スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

白銀遠征記〜二日目・白銀一日目編2

白銀遠征記〜二日目・白銀一日目編の続き。
あああまるで順序良く思い出せない。せめて簡単なメモだけでも書き留めておけば良かった…。

続きを読む >>

白銀遠征記〜二日目・白銀一日目編

お待たせしました!(はいソコ、待ってないっていうツッコミは無しの方向で!)
ようやく白銀の一日目レポ。
ちなみに…二日目とだいぶ記憶が混同している上、物凄い記憶飛んでます!ツッコミ・訂正お願いします…もう駄目だ、記憶力の低下を感じたorz
続きを読む >>

閑話・2

早くレポ書けって話ですよね。はい、わかってます。でももうだいぶ忘れ…(げふげふ

http://www.kawaguchiauto.jp/race/schedule/g1-open56/index.html
ガクヲタは飛べ!
…すみません命令形ですみませんでも見て欲しかったのですすみません。
川口オートレースのですけど!見ました?見ましたか?

ちょっと何このMARS。

あああもう何かいろんなものを思い出したあああああー。
テンション急激に上がってしまってどうしようかと思いました。
まあね。MARSは蝙蝠の羽でしたけど。ポーズが。ポーズが!(落ち着け

深呼吸して見たら、あらージェネシス、両方に羽生えちゃったのねーと思いました(笑)。
さらに落ち着いて見たら、何か羽の形おかしくないですか。小さ過ぎるとも思うんですけど…途中まで蝙蝠の羽で、途中から鳥の羽みたいな。
MARS期は細かったから実際飛びそうだったけど、今の体形じゃ重くて飛ばなさそうですね…(苦笑)。

アップで写っている目がオッドアイ(左右の目の色が違う)でかなり萌ゆる。

×××

何かねー白銀から帰ってきてからG熱が熱いですよ。白銀の最中はそうでもなくて、You兄ばっかり見てたんですけど(笑)。
どうしましょう、こんな時にGackt好きバロメーターが上がってもねえ。上がっちゃったら今後は下がる一方じゃないですか(笑)。曲出た時にテンション低い位置にありそうで怖いですよ(苦笑)。
そんなGackt様は…コミュサイトを見ると、何か暇そうですよね(笑)。いや、暇じゃないんでしょうけど…でも暇そうに見える(笑)。
茶々さんがコメントを書き込むようになってきて、ようやくコミュサイトの面白味が出てきたなーという気がします。
ふと思ったんだけど…Dears公式が「Gacktを“リアル”に体験出来る」サイトで、コミュニティーサイトが「Gacktを“バーチャル”に体験出来る」サイトっていう名目だったと思うんですよね。
…何か、逆な気がするのは私だけ?(笑)写真がある分、コミュサイトの方がリアリティあるんですが…。まあ、であず会員ならG氏直々の日記が読めますけれども…。
何かいまいちわかりにくい違いをつけるよりは、Dears公式は「Gacktのサイト」で、コミュニティーサイトは「GacktとJobのサイト」とかにして、コミュサイトでJob色を強く出していけばいいんじゃないかと思いました。

ま、個人的にはウンダラの雰囲気が一番好きなんですけどね(笑)。
試しに着メロをDLしてみましたが、まあ、昔のへっぽこ着メロよりはだいぶ良くなってたように思います。いろメロの着メロとまた違う切り口から作ってるので、比較すると曲の解釈の違い(どれを中心としてどれを切り捨てるかといった考え方の違い)が見えてきて面白いです…って、そういうどうでもいいような遊び方するのは私くらいですよね…(苦笑)。

×××

Youサイトが何の前触れもなく、急に思いついたように更新されていました(笑)。
どうせ更新するなら2月10日に合わせてくれたら良かったのにーと思った。
更新のお知らせのメルマガ届いたんですが、本文のみでたった2行で吹いた(笑)。
あの、せめて、差出人名(Youオフィシャルウェブサイト)や、YouサイトへのURLなんかを文末に入れませんかね!?
いつもいつもいつも気になっている…。個人の趣味のメルマガの方がずっとしっかりしてるよ。本文のみの2行メルマガは有り得ないだろうよ(笑)。
まあ、ツッコミどころがあるとこうやってブログのネタに出来るので、いいんですけれどもー(笑)。
これでも改善された方だよね。昔はタイトルすら無かったからね!(笑)迷惑メールとして開く前に捨てる所だったよ…。

んで、いったいどこが更新されたんだーと見に行ったんですが。
ギャラリーの写真、ね。
あのー、…見事な使い回しで(笑)。
PCの前でちょっとずっこけた…(笑)。昔のDartsの画像ですよね、これ。
まあ、懐かしかったし、また見たいと思ってたので嬉しかったんだけどね。何故アー写ちっくなYou兄ってこうも笑えるんだろうね(笑)。本人も、自分らしからぬと思っているのか「コピーロボット」発言(笑)。
ま、以前Dartsで公開された時は確かフラッシュ画像だったと思うので見るだけだったんですが、今回jpg画像になったということで、ちょちょいと…ね。あはは。ありがたやありがたや。

プロフィールのヒストリーも書き加えられて…ますよね?
プラチナムボックスとかSEVENとかローソン限定とかはスルーなんだろうか…。
白銀や夜想会もスルーなんだろうか…。
基準がいまいちわからない。単に忘れているだけのような気もする(笑)。
フォトコン企画をヒストリーに載せる前に、プラ箱あたりはしっかり載せないと駄目な気がするよ!あれだけガッツリ出てるのに!

そして、意地でもDearsやGacktコミュニティーサイトへのリンクは貼らないんですねwww
Ju-kenさんや淳士さんのサイトへのリンクはあるのに、Gacktはスルーなんですねwww

コミュサイトあたりが最近頑張ってきている分、次のツッコミターゲットはYouサイトになりそうです(笑)。

白銀遠征記〜初日・白銀前日編2

白銀遠征記〜初日・白銀前日編の続き。
白銀レポでは あ り ま せ ん (笑)。白銀話はもうちょっと待ってください…(爆)。

続きを読む >>

閑話

レポの途中ですけれども、どうでもいい日記をどうでもいい感じで書きます(笑)。

昨日の飲み会は仕事先のだったんだけど…二次会で私以外にマリス歌う人とGackt歌う人がいる(それぞれ別の人ね)って、どんな職場ですか(笑)。
このタイミングを逃しちゃいけない!と思って、私もマリスとGackt歌ってきた(笑)。
ヴェルエールで歌うまい言われた。あわわわ素直に嬉しい。絶対音感ある?とか言われてびっくりした。歌は好きなんだけど、ほんと音痴で苦手意識あるから…。
ヲタ話も濃くてね…Versaillesが通じちゃうとかどうなんだろう(笑)。KAMIJOの歌い方についてとかwww参った参った。
V系に凄い詳しい人がいて、全然敵わないんだよね。知らないことばっかり。でもそれが嬉しいし楽しいんだ。
…これだけ書いたら身バレしそうな気がするけどもういいです…(笑)。
仕事先の飲み会でBOZ着ていってしまうくらい、最近は素を晒してます…はは…(笑)。完全に素がバレる前に早く辞めたいなあもう(苦笑)。V系詳しい人辞めちゃうから、V系話出来ないと思うと残念…。

×××

マァムゥ解散だってね。
…結局一度も見に行けなかったなあ。一度は見てみたかったんだけど(笑)。
これからどうするんだろうMasa…。
でも何か…Kaya姫もそうなんですけど、Masaもブログ見てるとお金ありそうな雰囲気ですよね(笑)。
や、人の生活の心配より、まず自分の生活をどうにかしないといけないんですが(苦笑)。
リンクロに続きマァムゥも解散で、これはリアルに旧メンバーでMARS2008だのRebirth2009だの実現出来てしまうのではないかと一瞬震えた。
んーでも、MARS2008もRebirth2009も見てみたいけど、でも見たくないような…変な想いがあります。もう一度見たいと思う一方、想い出をそのまま取っておきたいという気も。
ていうか、MARS2008やRebirth2009もいいけど、
Rebirth2はいったいいつやるのかな。
万が一MasaやRenが帰ってくることがあったら、Rebirth2を宜しくお願いしたいものです…。Rebirth2なんぞやられたら、私、全てを投げ打って全通に命かけそうな勢いです。やばいやばい。

×××

あ様の日記に泣いた。

×××

↑一行だけかよ!(笑)

×××

であずサイトでスタッフ募集していますね。今でもサイトで募集かけるんだね!びっくりした。
やる気がある人は早目に応募するといいと思うよ、うん。一週間くらいで消えると思うから。
昔…5,6年前もサイトでスタッフ募集してましたよね。その時も一週間くらいで募集終わってた気がする。
あの頃の私はGackt大好きっ子で(笑)、何を思ったか一瞬本気で応募しようかと考えていた(笑)。若かったなー(笑)。
「私、東京行く!」とか血迷ったことを叫んでいた気がする(笑)。懐かしいwww
あの時応募しなくて良かったと今、本気でホッとしています(笑)。関わりたくないもん!(笑)
アーティストとして好きなので…この距離が大事だと思うんです。不用意に近付いたら見たくないものも見て、好きなものも嫌いになる予感。まあ、逆もまた然り、やってみないとわからないですけどね。
今の私はファンという立場で、遠くからニヤニヤしながらツッコむのが楽しいんだ(笑)。今の状態で大満足。
ファンという位置だからこそ綺麗なもの・見たいものだけ見ることが出来て、いろいろ取捨選択出来て、与えられるがままに楽しめる…だから好きでいられると思うんだけど。そういうのが無くなる恐れがあるのにも関わらず、それでも近付きたい人はいっぱいいるんだよね…。まあ、その気持ちもわからないでも無いけど、私はとても近付きたいとは思わないなあと、あの募集を見て思った。だけ。
ま、いい人が入ってくれるよう祈ってます。今、いろいろ変わろうとしているのが見えるからね、頑張って欲しいよね。
しっかし、東京で時給800円とか安くないですか。私、北海道でも時給800円じゃあんまり行きたいと思わないんだけど(苦笑)。