スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明けてました。

明けましておめでとうございました。←
今年もよろしくお願いしますこんなブログですけれども…。
見ている人いるんかなー…(苦笑)。

とりあえず、ぼちぼち愚痴吐きながらも、それなりに元気にやってます。
仕事で完全に精神やられてますけれども。早く辞めたい。てか辞めるつもりで動いていますが。
とにかく仕事に忙殺されて疲れきっております(精神的に)。
いろいろ話せる、気の合う人が次々に辞めていって、もう親しく話せる人いないんだけど…。
気が合う人が辞めていくってことは、私もこの会社は合わないってことなんだろうなあ。
仕事出来る人が辞めていって、新しい人入れないからもうぐっだぐだです。もう駄目だろこの会社www
ただもう疲れました…はい…。
勤務年数が平均8ヶ月(もはや年数じゃない)っていう会社で、3年半いるのでもう十分ですよね…。
辞めるって言ってから、待遇とか考えるから辞めないでくれって引き留められてるんですけど(でも辞めますけど)、それっておかしくないですか。
言わないと待遇良くしないってことですか。そういうもんなんですか。
震災理由に給料減らされたのに(本社札幌なんですけど…本社勤務なんですけど…)、働く時間数ばかり伸びてもう嫌になりました。一番の理由は上司がもう生理的に無理ってことなんですけど(苦笑)。
(同僚に愚痴ったら、あの上司と合う人なんていないよ!と言われましたがwwwえ、待ってwww)
頑張って、出来るだけ飲み会とかにも参加してみたら、いろいろ会社の黒い噂話を教えられて何だかもう…ヴァーって感じです(謎)。
あー…もう口を開いても愚痴しか出てこないよ…。
G氏の話題にもついていけてない気がします。ツイッターで何とか情報拾えてるかな、っていう。
一応ヲタは続けているんですけれども。ごめんなさいね、相変わらずヲタでwwww

いや、時間の作り方が下手なだけなのかもだけど。
ニコニコで動画ばっか見てるから時間無いのかなあとも思ったんだけど、特に見てもいないんだよなあ。
がくぽ曲も全然チェック出来てないし、カラオケ行ってもボカロ曲全然歌えないしで…何かもう…。
はあぁ…ごめんなさい、こんな感じで、時間も無いっていうのもあるんですが、一番は精神的に疲れちゃってて、ブログ書く気力がなかなか湧かないのです…。
ほんと、ずっと更新せずにいて申し訳ないです。頑張って書きたいんだけど…うぅ…。
もう、あとはツイッター見てください、としか…(笑)。
放置し過ぎていると、何から書いていいかわからないね…。
昨年の11月から更新止まってるのか…。
ええっと、確か、ラルクのライブ@札幌に行ったりとか(hydeさんのくねくねっぷりが可愛過ぎた)、Moi dix Moisのライブ遠征してプラチナブロンドのManaちゃん見たりとか、していた気がします、11月。

あと、あれ、テンペストって11月くらいからだったっけ?
ジョテイガイさん(漢字覚える気無しw)はウザきもかったなあ。
キャラ的には好きなんですが、見た目が無理なので、そこまではハマりませんでした(笑)。
時間の制約があるからだろうけど、嫌な敵役のわりにはあっさりとお亡くなりになられてしまって、態度ばかりでかい小物に見えてしまうのが残念でした(それとも原作からそういうキャラなのか…?)
そして、ストーリー的には私の好みでは無かったので、ジョテイガイさんがお亡くなりになられたらそのまま見なくなりました…ので結末を知らないという。
知らないのに映画見に行く気満々ですけどね!ww飛びだすジョテイガイ見なきゃ!
ウザきもいキャラはG氏にぴったりだと思うのw

×××

12月は…えっと…高校の同窓会に行ったりとか…かな。
皆変わってて変わってなくて変わってた(?)
思ったほど見た目は変わってないんだけど、やっぱり皆、自分の人生ちゃんと歩んでるんだなあ、って。
年齢的にさ、結婚してたりとか。子どもいたりとか。きっちり仕事してたりとか。
別に結婚願望無いんでそういう焦りみたいなのは無いんですけど、私だけいつまでも精神的に成長してなくて駄目人間だなあ…って軽く鬱になっている今日この頃ですwww
まあでも、仲の良いメンバーとは今でもちょこちょこ集まれたりして、その点は凄く恵まれてるな、って。
気付いたらだいぶ長い付き合いになってるなあ…。こんなに長く仲良くして貰えて嬉しいです。
皆ありがとうお!いつまでも変わらないお子様だけど、仕方なくでもいいからこれからも時々構ってお…。

×××

年明けてからは、初売り行ったり、G氏のTVラッシュを追いかけたり、生放送をちょろっとやったり、カラオケ行ったりしてましたね。
(たまーーーーーに、気まぐれにニコ生やってるのでよろしくですー)
あと、年賀状書いてたりとか。年明けてからww
そうそう、年賀状が微妙に余ってまして…どなたか、年賀状欲しいって方いません?(笑)
年賀状使いますけど、寒中見舞いってことで…。(ちなみに今年のイラストはツイッターのアイコンと同じです;;)
あ、番号は当たってませんのであしからずww今年1枚も当たってないんだけどwww
格付けチェックは今年も一流でしたねえ…新年早々G氏にだまされましたよ…「GACKT危うし」とか書いてたんだよあの人。ブログとかツイッターでさあ。何が危うしだよ、くっそぅ…(笑)。

×××

で、つい先日、BUNRAKU見に行ってきました!
本当はVersaillesのライブもある日でね、ライブ→映画ってハシゴする予定だったんですが。
何とね…ライブが機材トラブルのために2時間遅れのスタートだと、会場に着いてから知りまして。
もうちょい早く発表してくれたら、映画→ライブって順番逆に出来たんだけど、開場時間に発表というね…もうちょい早く発表することは無理だったんですかね…。
しかも、その発表をスタッフがちゃんと説明しないんですよ。だから、会場着いてからも私しばらく知らないでいて、周りにいたファンの方々の会話で何かおかしいっていうのがわかって、携帯サイトチェックして知ったというね…。
で…映画は1週間やってるし、また今度見に行く予定もあるんだし、生じゃないんだし、DVDも出るんだから、どう考えてもその時しか無いライブ行った方がいいんでしょうが(その時もそう考えはしたんですが)、

ライブ蹴って映画見に行きました。

はいはい、バカですねーバカですよーwww
2時間遅れだと映画間に合わないので、チケットをその場で売って(ちょうどよく譲れる方がいたので)、バスに乗って映画館へGO!
2時間遅れを知ってから映画館に着くまで20分しか経ってないというwwwこういう時だけ無駄に行動が速いwww
で、予定より1本早い映画を見てきました。お友達にも逢えたし、後悔はしていない。お喋り出来たし、楽しかった!
元々、今回あんまりライブ見る気力無かったからね…何となく、行けるなら行っておこうかーって感じだったので。
新アルバム引っ提げてのライブとかだったら悩んだかもだけど、私にしては珍しく即決で映画行きました。
(あと、スタッフの対応の悪さにイラッときて、カッとなってチケット売ったという感じでもある)
二択迫られて迷わずG氏取るあたり、やっぱりガクヲタなんだなあ、私…。
何かちょっと悔しい気がするのは何故なんだろう…ww

BUNRAKUはまだ見ていない方も多いと思うので詳しくは書きませんが、言われている通りとってもB級で!(笑)
何か凄くいろいろ残念な映画だったwwwww(いやでも、監督のこだわりと日本への愛は凄く伝わってきた!)
でも、ガクヲタなら楽しいと思う。G氏出張ってるし、キャラもかっこ可愛いから!(笑)
ガクヲタじゃなかったら勧めないです、はいwwwwww
日本で公開されなかったんだけど(今回は限定公開って形なので)、見て納得した。うん、これは配給会社買わないねwwwwwwwww
いやー、思ったよりG氏出ててびっくりした。準主役だし、そこまで期待して無かったんだよ。演技としては無名の日本人だもの。それがもう…アクション的には主役より目立ってたと思うんだけど。どうなんだろう。言い過ぎ?ヲタの欲目だろうかw
演技力も上がった気がしたんですが、単に彼の演技を見慣れただけかもしれません(笑)。
あれ、でもこれ撮ったのって、眠りんとかRR2よりも前よねえ。…あれ、眠りんより上手かった気がしたんだけど、あれwww
キャラ的に、眠りんより合っているのかも。眠りんより素に近いのかもね。
また木曜に見に行ってきますww

しかし、B級って映画に限らず、変な中毒性あると思いませんか。
B級グルメとかも、たまに凄い食べたくなったりするように。
G氏のライブも、私、究極のB級だと思うの(笑)。B級ってかヲタクくさい感じ?(笑)
いや、バカにしてないよ、褒めてるんだよ!だから何度も通いたくなるんだよね…。
(ラルクなんかはA級だと思った。何て言うか、凄く洗練されててお洒落でキラキラしてた印象)
突っ切ったB級というか、極めたB級というか…こういうのがやりたいんだー!!!見てくれー!!!っていう、愛と熱意のあるB級が好きです。
あれですね、カップ麺でいうラ王みたいな。カップ麺の中では高級でおいしいんだけど、でもやっぱりカップ麺なんですよね。
…自分で書いておいて何だけど、いまいちよくわからない喩えだったww

自分で作ってる曲も、愛の詰まったB級でありたい。

×××

そんなこんなで近況報告でしたー。
最後に今年の目標!今年って言ってももう1月終わりそうですけど!(汗)
今年はがくぽ曲をもっと作りたいです。あまりにも作って無い気がするので…折角高いソフト買ったのにさあ…頑張ろうぜ私。聴いてくれる人がいるうちに、もっと作ろうぜ。
で、いっぱい作って、年内にCD作りたい!
CDと言っても、あれです、手焼きで10枚くらい焼いて身内に配るみたいな程度ですけど。別にいつでも作ろうと思えば作れるんだけどねww
とりあえず、今、完成している曲が1つ(絵師さん作業待ち)、半分くらいまで出来ているのが1つ、構想中のが2つという感じで、一応作業はやっていますので、今年も変わらず聴いてやって頂けると嬉しいです<(_ _)>
あ、がくぽ曲用ブログがあるんですが、そちらもずっと放置していたのをやっとこさ更新したのでよろしくです。
http://gackpo.seesaa.net/
カラオケ音源のMP3とか配布してますです。

ブログではMOON読解もやりたいなー。義経秘伝始まる前に何かもうちょいまとめたい…うーむ。
1