下手なのが一番の問題だとは思うけどw基本、打撃バカなのでw
エアリス離脱前にリミット技レベル4まで覚えさせたいので、しばらくはゆっくりとしか進まないかも。レベル上げれば、HPアップ無くてもいけるものなのかな…?昔はHPアップに頼りまくってた気がw
1