スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

盛大に愚痴ってみた。

お、お久しぶり…です…(汗汗
やっと仕事の忙しい時期も終わって!
遠征も終わって!
誕生日も迎えて!(おたおめメール等くださった方ありがとうございましたー!まだ20代です☆ww)
何気に前の記事書いてからYFCに3回参戦して!wwww

何かね…いろいろありましたね…。
いろいろあり過ぎて、もういろいろ忘れました←
もういろんなことが面倒になりました…(苦笑)。
ダメだもう、GACKTはめんどくさい!めんどくさい男だ!ww

以下、延々と愚痴のオンパレードなので、物凄い気をつけて!!!www


続きを読む >>

もう疲れました

何かもう…本気で無理です。
今は曲聴いたり、「GACKT」という文字を見ただけで吐き気がするので、症状が治まったらレスさせて頂きます、ごめんなさい。

ご報告だけさせて頂きます。
ブログへの縦読みコメントは承認されませんでしたw
気付かれたのか、それともこのブログをチェックされているのか…次はこのことを、しばらく時間を置いてから検証してみたいと思います。

それでは。

無駄な努力ほどしたくなるw

ほんとね…今回の件は過去最高に酷いんじゃないだろうか。
なんだかんだ言いつつDVDは届いたけれども、漢祭りは中止なんだよ…?
手数料とか返ってこないんだよ…?遠征の人とかは、ホテルとか飛行機とかキャンセル料かかるんだよ…?
よくね、日記なんかに書かないで直接言えば?というのを見かけますけど、とっくにメール送ってますよー。
直接面と向かってでも言ってやりたいから、誰かG氏を私の目の前に連れて来てくださいよ!(笑)
日記に書かなくてもとか言う人もいますが、私の場合は広めることを目的としているので書いてます。
署名運動とかデモとかと一緒ね。大きな組織に反論するには、人数集めて大声にしないと届かないと思うので、皆さんに訴えかけたいからやってます。
事を荒立てたい?そうですね、そうしないと今後も繰り返されると思いますから。
扇動している?そうですよ、そうしないと(ry
関係無いのにごちゃごちゃ言うな?関係大有りですよ。明日は我が身ですよ。
次もまた同じことを繰り返されるかもしれない、次は自分の行くライブかもしれない。
遠征予定のライブだったら困るんです、飛行機のキャンセル料とか高いですから。
それに、チケ捌けなかったらこうやって中止していくってことでしょ?
函館なんか二度とやらない気がするんですが。
札幌だって危ういと思うんですが。
それが嫌だから声上げてる訳です。
正義ぶってるとか言う声もありますけど。そう言う方は正義だと思われてるんですね、この行動を。じゃあ遠慮なくやらせて頂きますw
書くなとか言う自由があるんなら、こっちにだって書かせて頂く自由があると思いますので。

という訳で。
メールだけだと速攻削除されそうなんでね、G氏のブログにもコメント書かせて頂きましたよ。
勿論、直接的に書いたら掲載されないことは前回学習しましたので。
以前他の方がやられていて、感動して私もやりたいとずっと思っていたので、今回やりました。

縦読みコメントを(笑)。

んーでもね、前回も縦読みコメントを、最初は掲載されていたんですが、途中でスタが気づいて消しちゃったので(2ちゃんで縦読みが発覚してから削除されたので、スタは2ちゃんチェックしているようですね)、縦読みには敏感になっていそうだから(特に今などは)、どうなることやら…。
掲載されるかどうか、wktkしていますw

では、投稿したコメントを以下に載せておきますね。
どうしてもムリヤリ感はあるけど、頑張った!初めてにしてはいい出来なんじゃないかと自画自賛w


続きを読む >>

アニサマ詐欺(漢祭りやるやる詐欺)勃発

どうやらまた、このブログの出番のようですねwww

願わくば、私の怒りブログの出番が無い方が良いのだが。
残念だが、申し訳ない、最初は爆笑した。
あまりの酷さに、全力のギャグか?とも思った。
何もかも、全ての対応が悪い。
んー、それにしてもデジャヴを覚えるな。茶化した文章で、謝罪の色無し、というのが。

今日のご訪問者様は、今回の件についての私の記事をお求めで?w
すみません、日曜が休みなので、その時に書きますね。
今日はDears村の方に書きましたので、そちらをご覧になれる方はどうぞです。
まあ、あれでもだいぶオブラートにくるみまくってますけれども。
こっちは本音で書きますのでww

そうそう、本音のいくつかはツイッターに書きました。
時折違う内容も呟いていますけど、7日の午前1〜2時頃に今回の件についてかなり辛辣に呟きまくってますので、よろしければw
ツイッター無くても、見ることは出来ますので。
http://twitter.com/ibuki_m

×××

何のこっちゃ?という方へ…むしろ、今回は非ファンの方に見て頂いて、この対応どうよ?とお聞きしたいのですけど。
えー、今月28日に予定されていたGACKTのライブが中止になりました。
チケットは…ええと、ファンクラブ会員先行はすでに終了して、チケットの当落もわかり、すでに入金締切も過ぎています(ので、当たった人はすでにチケット代を支払っています)


◆まず、6日の午前2時頃(5日深夜)だったでしょうか、公式サイトのトップで流れる動画が更新されました。

「緊急!」
「ボクとしたことが…」
「to be continued...」

記録を取ってないので若干ニュアンス違うかもしれませんが、こんな内容でした。


◆そして、6日の午後20時頃に動画が更新されました。

「緊急っ!!〜其ノ弐〜」
「8月28日ってアニサマがあったんだ…」
「ボクとしたことが…」
「漢祭りやっている場合じゃないじゃん!!」
「おまえらみんな、」
「アニサマへ行け!!」
「よって漢祭り」
「中止!!※詳しくはNEWSを」
「その代わり♪♪」
「to be continued...」

これを書いている時点ではまだこの動画です。
そして、NEWSページにて謝罪文とチケット払い戻しについて等の告知が記載されています。

公式サイト(動画)はこちら
http://gackt.com/

NEWSページはこちら
http://gackt.com/jp-h/news/


さて…どう思います?この動画。
公演中止は仕方ないとして…私は、公演中止に対しては怒っていません。
この対応(動画の文章と、重大で緊急な内容であるにも関わらずじらすような更新の仕方)に怒りを覚えています。


ほんともう、毎回の対応の酷さに我慢の限界がきまして、

G氏にメールしましたwwwwwww
以下、送ったメール全文です。…今思ったけど、件名見た瞬間に、本文読まずに消されてそうだな。失敗したー(苦笑)。
まあ、また送ればいいよね。2週間ルールなんぞもう無いってことでいいですよね?ww

続きを読む >>

おにぎりmogmog

日中ですが、ちょっと時間が空いたので更新ー。
もうね、ほんと更新してないので、とにかく書きたい!!
で、久しぶりの更新ですが、おにぎりの話をします!(笑)
がくぽとかGACKTとかMoi dix Moisの話はまた時間がある時にじっくりと…。

昨日、所用でローソンに行ったついでに、自分にがくぽ曲お疲れ!ってことで、夜食を買って食べてみた。
買ったのはこれ↓

見よ、この見事な斜めっぷりを!(笑)
…はい、毎回恒例ということで、ちゃんとした画像載せます…(笑)。


おにぎり屋シリーズのキングサーモンハラミ
もうね、奮発ですよ。普段ケチって、105円の安いおにぎりくらいしか買わないからねw
この白い袋に入ってるシリーズは滅多に買わないので、ほんと特別なんです(笑)。
もう、いつぶりだろうね、こういうの買ったの…。少なくとも今年初めてではあると思う(笑)。

でね、更新がてら、久しぶりにレビューやってみようかなっと思って、ちょっと写真撮ってみた。

パッケージを開けるとこんな風に包まれてる。(恐らく海苔やご飯が乾かないためのもの)

袋の開け方が酷いのは気にしないように(笑)。…最初撮る予定無かったのでw
もう、保護のされっぷりからして特別です(笑)。
こうやって改めてみると、ちょっと小ぶりですな。でも、夜食にはちょうどいいかもしれない。高級な感じですねw

食べてみた。
もうね…この値段だし、私は知る人ぞ知るサーモン好きなので(好きな食べ物は?と聞かれると、お寿司とか鮭とか言います)、絶対おいしいのはわかってた。

おにぎりmogmog

…米柔らかっ!

米からしてこんなに違うんですな…差が有り過ぎじゃないのか、他の普通のおにぎりとw
買ってからだいぶ時間は経っていたので(勿論賞味期限内ですけれども!)、多少硬くなってるかと思いきや、いい感じの柔らかさで握られておりました…。
具とか米が違うだけじゃないのな。びっくり。
私は知る人ぞ知る米好きでもあるのですが(笑/米農家の孫として、お米食べない人は私の中では非国民です!G氏はアウトです!w)、そんな私でもこのお米は美味しかったわー。

そしてね、期待を裏切らない具の大きさですよ(齧りかけの汚いものですみません)。

具も大きいから、これはレビューせねば!と写真撮りましたよw
むしろ、もうちょっと小さくてもいいよ!ってくらい贅沢でした。勿論ハラミだから、程よい脂が乗ってて、柔らかくて美味しかったです。
凄いな、60円くらい付け足すだけでこんな違うのね…。
また買おうかな…。
しかしこの「キングサーモンハラミ」って、結構売り切れてることが多いのよね…(他の種類のはあっても)。
はい、何気に食べたいなーと、ずっとチェックしていたのでした(笑)。そんなめちゃめちゃ高いものじゃないから、食べたいなら買えってね(笑)。遠征しまくってるくせに60円はケチります(笑)。

まあ、そんなわけで、具の美味しさも大きさも勿論だけど、お米美味しいよーというお話…と、ムリヤリまとめてみたw

×××

次こそはがくぽ話しますー。曲聴いてくださった方、ありがとうございました!
まだまだもっともっと聞いてください(笑)。そして広めてください(笑)。
1