スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最後はありがとうで締め括ろう。

微妙にお久しぶり投稿。気付けばもう大晦日。大晦日って気がしませんが…。
やっと休みです…でも、あっという間に終わっちゃうんだろうなあ。
30日が仕事納めだったんですが、この休み終わったらまたしばらく休み無いし15時間労働だし嫌だな…と考えてしまって、昨日から憂鬱で仕方ないです…(苦笑)。
もー、休みの日も気持ち的に休まらないしどうしたらいいの。疲れました、人生。

ここ数日、車が雪に埋もれて動けなくなったり、雪かき棒の氷削る所で手をざっくり切ってみたり、車が激しくスリップして雪山に突っ込みかけたりしてました。
深夜1時に帰宅とかで、吹雪の中暗い雪道を1時間以上ドライブして帰るのが哀しくなってきて(軽なので路面がボコボコしていると車が飛ぶ。車って飛べるんですね!)、何とか時間見つけて取りにいけたKaya姫のシングル(Last Snow)を、近くに民家が無いことをいいことに大音量でかけたら…哀しい曲だったので余計哀しくなりました(笑)。
しかし、Last Snow…なんたる昭和歌謡。まあ、感想は後日書きますが。

まとめて雪が降るのは止めてくれないかな、北海道…。冬コミ遠征してたらどうなってたんだろう。
(あ、冬コミでうちの本を手に取ってくださった方、Y様、ありがとうございました!お疲れ様でした!やっぱり冬遠征は天候に左右されて怖いので、今後も冬コミ参加は無理そげですね…)
G氏のカウントダウンライブを熱望していますが、今年無くてほんと良かったと思う。帰れないならまだ良い。行けないとか終わってるよね。ライブ見られないわ、チケ無駄になるわ…。

×××

今年を振り返ってみようかと思いましたが、何か鬱になったのでやめた(笑)。
何もやってないな、今年。とにかく疲れた。
白銀イベントに行ったのがついこの前の気がする…。それ以外は…夏コミ遠征くらいしか記憶が無い…(苦笑)。転職して、ひたすら忙殺されて、やさぐれて1年終わったな。
多分、また来年もやさぐれた1年になると思う。うはwwww希望まるで無いwwww

今年は、このブログを見てくださってる方との交流が多かったように思います。
オフでもね、いろいろお手紙、プレゼント、頂きまして。本当にありがとうございます。何もお返し出来てなくてすみません…お返し出来るようなものが無くて…(汗)。
メールとかもたくさん頂いて。このブログをきっかけにたくさん交流が出来た年だったな、と。このブログが中心の1年だったな、と、そう思います。
ほんと、たくさんの方に見て頂けて、気にかけて頂いてるのがわかって…。愚痴ばっかりだとか、Gacktをネタにして書き散らかしているどうしようもないファンのブログなのに(笑)、とても嬉しいです。
精神的に疲れてやられている時に頂くコメントほど、嬉しいものは無かったです。
ブログやってて良かったなと、特に思える一年でした。
何かね、恩返し出来るようなことがあればいいんですけど。特に出来ることも無いので。書き続けることで恩返しになりますか、ね…?
来年もブログ続けて、全力でGacktにツッコミ続けたいと思いますので(笑)よろしくお願いいたします。

言いたいことが何かうまく言えないけど、これで年末のご挨拶ってことで。
良いお年をお迎えくださいませ。
Dearsな人は跳ぶのを忘れないように!!!(笑)
今年は誰かさんは紅白にもCDTVにも出ないので(笑)、夜のうちに初詣に行こうかと思ったんですが、天気が酷いので家でのんびりすることにします。さっき吹雪の中、頑張ってお酒買ってきたので飲み明かすわ!今年全然飲んでないから取り返す勢いで飲んでやるわ!!!(笑)






さて、紅白が始まったので(?)これから持ち帰った仕事します(…)。何とか、年内に終わらせて、正月はゆっくりしたいな、と………orz

がくぽファンですから。

メリークリスナス!!

と言いたかったのに一日過ぎてしまった。(でも言った)

今日から寝るためだけに帰る日々です。やさぐれながら新年迎えます。
Kaya姫のCD、いつ取りに行けばいいんだろう。行く暇無いんだけど。
年賀状何それおいしいの?
…すみません、今年は元旦に書く予定です。これぞ正しい新年のご挨拶だ!
てか、年賀状買ってないんだけどまだ売ってる?無地のインクジェット紙。
てか、プリンターにインクあるのかすら不明。無かったら念写するわwww
どこにそんな能力がwww
あれやるか、表に住所だけ書いて送って、「心の清い人だけ絵が見えます」とか(笑)。…次から年賀状貰えなくなること間違いなし!(笑)

睡眠時間3時間くらいしかなくて、やさぐれすぎて逆にテンション高い。

Gackt氏のクリスマスカード来たんだけど、まあ…まだ例年の使い回しじゃないのはいいけど、撮影小物がやっつけ過ぎると思うんですが。え、何故今年それを持っているのかな(笑)。発売されたのって2年くらい前じゃ…(笑)。

×××

ヴェルジャパンサイユ、メジャーデビューおめ!
…早いよ(笑)。
何だ、最近ってすぐメジャー行けるの?何かこう、苦労してるのをずっと見続けて、応援して応援して…っていうのが無いな。
あっけなくデビュー、そしてあっけなく解散!みたいな(笑)←不吉過ぎる
まあ、ヴェルサイユとしては短かったけど、それまでが長かったからね…特にセンターで歌ってる人が…(笑)。あれ、ラレーヌってメジャー行ってた?ラレーヌ全然わからないのよね、ベルばらのカバーしてたくらいしか(苦笑)。
しかし、東京とかは多いだろうけど…札幌なんかあの動員で大丈夫なの?と、ちょっと心配してしまうんですが(苦笑)。

何か酷い書き方しているけど、応援してるし、頑張って欲しいと思います。
…インディーズラストツアー、行けないけどね!!
平日かつ春期講習中でとても休めませんありがとうございましたorzorzorz@札幌

Kamijoさんが「世界制覇」とか言ってて噴いた。
某G先輩に洗脳されてませんか大丈夫ですか(笑)。
もー二人で世界獲り合えばいいよ。なんてカオスな世界www

×××

今後書きたいネタ。

・プラ箱9
・卓上カレンダーと壁掛けカレンダー
・Jesus感想
・マンスリーGG感想
・Dears村のライブラリーのアレ(笑)
・VersaillesのCD感想
・RR読解の続き
・がくぽおすすめ曲と書籍紹介

まだ何かあった気もするけど…。
何かネタ多過ぎて全然追いつかん…。お願いだから分散してよG氏…。いつもまとめ出しなんだから…。

×××

1月下旬まで多忙な期間が続くので(休日はありますが)、コメントレス、メールレスが今までも遅かったですけどさらに遅くなります(汗)。ご了承ください。
遅くなるってだけなので、特にお気遣いなさいませんよう。むしろ15時間労働でやさぐれている私に愛の手を…!(笑)

何かもう、今年は…ってか夏コミ以降、鬱過ぎて駄目な一年でした。来年こそは…という望みすら持てない。来年のこととか考えるのが億劫で仕方ない。過去最高に鬱モード全開で新年迎えようと思う。
ほんと、自分の駄目人間っぷりに絶望し、絶望し続けて、絶望することすら面倒になり、それすらも絶望になって、絶望に飽きてきた。
嗚呼。疲れた、な。

3年前の今日は東京ドーム。

そんな今日(昨日)の走行距離は74kmでした。ファンだな、私(笑)。

完全に雪道になりました@札幌。
雪道の運転初めてなんだおー怖いお怖いおー。
華麗に滑りながら運転してます(駄目)。
もうちょっとさ、滑った時にビビるべきだと思うのよね、自分。おー滑った滑ったーとかテラのん気。たとえ横断歩道踏み越えて交差点入りかけようとも!wwwまあ、慌ててもしょうがないというか、慌てない方がいいんだろうけど…。
札幌のあちこち移動してますが、ツルツル路面第一位は家の前だわ…orzスケートリンクになるもん、家の前の道路(笑)。歩いている時、何度轢かれかけたことか!週1ペースで轢かれかけてるとか異常(笑)。

今週のー車のお供はードラパCD@nine*nineー。
…何か凄い新鮮に感じるのは、地元の1回だけしか行ってないからかな。
あと、コンセプトライブじゃないと、どうもセットリストが記憶に残らないらしい。あ、この曲の次がこの曲だったんだーと普通に驚く。
あー、箱ライブだったせいもあるかもしれないですね。覚えることより暴れること(笑)に重きを置くので、確かホテルに戻ってから(地元なのに遠征気分で近くのホテルに泊まったw)復習したんだけど、やった曲は思い出せても、曲順が全然駄目だったんだよなー。

しかし、改めて聞くと…何とも酷いセットリストだwww
「辛いセットリストありがとう」みたいに何度もG氏が皮肉って言ってたけど、これは死ぬねwwwほぼ全て暴れ系wwwそりゃあTRAINING DAYSとか書いちゃうわ(笑)。聞いてる方もテンション上がりっぱなしで気が休まらない(笑)。
久しぶりにドラパDVD見たくなってきたなー。…どこやったかなー←

やーでも、何でこれ東京公演の入ってるんだろうね!ファイナル入れて欲しかったよファイナル!日程見て、札幌のが収録されるかとwktkしたのに(まあ正確には台湾がファイナルでしたっけ…)、東京でカメラ入ったと聞いて、札幌で探しても無かった時の哀しさを思い出した…。
まあ、札幌じゃ盛り上がりにかけるんでしょうけどね…どうせ北海道は盛り上がらないですよ…(涙)。

×××

Dears村SNSで「Gacktを斜めから愛している人のコミュ」とか作ったら勇者になれるだろうか(笑)。
作らないよ!作らないけどね!でも誰か作ったら入るよ(笑)。
作るなら、mixiのがくっちコミュの支部を作ろうかなーと検討中。

以下…更新履歴でも書かれたので書いてしまおう。Dears村のTheaterの話。
若干ネタバレチックなので気にする人は回れ右。

続きを読む >>

卓上カレンダーとプラ箱感想ー。

土曜に卓上カレンダーが届き、日曜にプラ箱が届いた。…佐川のおじちゃんごめんなさい。
ソニーマガジンも佐川だったっけ…?壁掛けのカレンダー発送しましたのお知らせが来たけど、こうも頻繁だと申し訳なくなってくるな(苦笑)。
うちに届けてくれるおじちゃんは凄い感じのいい人でいいんだけど、プラ箱、2000円多く取られかけた(笑)。おじちゃん勘弁してwww
あ、おじちゃん、Youカレンダーも申し込んだのでまたお願いしますね!(笑)
あっは、買っちゃったよ。貼るわ(笑)。G氏は丸めて放置するけど(笑)。

まあ、うちはいいんですけど、代引きを発売日よりも先に送ってくるっていうのはどうなのかなーと思いますね。
同時期発送ならまとめればいいのに…と思ったけど、よく見たらカレンダーは名古屋の方で、プラ箱は東京の方のグッズ事務局だった。…どんだけ細分化してるんですか(笑)。

卓上カレンダーとプラ箱感想書きますー。かなりネタバレてるので注意。

続きを読む >>

突然だが。

脱ストレートヘア!!!

髪が伸び放題だったので美容院行ってきたんですが。
ずーっとストレートなロングヘアを維持してきたんですが、何かほんとずっとストレートだなあというのと、一時期の血迷いで(笑)、ロングなことには変わらないのだが何と下の方だけゆるふわ縦ロールに巻いてしまった!
若干、茶々さん入ってる感じです(笑)。でもまあ、黒髪で前髪ありますけど(これは今後も絶対死守!譲れない!染めるなら青か紺がいいw)
み、見慣れない(笑)。自分が誰(笑)。
まあ、自力でたまーにコテでぐりぐり巻いたことはあったけれども…今後毎日巻いてるというのが、どうも違和感が…(笑)。
手入れの仕方も慣れるまで時間かかりそうだ…。

しかし、硬い髪な上に縮毛矯正かけている上からやっているので、半日経った今の時点ですでに取れかかっている感(苦笑)。

カレンダーやプラ箱も届いたのに、美容院も行っちゃって(余裕で17000円弱…縮毛矯正やるから毎回軽く15000円超える…)、ほんとお金無いよー。年越せないよー(苦笑)。
給料日遅いんだよね、うち…。ボーナスは付いてたらラッキーですとか言われたので、多分無理。

一応、頑張ってるんだけどな。まだまだ頑張り足りないのかな。
いつまで頑張り続ければ赦されるのですか、神様。

頑張りたいけど、頑張れるだけの精神エネルギーが足りない。
やりたいことやれないんだったらほんと生きている意味が見出せないんだけどどうしたらいいの!もう!もう!
息苦しいよ誰か助けて。
って、甘えたことを思ってしまう自分に対してさらに鬱。

こういう時、「Gacktさんも頑張ってるんだから私も頑張らなきゃ(>_<)」みたいなことを思える、可愛いらしいファンでありたかったと思う。
G氏と私は別に関係無いだろーと思っちゃうからなあ。可愛くないよなあ…。
昔は意外にも(!?)こういうこと思えるファンだったのに。どこで曲がった…(苦笑)。
まあ、私にも若くて純粋な時があったということさ(笑)。

×××

やっとこさディシディアFFのポーション缶、欲しいのを集めたー!(笑)
はい、集めてました(笑)。みっしょんこんぷりーと!
カオスとコスモス、2缶ずつ買いました。お正月に開ける予定。
で、買ったのが、セフィロス2種と、クジャ(CG)と、セシル(CG)。(わからない方ごめんなさい)
揃えてから気付いたんですけど、

どんだけ銀髪好きなの、私(笑)。

銀髪にハマるのは昔も今も変わらないようです…。

セフィロスは発売日にすかさずゲットしたよ!その後はほんと巡り合わなかったから危なかったー。
意外と見つからなくて苦労したのがクジャでした。
クジャのモデルってあれですよね、中身がミッチーで、外見がMALICE MIZERなんですよね(笑)。当時、外見のモデルはMALICE MIZERですっていう記事を読んで、人じゃなくてバンドなのかよ!って爆笑した思い出が(笑)。
あれかな、色味はManaちゃんで、服装的なのがKoziさんかな?と思ったんだけど。
セシルはやっぱり、唇の色が青いんですね…。セシルこそMana様入ってませんか(笑)。なぜ青唇にしたの天野さん…。
(そういや、天野さんの描くジェネシスが見たかったのに、結局コンピのものは描かれませんでしたよね、イメージ画…。ありませんよね…?)
ちなみに、クラウドは一度も見てません…(震)。やっぱり一番人気なんでしょうか…恐ろしい子…。

×××

裏サイト、ちょっぴり更新しましたー。
期待されているものじゃないと思うんですが(汗)、ひとつよろしくお願いします…。

同人誌の在庫が大量にあるので(汗)、いい加減邪魔になってきたし売れないので処分しようと思うって母に言ったら物凄い反対された。
つくづく、うちの母は変わってるなーと思う。
私がどこかに行って帰ってきたらペーパー折りされてたとか、製本終わってたとか、そういうことが多々…(笑)。
イラスト描いてたら構図にいちゃもんつけられるしね(笑)。ほっといてくれ…!(笑)












ねえ、ところで、私はいつJesusの感想書くのかな?(笑)←今思い出したw