スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マリア様が良いこと言ってる。

アナタは変わってしまったわ……
私が知っているガ(自主規制)は、今はもうどこにもいない……
明日…そんな遠くない明日…
私が好きだったガ(以下略)に…、もう一度、会い…た、い………


ちなみにマリアは、明らかにレイが好きなのに何でどっちつかずの態度取ってるんだよ!と思います(笑)。

×××

何か、ごたごた起こるのは一年に一回の恒例行事というか…G氏とDearsにとっての通過儀礼みたいなものなのかもしれませんね(笑)。
私にとっても、一年に一回のデトックス行事なのかも(笑)。
さて、来年はどんなことが起こるんだろう、と今から思ってしまいます(笑)。
昨年もそうでしたけど、対立する者同士、論点がずれてるからいつまでたっても平行線で折り合うことも、理解し合うことも無いでしょう。
まあ、今回は昨年と違って、ファンの問題では無くG氏の問題なので、別に折り合わなくても理解し合わなくてもいいと思いますけどね。逆に数万人いるFC会員の意見が全会一致しちゃう方が怖いだろう!
何かねー否定的な意見は言うなとかさー、Dearsを宗教にしたい人が多くて怖いですお…。そういう方はDearsを宗教にしないで、どうぞ他の宗教に入ってやってくらはい、お願いします…。私は宗教に入った覚えは無いので…。
そういう人はDearsじゃない!とかね。何でお前にDearsかどうかの判断されなきゃならんのだ!っていうw
悪いが、お前より先にDears入っとるわ!みたいなw
ぶっちゃけ、8000円払いさえすれば誰だってDears村に入れるんですよ。(あれ、Bプランでも入れるんでしたっけ?…Bプランっていくらでしたっけ…)
Dears村に入る時に、否定的な意見は書くなとか、書いたらDearsじゃないとか聞いてないよ。てか、利用規約自体まだ無いしねww
丸一年経って未だ準備中ってのを考えれば、今回の4カ月延期も可愛いもんですかねw
いろんな意見の人がいるから面白いと思うんだけどなー。逆にさ、それだけバラバラの意見になる人達なのに、皆GACKTという一人の人が好きで集まってるって、実は凄いことだと思いませんか?

別にDVDが出るのが遅くなるのも構わないし、G氏が忙しいのもわかるし、一生懸命作ってるのも頑張ってるのもわかってるよ。そんなの承知の上だよ!
延期3回やるくらいなら、最初から3月にしとけ、ってことだけなんだけどなあ…何故それが出来ないんだろうか…。
クオリティ追求したい、追求するには時間が必要なんだ!っていう主張は十分わかったけれども、じゃあ何故最初11月にしたのか…最初はクオリティ追求する気無かったの?って穿った見方したくなるんですけど。
何かもう、不思議なことがいっぱいだ。
延期の発表しなくて済むようにすればメディアにも書かれないし、ファンも巻き込まれないんだよ。違う?


とりあえず、昨年のは「サプライズ事件」なんて一人で勝手に言ってますけど、今回のも名前付けるとしたら…「出す出す詐欺事件」と「だし巻き事件」とどっちがいいですかねw
もう、G氏のブログを何度読んでも、「だしにして巻き込む」の所で笑ってしまうよ…。

あ、何か私、文章になると書き方キツイようなので、めちゃくちゃ怒ってるっぽく見えるようなのですが、本人は書いたらそれでスッキリして、ケロッとしてますのでw
私に会ったことのある方はわかるかと思いますが、のほほーんとした人なので、結構のほほーんとしながら書いております。

×××

今日がコラボグッズ等々の締切日だったー!と慌てて郵便振替の用紙書いていたら、親がいつ届くの、ってことを聞いてきたので、とりあえず、

「ええと…3月中旬〜発送予定って書いてあるから…来年の3月かな!」

と爽やかに答えておきました(笑)。

×××

最後になってしまいましたが、某白い妖精さんと巡音ルカさんお誕生日おめでとうございます!
…三次元と二次元混在ですみませんw
小学校来の親友・絵師のSちゃんもお誕生日おめでとうでした!全然お祝いメールも出来なくてごめんなさい<(_ _)>
また遊ぼうねー!というか、遊んでください(笑)。

そもそも論。

………。

ある意味、確かに期待を裏切らない人かもしれない。

わかりやすい人だ。

そもそも延期しなけりゃ(最初から余裕持った発売日を発表してりゃ)いいだけの話。

火の無い所に何とやら。

こりゃ、明日以降の記事が楽しみですな。

私みたいな人はさておき、擁護してくれたファンが可哀想ですね。

まあ、擁護してもこうなるから、私は擁護するの辞めたんですけどね。



怒り>反省、か。

これで、申し訳ないという気持ちはさほどない、というのが改めてよくわかりました。
「良い物作ってるんだから、遅れてもしょうがないじゃんか!」…これが本心。開き直りですね。
自分が再三の延期をしたのが記事にされた原因とは微塵も思ってないのだろう。
悪いのはいつだって自分では無く周りなのです。

書かれるのが嫌なら、締切守ればいいだけのこと。
本当にどうもありがとうございました。



こっそり追記されていたので、私も真似してこっそり追記w
ファンに対してついで…もとい、追記されてましたw

一番巻き込まれているのはG氏だし、G氏が日記を書くことによってファンが反応する=巻き込んでいるのはG氏じゃなかろうかw

村で書きましたけど、もう笑うしかないので笑うことにします。全部笑って済ませます。
笑っとけばいいんですよね、笑っとけば。へらへらしたファンになれるよう頑張りますw

何か盛り上がってますなあ

また例のDVDの話なので。
隠しておくので、もううんざりという方は引き返してくださいな。
今回は、あちこちで記事になったのでツッコんでみましたよ。

ところで、私がうがー!って怒ると、怒った記事書いたその日のうちに一気にアクセス数増えるんですけど(笑)どうやって見つけてるんですか…。
村でも足跡数増えたし…結構さ、何だかんだ言いつつ、批判的な内容好きな方多いんですかね…?
読んでもご気分を害さないのなら止めはしませんが、無理して読む必要も義務も何も無いんですから、嫌なら読むの止めてくださいね?ほんとに。

…まあ、がくぽからかなあ、結構海外のG氏ファンの方にも見られているようなので…。日本人のファンって皆こうだと思われたくは無いので、控えた方がいいのかなあとも思いつつ…でも、自分のブログなんだから自分の思うことは書きたい!と思って書いちゃってます。
断わっておきますが(わかってらっしゃると思いますが)、私みたいな、アンチに片足突っ込んでるようなファンはかなりのマイノリティですからね?


続きを読む >>

昨年3月に比べればまだまだ平気w

あの、ですね。
いろいろぐちゃぐちゃ書いてますけれども。
「浮気の年にする!」って言ってるんですね、私。

浮気ってことは、ね。
別に本命がいるってことです、よw

…まあ、皆さんが想像されている方が果たして本当に本命なのかはわかりませんが(またそういうことを言うw

×××

何か東○ポに書かれたらしい?ですね?
現物読んでないので詳細な内容については把握しきれてないんですけど、よし!東○ポGJ!とか思った私は、本命とか言っておきつつ、実はアンチってことですかね(苦笑)。
まあ、日付と曜日しか合ってない東○ポですけど(笑)、これで溜飲が下がったことは確かです。
前のサプライズ云々の時は、記事に書かれることによって、いろいろとうやむやにされて哀しい思いをしましたが…今回は逆に、こうやって一個人よりは発言力のある東○ポにこっちの意見が拾って貰えて、いろいろ言い続けて良かったな、とちょっと思いました。まあ、拾ったのは東○ポという、いろいろとアレレなアレですが(笑)。
すみませんね、とことんアンチくさくてwもうアンチってことでいいですよ(開き直りw
まあ、たいして話題にもなってないですから何の問題も無いでしょう。これをヲタ以外が読んで何と思うか?…別に何とも思わないんじゃないんですかね。だって東○ポだし(笑)。ふーん、程度で。まあ、GACKTもこんなファンがいて大変だねーと、GACKT側についてくれるかもしれませんね。記憶には残らないでしょう。
当のG氏だって、こんなので何か感じるようなら、とっくの昔にブログの書き方とか変わってるでしょう(笑)。
何も変わらない…そんなもんです。
まあ、別に何か変わるのを期待して言っていた訳ではないのでいいです。自分の気持ちが収まったからそれでいいんです。

あ、でも、何か突然Dearsが体育祭のDMの発送遅れについて謝罪文載せたのは、ちょっとは今回の騒ぎが関係するんじゃないかと邪推しています(笑)。謝り方についてや、Dearsの発表で謝罪文が無い!っていうことに言及される方も結構見かけたのでね。
でもまあ、この発送の遅さって別にいつも通りですよねwww改善されることはいいことだけど、何だかとっても今更感漂ってるのは気のせいだろうかwww

×××

だいぶ気持ち的には戻ってきつつあるんですが…コラボグッズ(?)は、コレクターなので最初は全種買おうと思ってたんですけど、何か萎えたのでトランプだけにしました。手帳使わないし、青薔薇のハンカチも…青薔薇の欲しくなったらモワティエで買えばいいし(笑)。どうせ、取っておこうってなって、結局使わないで放置されるだけなので。(あと、私の中では青薔薇=Manaちゃんなので、G氏が青薔薇のアイテムを使うのが凄く腑に落ちないんです。G氏といえば白薔薇だろう!)
でも、トランプはYou兄と茶々さんのカードが気になるから、これだけは外せないです(笑)。
Dearsは辞めないし、ファンも上がらないですよ?だって、上がったらYou兄見られなくなるもの!!今回はG氏に怒っただけであって、You兄は関係無いし!
DVDも買いますよ、ええ。You兄見るために!何となくね、毎回、WOWOWよりもDVDの方がYou兄映る回数多い気がするんだ…。WOWOWに映ってない別カットのYou兄とか見たいし…。

神威楽園の方は、一次予約、今日までですね。朝起きたら(もう朝だけど)忘れずに必要なボタンの数数えて(笑)ポチらないと。ちょうどね、新しいボタンに付け替えたい服があるので、ガンガン利用しますよw
…ボタンだけ、軽く10個とか申し込むことになりそうなんですが…うわ、いくらかかるんだ(汗)。

URA-BON欲しかったからギリギリまで追加来ないかと待ってたのにな。何だよ、会場行ったのに買えないわ、通販も無いわとか。やさぐれるわ。一番欲しかったグッズなのに。
コラボグッズとかいらないから、URA-BON再販してくれい(本音)。

×××

さて、がくぽ生の後追いも終わったので寝ます。
今日のがくぽ生は、気付くのが遅くて途中参加だったので。
今回の生主さんの放送は、自貼りするとかなりの羞恥プレイになるので、今日は黙っておきましたw
いつか、皆聴いてくれえええええ!!!みたいな自信作が出来たら自貼りしますね(笑)。…果たしてそんな日が来るんだろうかw
しかし…ユーザー生もタイムシフト予約で後から見られるなんて、ますます寝不足になりそうです(苦笑)。
…もっと前からこの機能が付いてくれてたら…かつて生放送で自分の曲を流して貰った時に、どんなコメントが付いてたのか見たかったです…。
個人的には、名乗らずにこっそり曲かけて貰って、皆さんの反応を見るのが一番好きだったり。名乗っちゃうとね、本音出にくいですからね;;まあ、本人いるからこそ伝えたいことを言ってくれる、というのもあると思うので、一概にどちらがいいという訳ではないのですが。作者さんがいるとテンション上がるのはよくよくわかるんですけどね。それが自分となると…ううーん、ってどうしてもブレーキかかっちゃう。
もっと自信もって出せるように、スキルアップするしかないのだな、こればかりは;;

テンション山あり谷あり

あれだね、自分まで5歳児になっちゃ駄目だね!
5歳児になってました。すみません。同じ目線になっちゃ駄目だろうって自分で言ってたのに、どうしても同じ目線に立ちたがるから駄目だ、私は。
同じ目線になるから喧嘩になる。
今日、昼頃の何かの番組で、杉本彩さんが言ってた。恋愛の話だったけれども、男性とうまく付き合うコツは、「男性と同じ目線に立っちゃいけない」んだと。見守って、受け入れてあげなきゃ駄目なんだと。
これを見て、「それだあ!!」みたいな(笑)。忘れてたことに気付かされたよ、杉本彩さんGJ(笑)。
まあそんな訳で、G氏に対しては、今後は常に「上から目線」を心がけようと思います。

ん?何か間違ってる?(笑)

自分より年上なんだから、自分より経験豊富なんだから、尊敬させて欲しいって思うのは辞めた。
それは他の人に期待することにします!

×××

で。着実に浮気計画進行中。

何と、人生初!

生いちごちゃんを見ることになりましたーーーー!!!!ひゃっほう!

そう、何気にいちごちゃんこと西川レボノリ氏(いろいろ混ざり過ぎw)を生で見たことが無いのですよ、私…!
G氏より前に好きになった筈なのだが…おっかしいなあ…(笑)。G氏との出逢いは高校生の時だけど、レボは中学生だった…今から…何年前か計算はしない!!(笑)
ようやく今になって、生レボです。しかも、レボのために有給取って見に行きます(笑)。G氏でも滅多に有給取らないのにwww

しかもね、さらに人生初の!

生ミュージカル!!

そう、absじゃなくて、ミュージックマンの方のチケ取ったんですv
生レボかつ生ミュージカルですよ。うっは、超ドキドキする。楽しみすぐる。
このミュージックマンのCMがしょっちゅう流れててね、このレボがなまらめんこくて(笑)、これはもう取るしかない、ってなりました…。
FCとか何も入って無いから、普通に一般で頑張ろうと思ったんですけど、新聞見てたら一般の前日にローチケかな…?本日先行予約開始!とかあって。
それが10時受付開始なのに、その記事見たのが14時(汗)。
ぎゃー!もう無理だろー!とか思いながら駄目もとで電話かけてみたら、一発で繋がって確保出来たという…え、大丈夫なのかい、ソールドアウトするのかい、これ(苦笑)。

で。ここまではすんごいテンション上がって、今日、wktkしながらローソンで発券してきたら。
席種がS、A、Bとあって、真ん中のAにしてみたんですけど。

2階席…。

Aで2階に飛ばされるのかよ…と思いながら、帰ってきてサイトで座席表見てみたら。

2階席最後尾………orz

ひ、日頃の行いですか、そうですか…orzorzorz

…見えるのかなあ。ただでさえ、いちごちゃんはちっちゃ…すみません、今、放送事故が起きたようですw

やっぱり、FCとか、何らかの先行じゃないとこうなるんですね…チャゲアスも後ろから2列目とかだったしなあ。
G氏も後ろから8列目とかね…。あれ、G氏のはFC先行だった気がするんだけど気のせいかな…w
まあ、3階席まであるので、3階がB席なのかなあとか思ったんですが…。でも、2階席最後尾より3階席最前列の方が絶対いいよね…はあ。
しかもね。母と行くんですけど、何故か母と一緒に行くことになると、100%の確率で凄い上手寄りの端っこなんですが…今回も類に漏れず、かなりの上手寄り。何ですかこの上手の呪いは(笑)。
まあでも、行けるだけいいですよね。楽しみ楽しみ。いちごちゃんなら、どこかの誰かと違って安心して見られるしね。…どっちが本命だよw

ほんとは2月のabsも行きたかったんだけど、定期テスト&入試直前でとても有給取れなくて泣く泣く断念。
4月の摩オペも春期講習中で有給取れなくて行けず…摩オペ気になるから行ってみたいんだけどなあ。
あとは…そうそう、VAMPSね!こっちは1日だけですが行けそうです。チケ取れたらだけど。昨年は日程合わず断念しているので、今年は行こうと思ってます。
とりあえず、DとVersaillesとレボのミュージカルと、チケまだだけどVAMPSまでは予定決まった(Dはどうなるか心配な所ですが…とにかく無理だけはしないで欲しいです)。
ほんとはまだまだ行きたいんですけどね…。あとは…夏にMoi dix Mois遠征…!?あの3人が揃うなら、無茶してでも行かないと絶対後悔すると思うので…。
Kaya姫やShaura氏は札幌来てくれないかなあ、今年。最後に札幌来てからだいぶ経つから来て…!

そんなこんなで、気付いたら財布に入っていた筈のお金がだいぶ減っているんだけど、どういう訳だろうw