スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

とりあえずお知らせっぽいものだけ;;

さいたまから帰ってきて、そのまま怒涛の冬期講習突入で時間が無いです(汗)。
なので、お知らせだけ!
ええと、冬コミ3日目の31日に、某ジャンルの某スペースにて、私の本の委託をお願いしています。
すんごい曖昧ですみません(苦笑)。一応ここは表ブログですし、委託をお願いしているサークルさんにご迷惑がかかるといけないので、わかる方にだけわかる書き方してます…。
(私のことよく思ってない方もブログ見てるようなので…嫌なら見なきゃいいのに、義務じゃないのに何故わざわざ見るんだろう?私は、合わないと思ったら見ないんだけど)
えー、いつものジャンルで、いつものサークルさんにお願いしていますので。まあ、3日目で私の好きなジャンルと言えばわかりますよね?このジャンルのスペース数は少ない筈ですので、行けばすぐ本も見つかると思います。わかる方はわかってください(笑)。
某様、いつも本当にありがとうございます!!今年もお世話になります<(_ _)>

委託をお願いしている本は、読解の合同誌と、今年の夏の新刊であるサイボーグさんのお話の本です、ってここまで書いたら伏せてる意味無いですね(苦笑)。私は新刊ありません(爆)。某様の新刊を買いましょう!私も買います!買いたいです!某様予約お願い出来ますか?(ここで言うなw

伏せてばかりですが、一応お知らせまで。
来年の夏はどうしようね…サイトも閉鎖予定だし、一回お休みしようかなーと考え中です…。
夏前に舞台行く予定無いからネタも無いしな…ファミマ先行で東京のチケも取ってみる…?駄目もとで初日一本釣りしてみようかなw

全力でアホってみた。

本気の遊びというのはね!
ちゃんとやるべきことやってから、やるもんだと思うんだ!
DVDの編集とか編集とか編集とかね!w
まあ、人のこと全く言えないんだけどね!wwwwww

そんなこんなで、何故か今日スイッチが入ってよくわからない遊びを本気でやり続け、完成したところでふと我に返った。

そして、自分で自分がわからなくなった。


…神威楽園の校歌を耳コピしてMIDIってみた。
http://gackpo.no-blog.jp/nasu/files/camuigakuen.mid


何故?何のためにこんなことをしてしまったのか?
教えてくれマリア。

需要も何も無いと思うんですが、まあ、あの、カラオケにでも、どうぞ…(笑)。
近いうちに、うちのがくぽ達が合唱すると思います…。
さいたま分校で聴いた時に、うっかり感動しちゃったんだよ!wそうだよ、入楽式なら校歌あるべきだろう!って思って!!
(さいたま校ではガクショナリーの取材が入ってましたが、一般のTVや新聞の取材なのに「写真部、放送部、新聞部の皆さんは前へどうぞ」みたいなアナウンスが入って、その徹底ぶりにも感動…基本的に感動する部分がおかしいですかね…)
そして、これはがくぽに歌わせなきゃ…!って、その時何故か思ってしまったんだ…。

クオリティ低いのは仕様です。
まあ、フリーソフトだからとか、何の加工もしていないMIDI音源だからとか、いろいろ言い訳出来ますけれども…そもそも、その前に、

耳コピ出来ないんです、私。

これで全力ですよ、ええ…orz
何かいろいろ間違っている気がしますが、直せません…。
イントロ頑張った時点で力尽き、あとは半分くらい勝手に編曲している気がします。耳コピ出来ないってか、根気が無いだけですね、ええ。


てか、ほんと貴重な休日に何やってんの、私…。

無事…

091221_0824~01.jpg
新千歳空港に到着!
良かったあー。
てか、晴れてるんだけど(笑)。乗ってる間に晴れて、雪掻きも済んだようです。地吹雪は起きてたけど。
またもやトップバッターで荷物が出てきました(笑)。
これから帰宅しますv
帰ったら…雪掻きだなorz
眠い…。

やばい

新千歳空港が雪のため、旭川空港に行くか羽田に引き返す可能性あり。

…どうしよう!?

いや、どうしようもないので乗るしか無いけど…。
時間的に余裕は少しあるとはいえ、午後から仕事なんだよ!
無事着くよう祈っててください(>_<)

では乗ります…。

帰ります!

091221_0112~01.jpg
おはようございます。
羽田空港に向かってます!
ホテルが綺麗で、安いわりに広くて良かった!
滞在時間、4時間半だけど(笑)。もったい茄子。
お会いした方々、ありがとうございました!
会場広いと会うのも難しいですね(汗)。
結局普通にご挨拶するだけとなりましたが、お会い出来て良かったです!お会い出来なかった方は、また次の機会でお会いしましょう!
では、羽田空港に着いたのでこの辺でー。