スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

鬱吐き出し注意。

二人乗りのリュージュって、何かエロいよね。

どうも、駄目人間です。
世の中フィギュアの話題だらけの中で、あえて適当なこと言ってみた。

今日はヴェルサイユのメンバーがツアーの移動時に、事故に巻き込まれて全員亡くなってしまうという最悪な夢を見て、物凄い気分が落ち込んでおります。
いや、夢だってわかってるんだけどさ!そんな酷い夢見る自分の脳を殴りたいです。
あああもうやだ思い出しただけで泣きたい最悪すぐる…。


以下、鬱な内容なので注意。吐き出しですごめんなさい。
G氏関連でも何でも無いです。


続きを読む >>

いろいろ有り過ぎて面倒になったw

あーーーもーーー受験生は勉強してくださいーーーーー。
ていうか、受験生じゃ無くても勉強してくださいーーーーーー。
受験直前で胃が痛いです。自分が試験受けるよりも人が受ける方が何倍も疲れるわ…。
胃が痛いと言いながらコーヒー飲んでるのもアホですけどねw
でも、コーヒーは眠気覚ましに効くからなあ。寝ないために飲んでる。薬です、薬。
ガッツリ濃くしてブラックだぜ!砂糖も何も入れないぜ!そして胃にダメージだぜ!orz

以上、近況報告でした。

×××

えーと。何だ、その、やっぱりGACKTにツッコミ入れた方がいいの?(笑)
ツッコミを読みに来てらっしゃる方が一番多いんでしょうか…。ボカロ話はダメ?(笑)
一応ね、何だっけ、アジソン?アジアソングフェスティバルだっけ、それは見たですよ。
BSフジは見られるので録画しました。WOWフェスと全く同じセトリだったんだね、そういえば。
気合いが入ると髪の毛が暴発するようですが、あんまり暴発させると頭でかく見える→足短く見える、ということになるので程々にしたらいいのになーと思いました、まる。

×××

ええと、それじゃあ、いろいろとまとめてツッコミ書いていきますね(笑)。
まずはブログからいきますか。
まあ、一応読んではいましたし、いろいろ思うこともあったけど…何かめんどくさくなって書いてませんでしたw
ツッコミって結構精神力使うんだよ…。その時間と精神力あったらがくぽ調教頑張りたいのよ…。

あ、ブログのトップにインフォメ入れたのは、やっぱり三流メディアwにブログへの直リンク貼られたからだと思います。
転んでもタダでは起き上がりませんねw
ていうか、その前に転んでも人のせい、でしたけどねw
三流メディアに書かれそうなことをやるから三流メディアに書かれるっつーの(G風に)。
非常にわかりやすい話なのにねえ…。
しかし、ファンへの対応は後手後手なのに、こういうインフォメをトップに出るようにする作業はお早いんですね。

えーと、どこからツッコんでなかったかな…ああ、メルアドがどうのってところか。
何かね、サプライズ事件再びって感じでね(笑)、ああ、昨年の私達の哀しみは全く伝わって無かったんだなと実感した。
また前と全く同じ。自分で村の様子を見ていない癖に、人から聞きかじった話だけで想像をして、それをさも見てきたことのように話し、勝手なことを言って怒る。
…まあ、今回はそんなに怒ってないし、暴言でもないからまだ良かった。
暴言だったらまた三流メディアwが食いついて、そうするとまた村にいるファン皆が悪者みたいに見られるからね。
村にいる人ならわかる。そんな騒いでいる人なんていなかった。
まあ、ごくごく一部は何かわーわー言ってるのはいましたけれどw良かったね、GACKTに注目して貰えてwwww
そもそも、前のメールだって届くんでしょ?だったらいいじゃん。何か問題あんの?
別にGACKTはお金取ってメール返信してる訳じゃないんだし、全員に返信しますと約束している訳でも無いし、メルアド変わったら全員にお知らせしますとも言ってないじゃん。そんな、メルマガじゃないんだから。
それより、お金取っておいて、発売日という約束を何回も変えているDVDの方が問題だろ!!!(笑)

「裸でやり合う」に反応した私は腐女子脳。

>女の子もロビーまでは入れるようにしようか?
いいえ結構です、くさそうですし。

…と思ったけど、あれ、意外と行きたいって人多いのね…。そうか、そうなんだ、行きたいものなんだ…。


で。次!現時点で最新の。

>今日終わらなければ,また発売日が延びてしまう.
延びてもいいんですのよwwwww

と思ったけど、何か終わったらしいですね?…ちっ←

しかし、3/31に延期してもギリギリとか大丈夫なの?頭的な意味でwww
日数計算と計画性については「もうすこしがんばりましょう」の所に○がつきますね。

これだけ延期している相手に対して、その後あれだけ熱く語れる意味がわからん…。
もう目がすべるすべる。全体的にどこかで読んだことあるような感じだし。
腐った時代にしてるのは、こういう締切守れない大人とかがいるからなんじゃないんですかーw
子どもには「いいもの作るなら締切破ってもいいんだ!」って教えればいいのかなー。
私は出す出す詐欺とか言われたくないので、同じ生き方は結構です…。
もっと徹夜しなくていいように、計画的に物事を進められる人になりたいです…。

×××

次ー。体育祭グッズとか。

がくっちいない……(しょぼん)。

何か、赤地に黄色(金色)でロゴ刺繍だと、ホテルのアメニティみたいに見えますね。マフラーがホテルのタオルに見えた…。

おっぱいだ、と?
ちょっとおっぱい貼っておきますね。(背後注意!)





あーあと、マイカーで行けるとかね。当落発表してから言うなよ、って感じですよね。
私は自分事じゃないので今までツッコんでませんでしたけど、行かない私もイラッとしましたよ。
当落発表あってから制服規定とか決め出してゴタゴタ起きたこととか、何も学習していないのね。喉元過ぎれば何とやら。
集合場所で断念した人、この条件なら応募していたのに!っていう人はもっと訴えたらいいと思う。言わないとわからないんだから。否、それこそ村で騒ぎになるくらいにならないとわからないんだから、であずは。
DVDの延期でお詫びの紙送ってきたのも、メディアに叩かれてからでしょ?騒がないと謝ることも出来ないんだからさ。「ご了承ください」は謝ってはいないからね。
一人ひとりで訴えても埒があかないから村一揆とかあったんだし…ほんと、皆でどんどん言ってやんないと、こっちがずっと泣きを見ることになると思う。

×××

さらに次ー。プレミアのすくつ←何故か変換(ry
…村で「すくつ」って書いている人を見ると、わざとなのか素なのか凄い気になるww

これは北海道入ってなかったので、ようつべで見ました。以下、感想。

戦国武将祭って、戦国武将「まつり」って読むんですね。ずっと「さい」で読んでたわ…。
何かプロレスとかもあるんですね。…うわぁ…←プロレス嫌い
でも、緑川光さんとか小杉十郎太さんとか檜山修之さんとかいいなあ、見たいなあ。…何か物凄い世代バレバレな気がしますがww
あと、DAIも出るんですね…!おおおう、見たかった。DAIとG氏とで、Oasis2連続で歌ったら面白いのにw

甲冑で歌う…?
ああ、紅白の再利用するのかな。てことはリタ闇もやりそうね。

侍魂を見せる…?
それはこういうことか?↓
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm
侍魂と言ったらこれしか思いつきません。
(…かなり久しぶりに見たけど、このサイト健在だったのね。今も更新中とは凄い)

×××

あとは…何だ、あと何があったっけ?
トリプルガクト?
味覚糖の3ガクトしか思いつかんです。以上。

あと…ああ、マルタザール様!
これは珍しくw純粋に楽しみです。前作でめっちゃハマったので!
何かのキャラを演じているG氏は好きみたい。ライブもね、物語があって、ZEROとかキャラ設定があるから好きなのかも。素のG氏は………なんだけどw
あ、でも、性徒会長はあんまり好きじゃないな(苦笑)。てか、あの言葉遣い全般があんまり楽しくない…。
楽しんだもの勝ちとかさ、恥ずかしがってちゃ楽しめない!とか言ってるけどさ、そういう次元じゃないんだって。私、別に言うのは恥ずかしくないんだけど。はいはい、おっぱいおっぱい。
恥ずかしいとかじゃなくて、そういう言葉づかいすること自体が低レベルで楽しくないんだってば。
小学生男子が覚えたての言葉わーわー言ってバカ騒ぎしているみたい。くだらない…。
それを「楽しんだもの勝ち」とか言ってさ、さも楽しめないこっちが悪いみたいな言い方は辞めて欲しいものですね。楽しませるのが好きなら楽しませてみせろっての。ぶっちゃけ自分が楽しいだけだろ、これは…。

あれ、話ずれたww
まあ、性徒会長はアレですが、マルタザール様はキャラとしてもめっちゃ好きなので楽しみです!
てかね、だいぶ前から今度はマルタザールがメインの映画が作られるって情報あったじゃないですか。…ありましたよね?数年前に。なのでずっと待ってたんですよ。
マルタザール様は、何もしていない時のデフォルトの顔が何だかショボーンとした顔でめっちゃ可愛いんだ!
あの、耳からぴょいんと出ている何か(ていうか、あれが耳そのもの?)もショボーンとなってるみたいに下向きで可愛いんだ!
マルタザールの喋り方も好きだったので楽しみです。性徒会長は喋り方もあんまり好きじゃなかったりw

×××

それと…何だっけ、何かあったような…。
…ああ、「屍鬼」ね!
これも、上記したように、何かを演じているG氏は好きなので楽しみです。が…北海道入るのかな、これは…。ノイタミナ枠って入ったり入らなかったり、入っても遅れたりじゃなかったっけ…。
原作は全然知らないんですけど、小野不由美原作で藤崎竜が漫画描いてるだ、と…!?
…いや、どっちの方の作品もスルーしてきてしまっているので、名前しか知らないんですけどね(苦笑)。
面白いのかなあー。面白いですか…?
屍鬼の公式サイト見たんですけど、ホラーなんです…よね?ひぐらしみたいなの?何かよくあるアプローチだなあ、と思ってしまった…閉ざされた村とか…。
それに、この映像だけじゃ、全く怖さが伝わってこないんだけど…。
何か、人死んでたらホラーで血出しときゃ怖いでしょ、怖い音と音楽とグロ絵出せばビックリするでしょ、みたいなノリだったら嫌ですよ…。
ホラー好きなので、もし北海道でも見られたらですが、G氏のアテレコは放っといて、物語についてめっちゃツッコミそうな気がします(苦笑)。
アニプレックスじゃなくてGONZOか京アニあたりだったら良かったなあ。まあ、(ス○○オ)ぴ○ろじゃないだけまだいいっかw

×××

何かあんまりG氏に触れてない気がしますが、こんな感じでよろしいでしょうか。
まとめツッコミは疲れるな…。

あと何か触れてないことで、ツッコミ聞きたいっていうのがありましたら教えてください(笑)。←そんなリクあるんだろうかw

ウチカフェシリーズ第5弾。

すっかりYou兄に感化されております(笑)。



ローソンのプレミアムチョコロール!!

…あれ、You兄はプレミアムチョコロール食べたっていう日記はまだ書いてなかったっけ…?
でもきっと食べていると信じている(笑)。きっと全種制覇しているはず!

ということで、私も食べてみました。



…アレですね、私の撮った写真だとあんまり美味しそうに見えないんで(苦笑)、オフィシャルの載せます。
こんな感じ。(お洒落!)



こんな感じで、スポンジもクリームもチョコ。
前のね、ロールケーキは、甘い物苦手な私には若干ダメージ大きかったんですが(笑)、今回はチョコということで!チョコは好きなのでいけそうだと確信。

結果↓

お、大人の味だ…!

今回は大当たりでした!うまうま。
甘い物苦手な私でも全然ぺろりといけました。前のロールケーキとは違うね!あんまり甘さが強くなくて、さっぱりしている感じです。
苦めでこれぞチョコレート!!って感じ。スポンジもクリームも。
スポンジに対してクリームの量が多めなので、クリーム好きな人はいいかもしれない。
配分間違えるとクリームだけ余っちゃうけど(笑)←余らせた人w
でも、クリームだけ食べても、甘過ぎてウヘァ…っていうのは全然無かったです。私にとっては珍しいことなんだ、これは。
美味しかったので、また買ってこようかなーと。ウチカフェシリーズは今まで一回食べたら終わりだったんだけど、これはもう一回食べたいな、と思った。ヒットですv
You兄も早く紹介してくれないかなー(笑)。今は忙しくて無理だろうか…彼のレビューが見たい(笑)。
ウチカフェシリーズ教えてくれたYou兄に多謝(笑)。
GACKTファンは結構、You兄の影響受けてウチカフェシリーズをチェックしている人多いですよね(笑)。
もう食べたよって方はかなり多いはず(笑)。村でもちょこちょこ見かけたしね。

ロールケーキはほんとどこにも無くて探したけど、それから多めに入荷するようになったのか、夜中でも商品残っているので嬉しいです。仕事終わってからコンビニに寄ると23時くらいになるからなあ。

前のロールケーキとはまた違った感じで…ほんと大人の味でチョコの味がしっかりしているので、チョコ好きにはお勧めです。コンビニケーキでこの苦さは珍しいと思う。
甘い物苦手な人もいけると思いますよー。G氏もいけるはずだ、これなら(笑)。というか、すでにYou兄に勧められて食べていそうな気もする(笑)。

ぽ生のコメ返をしてみる。

…略し過ぎ?(笑)
後日と前の記事で書きましたが、テンション高いうちに書いていこうと思います!
がくぽ生放送で頂いたコメントのお返事をしていきます。

…誰も待っていない気がするので、伏せますw
自分がこういうの好きだからしているだけですww



続きを読む >>

勢いって怖いけど楽しい(笑)

がくぽ生放送視聴中なう。(書いているうちに終わりそうですがw
ここから生放送見てないとわからない話をしますw

自貼り&他貼り特集だったので、前に自貼りしたことがあるにも関わらずまた同じ曲を貼ってしまった―。
でも他の曲だと、投稿者コメントで歌詞書いてるから生放送だと歌詞出ないんですよね…。
それに古かったり長かったりで…いや、今回貼ったのも十分古いですけれども…。
自貼りするためにも(笑)早く新曲作らなくちゃ、ですね。やる気貰いました、ありがとうございます!
新曲楽しみにしているというコメしてくださった方、ありがとうございます!
頑張り始めました、今日から←
文字打つの遅くて全然返事しきれなかった…orz
ひとつひとつが長文になってしまう癖をどうにかしたい。こう、手短にサクッと!答えたいものです。
(あと、お立ち台は見ている以上にほんと恥ずかしい!自分で打ったのがニコ割に出るのはかなり羞恥プレイでしたw)
ちょっと前のコメントが流れてしまってわからなくなってしまったので、後日、タイムシフト予約で生放送見直して、コメ返してみたいなーと思います。…誰もこのブログまで来なさそうですが(苦笑)。
がくぽブログで書けばいいのかな…でもあそこは、ほんと曲の保管庫って位置付けにしたいので…。
というか、慣れないのでこのブログで全部済ませたいというのが本音(おいw

いやしかし、勢いで他のPさんに連絡しますとか言ってしまったんですけど、いいんでしょうかほんとに…!
そりゃあね、ギター弾いて貰えたら嬉しいですけど!
やっぱり生音には敵わないと思ってるので…特にギターは一番、MIDIでは再現出来ないと思ってるので。
でもでも、そんな弾いて貰えるような良い曲作れないし!
てか、私がギター弾けないからか、まずギター使う曲がストックにほとんど無い!!(笑)
ギター弾けないから、どういう曲作ればギター弾けるものになるのかもわからない!!(笑)
これは困ったぞ…(笑)。
まあでも、自貼りしたヴェルディグリなんかはギターソロ(っぽいもの)入れてるので、これお願い出来たらいいですよね。あれ、茶々ギターイメージなので(笑)。ほんとはもっとうぃんうぃんさせたいんだけど、鍵盤弾きにはどう打ち込んだらギターっぽくなるのか、ほんとわかんないんだよー。
それに…お願いするにはまず、ちゃんとした機材揃えないと、生ギター入ると他の音がショボくて浮きそうだ…。
遠い道のりになりそうです(苦笑)。
でも、連絡すると言ったので、連絡だけはさせてもらお(笑)。わーい、Pとお知り合いになれるー!

しかし、がくぽ生放送はほんと楽しい。
自貼り大歓迎な雰囲気に素直に応えていると、毎回自貼りするウザい人になりそうってなくらい、いつも見ています(笑)。
皆楽しめるネタっぽい、ノリのいい曲とかも作ってみたいなー。インドみたいなw…いや、インドっぽいのは私の中に無い音楽なので難しいですけどw





今、某mさんにも告白してしまったww
そしてまた自貼りする私wwww勢い余り過ぎですwwwww生放送楽しすぐる\(^o^)/






追記。
いろいろ申し訳茄子…。tkkさんありがとうでした!強引にごめんなさい。一緒に聴けて嬉しかったです!
生主さんも、長い曲な上にであずネタ曲なのに、おkしてくださってありがとうございました!
皆さんも普通に聴いてくれて良かったー。
そうなのよね…。正直ね、このP名貰った時は凄い嬉しかったんだけど、最近…若干、重圧になっていたり…(苦笑)。
この名前貰った手前、下手な曲出せないなという…。
何かね…そんな凄い人じゃないんですよ。バンド経験とか無いし。ギターとか弾けないし。歌えないしw
作曲だって…まあ、作曲自体やってる年数は長いけど、独学で全然わかってないし。
正直今使ってる機材だってさっぱりわかってないでやってるし!
雑誌でよくPがインタビューされてて、自宅の作業環境の写真とか載ってたりしますけど、凄いじゃないですか、何か機材が。
私、PC一台ですからね(笑)。他に何も繋がってないですよ…機材買えるお金が全部遠征とライブチケに吹っ飛んでるっていう…w
…駄目P過ぎるorz
そもそも、Pって名乗れるほどの者じゃないんですよね。だって他のPって凄いじゃないですか!機材使いこなしてて、ギターとか弾けて、生音とか多くて。
私はたまたま、他の方があまりやっていない、中の人向けのメッセージソング作ってみただけじゃないですか。
ほんとこのP名、宜しければ手垢付いてますけどどうぞ、って菓子折りも添えて某mさんにお渡ししたいくらいです…。

いやでもね。折角貰ったし、応援してくださっている方もいるので!
重圧に負けずに頑張らないと!っていうね、やる気にも繋がってはいるので。
初心者なりとも良い曲作れるように頑張ります…!
すぐに後ろ向きになってへこたれる人なので、今の私にはまだこのP名は重いけれど、頑張れって叱咤激励されている気がする。うん。