スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

宣伝でござる!

ヲタイベ(同人誌即売会)に出るでござる!
5/5(日)「おでかけライブin札幌つどーむ59」に出るでござるよ!
ギリギリ告知ですまないでござる…。
スペースNo.はL03でござる。ボカロでござる。
冬コミで出したCDを頒布するのでよろしくでござるよ。
サークルの他メンバーの本やCD、DVDもあるでござる。
全部がくぽでござる。
待ってるでござるよー!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

あと、6/23(日)ボーカロイドパラダイス内「インタネパラダイス」@名古屋もサークル参加決定しました。(いきなり普通w)
まあ、こちらは後々。G氏ライブのついでに…いやむしろG氏ライブがついでくらいの勢いで直参してきますw
新作は無い!ww多分…。今の仕事のペースじゃむりぽ。作りたいけど、時間あったら、7月のがくぽ誕の曲の作業したい…。
3曲同時進行で作業しておりますww

7/7ボーマスも申し込む予定。G氏ライブ追加の横アリファイナルのチケを取って頂いたので、ボーマスがもし受かったらボーマス→ライブというハードスケジュール予定ですww
まあ、昔、コミケ→箱ライブってやったことあるから、箱じゃない分だいぶ楽だろうw

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ついでに、出没予告晒しておきます。Gライブ参戦確定しました。
5/31札幌、6/20,21名古屋、7/4,6,7横アリ。
気づいたら6公演になってた。2daysだとセトリ変わる宣言に完全に釣られておりますwww
(G氏でセトリ変わるライブをずっと希望してたもので…)
全部、一緒に参戦する人がいるので確実かどうかは言えませんが、まあ、開演前に、会場前でちょろっとお会いしてご挨拶程度なら出来るかな?と思います。
私のBBA面拝んでやろうじゃねえの、って方はツイッターかメールで前もって連絡頂けると嬉しいですw
まあでも、開場時間くらいにならないと会場に行かないけどね。どうせ押すんだから、開場時間に行っても早いくらいだろう、という予測ww
まあ、基本、誰のライブでもぼっちの場合は開演5分前に会場に着く人なので…wwむしろ遅刻する勢いなので、あんまり早くは行けませんwwこんなんですけど、お互い予定があえば、という感じで。
1