スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

休止前のドラクエ日記なんぞを。

夏コミに向けて作業を本格的に開始しているので、正直書くネタが無い。
ドラクエもキリのいいところで一旦プレイをやめているので、夏コミ作業が終わるまではしばらくドラクエ日記も無いです…。
ひとまず、プレイやめる前までの記録を…。かれこれ三週間近く前なので、もう忘れてることも多いので軽くね(苦笑)。生存報告がてらということで。


 
続きを読む >>

復活しました。してました。

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

ツイッターではだいぶ前に復活してたんですけど(お休みは一週間くらいだったかな)、ブログでの復活が遅れておりました。
まあ、相変わらずというか、これが通常営業ですけどね…。更新されないブログですので(苦笑)。
箇条書きでいろいろ近況報告的な何かを。


◆G氏のいろいろ
ツイッターでひととおり毒吐きまくってスッキリしたので、自分の精神衛生的にもなるべく振り返らないようにするw
バースデーのは行きません。お金無いし、お金あってもこんなギリギリだとキツいし平日だし、時間あっても行きたいと思う内容では無いw
日頃から騒いでいるように、音楽とか、読解に関することだとかじゃないとちょっと…食指が動かないです。
トークだとイライラするの目に見えてるからね(苦笑)。
まあでも、ニコ生の中継入らないかな?と思ってて。もし入ったら見るかも。有料でもお金出すよ、うん。
まあ、トークに5万円分の価値が見い出せない、ということです。あくまでも私の場合なので、いろいろ言われたところで、私の好みは変わらないよー。


◆5/25イベント
参加してきました。CD買ってくださった方、スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
安価なイベントなので、若い子達メインなのでちょっと場違いかな…と思いつつ(苦笑)。
しかし、ボカロCD買ってくださる方は圧倒的に男性ですね…。女性ってあんまりボカロの曲には興味ないのかな…。
単にがくぽだから需要が少ないんだろうか(でも男性ボカロだから、どっちかと言うと女性の方が好きな人多そうなんだけど…)。
それとも単価高いからとか。まあ、確かに安価なイベントで比較的高価なCDは難しいよね…。
今回、CD出してたサークルがうちしかいなかった気がするorz
でもまだ、買ってくれる人はいるので、もう少し地元でも頑張って参加したいとは思っています。
そもそも、イベント自体が好きだしね!買ってくれた人に直接ものを手渡し出来る瞬間が嬉しくて好き。


◆歌って頂きました!


なんと、昨年投稿したがくぽ曲の『Brier Rose』を歌ってくださった方が!
嬉しかったのでご紹介します!魅力的な低音イケボでした…。
有門様、歌って頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
もっといろんな方が歌ってくれてもいいのよ!(笑)


◆受かったよ!
大事なことを最初に書かない、というねw

夏コミ(コミックマーケット86)に参加決定しました!

8/17(日):東地区“ヨ”ブロック44-b
サークル名:METEORITES〜DEARSの犯行〜


コミケ3日目、VOCALOIDジャンルです。
“ヨ”の44なので、“よよよ”で覚えてくださいw
はい、そこの、寒いよwwwって思った方!もう覚えましたね?w
ブロックの角位置だったので、わかりやすいかな、と思います。
新作CD頑張って作るよー。 こ れ か ら ! (震)


◆Kさん(Moi dix Mois)
ご冥福をお祈り致します…まだ全然信じられないんだけど。
未だKami君のことも勇様のこともいまいち信じられてないからね…基本、いろいろ疑いながら生きてる人ですので…w
多分、ライブに行って、この目で彼がいないことを見た時に初めてちょっと実感が湧くんだと思う。今までそうだったので。
もう、3人目なんですけど。好きで追いかけていたバンドのメンバーが亡くなるの。
いろいろ追いかけてたらこれくらい普通なんですか?多過ぎやしませんか?何でなんですか?
しかも、Manaちゃんのところで2人目だよ、もう…。


◆ドラクエ4日記
休んでても進めてましたwブログ書くのに間が空いたのでかなり進んでいますw
以下、無駄に長いプレイ日記ですw大人になってからやると酷いww

 
続きを読む >>
1