スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【宣伝】5/25イベント直参します

宣伝のため浮上しました。

ボカロオンリーイベントに直参します。
私一人でぼんやり座っていると思いますので、よろしくお願いいたします。

イベント名:「ボカロMIX」
http://www.geocities.jp/mixup_event/vocalomix.html
日時:5月25日(日)11:00〜15:00
場所:札幌市中央区北1条西1丁目 札幌市民ホール2F

スペースNo.「リン8」
サークル名「METEORITES〜DEARSの犯行〜」

新作はありません。すみません…。
ごにばさんと私の旧作を持っていきます。
いつもギリギリの告知で申し訳ないですm(_ _)m

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

コメントありがとうございます。すみません、もう少しお時間ください…。
文章書く気力が無いだけなので、浮上はしているのですが…。

G氏が原因というわけではないです。G氏はむしろあれがいつもどおりなのでw
アスカのことと、Moi dix MoisのKさんのことで。
ちょっと…さすがに、連続は辛かった…かな。

アスカは本当に大好きだったので。
ネタツイがRTで延々と流れてくるのを見たくないだけです。


それでは。もう少しお休みします。

少しお休みします

ツイッターとブログを少しお休みします。
リプ蹴りすみません。
ブログのコメントは遅くなりますが、必ず返しますので少し時間をください。
 

いるよね、こんな人。

いるよね、こんな人。


◆一方通行エスパー
自分が嫌なことをされた時、何故か相手に言葉では言わず、念で伝えようとする。
(そして何故か第三者には、念ではなく言葉で「こういうことされて嫌だったんだけど」と愚痴る)
そしてしばらく経ってから、「どうしてわからないの?」「何で伝わらないの?」と、こちらの受信能力に対してキレ出す。
こちらがエスパーでは無いということや、自分が送信失敗しているという可能性は考えない。
「キレるのも疲れるんだけど」等々、自分がキレた行為すら相手のせいにするというオプション付き。


◆送信専用エスパー
言葉が喋れるにも関わらず、肝心なことは念で送り、その後言葉で「察してよ!」と念押ししてくる。
一方通行エスパー同様、こちらがエスパーでは無いということや、自分が送信失敗しているという可能性は考えないが、
まだ送信した後に「送ったよ」の意味である「察してよ!」を言葉で伝えてくるのでわかりやすい。
(ただし、こちらもエスパーでない限り受信は不可能だが)
また、送信しかしないため、相手が察することを要求するわりには、こちらの気持ちは察しようとしない。
受信が出来ない不完全なエスパー。


◆受信異常エスパー
相手の文章や行間からは読み取れない内容、とてもそこからは想像出来ない内容まで受信してしまうエスパー。
ただの妄想家と違うのは、それが一個人の勝手な妄想だとは思わず、確かな事実であると思っているため、その内容を拡散しようとする。あるいは共感してもらおうと画策する。
自分の受信に絶対的自信を持っており、この能力を誇りに思っているため、自分と違う意見の人、自分の意見を理解できない人に対して、自分を邪魔する人だと認識し、排除しようとしたり、見下したりする。
何故そう考えたのかと問うと、目に見えた根拠が提示出来ないため、「今は説明できない」「一言では難しい」「面と向かってでないと言えない(ネットでは無理)」「信じたくないなら信じなくていいです」等と言って説明することを避けようとする。


◆似非エスパー
エスパー能力が無いにも関わらず、エスパーぶっている人。
「私にはわかる」とエスパーの真似をして言ってみるものの、誰にも取り合ってもらえない。
あるいは、エスパーでなくとも普通に読み取れる内容を一生懸命主張してみたりする。

ただの愚痴。

ごめん、定期的にキレてガス抜きしないとやっていけない体質なんだ。
もういっそのこと、愚痴専用ブログにしてしまおうか。
ま、アスカの件で荒れてるんだとも思う。
八つ当たり?まあ、そうかもね。




 
続きを読む >>

命日

知る人は知る状態かとは思いますが。
私、小学生の時からのチャゲアスファンでして。
アスカが大好きでして。
再結成ライブ、楽しみにしてまして。
ずっと待っていまして。

だから今日は、私の命日です。
アスカファンとしての私は死にました。
さようなら。
大好きでした。
ありがとう。
さようなら。





































そう遠くない未来に、G氏に対しても同じことを言う日が来そうな気がしてならない。