スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年最後の日記

特に何かするでもないのに、何だかとっても慌ただしい今日。
今年も残すところあと5時間!
5時間後にはもうあけおめ言ってるんで更新しなくてもいいかなーと思ったけれども、一応きちんと締めくくった方がいいかなーと思い直して更新してます。
微妙にご無沙汰してました…冬期講習でどたばたしてました。受験生10人くらい見てて泣きそうです。過去最高の人数(汗)。しかも、過去最高に危険な子達ばかりで神経ばかりが磨り減ってます(苦笑)。
そして、やっと休みに入ったかと思った瞬間、貧血起こして倒れてました(苦笑)。いやー久々にやってしまった。

×××

んーと近況報告。
休日に入ってからは…元旦に見ようと思ってたプラ箱を、我慢しきれずに見てしまった(笑)。でも、元旦にももう一回見る(笑)。ほんとプラ箱だけ見ると、何やってる人達なのかさっぱりわかんないなー(笑)。
でも確かに、皆さんに教えられたとおり、Youファンにはだいぶ美味しい内容でした(笑)。…総合的には昨年の方が面白かったと思いますけど…二番煎じは難しいやね。
感想は後日に…っていうと書かない可能性大、ですが(苦笑)。そう言って実は昨年のプラ箱7の感想を書いてないんですよね、私(笑)。もう今更だから書かない。
あと、今年の夏コミ遠征記も途中だけど、もう今更だから書かない。
さらに、昨年の夏コミ遠征記も途中だけど、もう今更だか(ry
…昨年のは諸事情があって書けなくなっちゃったんですけどね…あはは…。

それと、PCの音ゲー、ぱるメロ!で新曲が出たので遊び倒した(笑)。
もうね、新曲がツボで!1曲は何かヴェルサイユあたりがやってもおかしくないようなバラードで(笑)、もう1曲がKaya姫の「百鬼夜行」(和コンセプトのアルバム)に入ってるんじゃないかと思うくらいの和ロックで!Kaya姫きたー!ともう狂喜乱舞しつつノリノリでやってましたよ。難しくてまだあんまり弾けないんだけど(苦笑)。

あとは…CCFF7のミッションをちょっと進めたり、いろいろサイトをいじったり…っていうのを、先程、大河の総集編見ながらやってました(笑)。
総集編になると、やはり勘助メインだから、後半の謙信のシーンは見事カットされてましたね。家出騒動やら謙信ブラック化やらの笑えるエピソードが全部無い…。でも、鉄砲のところとかは結構入ってて、脇役にしてはだいぶ入れて貰えた気がします。

あっ、年賀状は休みに入る前に描き終えて出しました!が、かなりギリギリなので元旦には届かないね、きっと(苦笑)。一応、遠方の人優先で出したんだけど…。
あんまり期待しないで待っててください(笑)。多分、予想通りだと思うんだ…。

×××

今年を振り返ってみる。

1月。
早々にノロでぶっ倒れて仕事場に迷惑をかける(笑)。
そして原稿がピンチになるも、熱を出しながら書き上げる(笑)。
初の大阪イベント遠征!ユニバーサル楽しかった。

2月。
軽く就職活動やるも、ことごとく落ちる。
このあたりでJuka復活とか、ヒザプロとかを知る。
野に咲くでGackt熱が下がる(笑)。

3月。
MOSのワードとエクセルの試験を受けて合格。履歴書の穴埋め用。ほとんど使い道無し(笑)。
やっぱり就職活動落ちる。諦める。←
春期講習頑張る。

4月。
JukaだのKayaだのに盛り上がる。

5月。
盛り上がり過ぎて東京遠征。Jukaで遠征って!
ゴールデンウィーク3日間連続ライブに行く。3日間Jukaを愛でる。

6月。
ダンスイベでYou兄を見に行く。あまりのオーラの無さに逆にびっくりする(笑)。
あれ、リターナーとか出たのこの辺?

7月。
夏コミの原稿を頑張る。
チャゲアスのライブに行く。アスカがやんちゃっ子になっててビビリつつ萌える。

8月。
夏コミ遠征。
Juka目的でライブに行ったら遅刻してJuka見られないというアホをやらかす。
初めてヴェルサイユをライブで見る。逆ダイすごー。
初めてディスパを見る。いい曲多いな!
4年ぶりにMoi dix Moisを見る。Sethは初めて。念願の儀式参加。柵で無駄に暴れる。

9月。
PSP限定版&CCFF7購入。CCFF7で盛り上がる。

10月。
脳内CCFF7。
水面下でいろいろ動く。神経すり減らす。

11月。
Juka、Kaya、ヴェルサイユのライブ。
Jukaのライブがぐだぐだ過ぎた。
Kaya姫やJukaと握手をする。ひたすらJukaに失笑していたが、それがJukaを見た最後だった…。

12月。
Dのライブ。何故かひでぞーさんに萌え、私は下手ギター好きなんだと確信する。
一年間大河を見切った感動。
でもそれ以上にジェネシスが好き過ぎる病気にかかり、何故かリンゴのものを見ると買うようになる。


…アホだな。
私のことだ、来年もきっとこんな感じなんだろう…。
今年の目標って仕事見つける、だった気がするんですけど…あれー?
来年の目標に持ち越しですね。

…あっ、いろいろ書きたかったけど、紅白始まっちゃった!
ではではこの辺で…今年は本当にお世話になりました。このブログ、今年になって本当にたくさんの方に見て頂けるようになって…たくさんコメントも頂けて嬉しかったです。一年間、読んでくださって…お付き合いありがとうございました!
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね。年越しの瞬間、ジャンプするのを忘れないように!(笑)

話の流れ考えずに書いてみた

裏HNでやってるG氏コミュニティーのブログ、意外とカウンタ回ってて不思議…更新してないのに。
これは、意外と読解気になってる人が多いと好意的に解釈しちゃっていいのだろうか?
落ち着いたら更新したいけど、冬期講習終わらないうちは動けないな…。

×××

えー、前回のブログで書いたCCFF7@神羅兵1000人組手(斬りじゃなくて組手でしたね)、やりました!
魔法はケアルガとバリアのみ使用、攻撃は打撃のみという縛りプレイ!
所要時間、1時間17分!
疲れ…はしなかったが、もう、ただひたすら単調作業で、飽 き た !
30分の時点で飽きてたのに頑張った…。もう、攻撃食らっても避けるとか一切しないで斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬…
ダイナマイトだけ逃げ回ったけど(笑)。一回、回復間に合わなくてフェニ尾さんのお世話になりました…。
斬った神羅兵の数を計算して、あと何人!って数えながらやってた。1000人もいるから途中でわからなくなるだろうと思いきや計算ちゃんと合ってて「これで終わり!」と思ったら本当に終わった時はちょっと感動した(笑)。

1000人組手中の主なエピソード
・レベルが2つ上がった。
・召喚でフェニックス5連続。てか、フェニックスしか来ないのは何故。
・クラウドがまだ100%じゃないので100%になるかなと思ったんですが、一度も出てきませんでした。
・ジェネシスリーチになると、アンジールが邪魔します。
・アンジールリーチになると、ジェネシスが邪魔します。
・…お前ら、他所でやってくれ(笑)
・でも、ジェネシスは結構来てくれました。うちのDMWはジェネそろう確率高くて嬉しいです。
・ジェネのアポカリプスは、短い時間で神羅兵を1回で一掃してくれるのでほんと便利だし、気持ち良かった!ジェネたんいいこいいこ。
・逆にセフィロスの八刀一閃は全っ然使えないんですけどー(笑)
・八刀一閃にかかる時間のうちに、ザックスの方がもっとたくさんダメージ与えられるんですけどー
・あああすみませんセフィロス様絶望贈らないでくださいいいいいい
・ツォンさんは敵がいなくなった瞬間によく来ては帰っていった。空気読んでください。
・ところでいつも思うんだけど、何故神羅兵は爆弾当たってもダメージ受けないのですか。
・途中からザックスのHPより、PSPのHP(バッテリー残量)が気になって仕方なかった。

…まだミッション50%いってないよー道のり長過ぎる…。本気で雪山にPSP持っていって、雪山でミネルヴァ戦とかやってそうな予感…(笑)。

×××

カテゴリ分けずにG氏話(笑)。
ガンダムアルバム@通常盤をBGMでぐるぐる聞いてます。
これ、既出曲は再レコしてないですよ、ね?dearsだけ異様に声が若くないですか。歌い方も違うわー!攻撃的なんだけど若々しい鋭さと青くささがあって好き。他のは、何かこう…一生懸命見栄えを意識してかっこつけてるかのような…大人になっちゃったね…みたいな…。

今日、雪山イベントのお金を振り込んできたんですが、仕事前に慌ててやったらミスやらかした。今日電話したかったけど、仕事中一度も休憩無くて無理だったので(苦笑)、明日泣きながら電話する(泣くのか)。行けなくなったりしてね!うわあ痛い。飛行機もお金振り込んだのに。
旅行会社かであずか、どっちに問い合わせればわからないので、旅行会社にかけます(笑)。何故なら旅行会社の方が対応いいと思うから!(笑)
…何かであず怖くてね…なるべくかけたくないんだよね…。8年間のうち、であずに電話したのって1,2回くらいしか無い。

あ、そうだ。思いつくままに書いてますが、日中友好のコンサート(?)見ました。BSで。録画してたので、G氏のところだけ(笑)。
ネタバレになるから、NHK総合でやるまで書かない方がいいかな?
G氏って遠目でも歩き方でわかりますね…おっさんくs

×××

ついでに先週録画したまま放置して忘れてたヴィジュアルショックを見たんですが、何ですかね、ヴィジュアル系のバンドってシリアルナンバーとメガマソ(の涼平)しかないんですかね(笑)。もう、その人達の番組にしちゃえばいいじゃん、みたいな…。
初期から見てるけどさすがにもうだいぶ疲れてきた。いろいろ大人の事情があるのかもしれないけど、偏りっぷりにも程がある。内輪ウケのもの見てるようだ…。あれで一般の人にV系判断されちゃ困る!と思ったけど、内輪ウケだからいいのか(笑)。元々V系好きの人にしかターゲットにしていないんかな。新たに開拓はしない、と。それならいいんですが…。

×××

そうそう。
某Uさんのmixiでかなり前に見かけてやっていたのですが、貼るの忘れてました。
行ったことのある都道府県とかをチェックしていくと、それが「経県値」として点数になって出てきて、行った県が一目でわかる地図も出てくるのです。
海外旅行よりもまずは日本全県制覇したい!と思っている私は、これはやらねば、と(笑)。
で、やってみました。→結果
私の年代では点数的に高いのか低いのか…どんなものなんだろう。
そこそこ行ってる気はするけど、こう見ると東京周辺と南の方がやたら白いな…。行かねば(笑)。雪山イベ行ったらもうひとつ塗れるから楽しみ。

「経県」のサイトはこちら

×××

お知らせ。
ブログに設置しているアンケートは年内いっぱいで終わりにします。
ぽちぽち答えて頂けているようで、ありがとうございます!
まだの方、お時間ありましたらよろしくお願いします。





裏サイトの小説、今月で6本くらい更新したんだけど、あんまり気付かれてない気がしてきた…(笑)。何でこんな頑張ってるんだろうと、今日ふと我に返ってみた(笑)。6本とか、オフ本の〆切前ですか?っていう勢い(笑)。

久しぶりに画像アリ日記・その2。

めりくりめりくりー。





@ペニーレーン24。
今、夜はこんな風になってるので、仕事帰りに写メってみた。Dライブの時もなってたっけ?
そうそう、メジャーデビューね。前にちょこっと書いたのはDのことでしたが。ほんと、にわかファンの癖に一緒になって喜んでいるよ。本当におめでとうです。ずっと付いていったファンなんか、感動もひとしおでしょう。
すでにメジャー進出決まっているバンドを好きになったり、ちょっと目を離している隙にメジャーに行ってたり、というバンドはありましたが(笑)、こうやってインディーズバンドさんがメジャー行きます!っていうのを目の当たりにしたのは初めてです。…まあ、ゼップ行ってないので目の当たりっていうのもちょっと語弊がありますけれども。
思えばいい時期にライブ見に行ったなあ。ほんと、誘ってくれてありがとうでした…!行けて良かった!
Dで終わった今年、来年もDで始まる予感がします。<さり気なくまた誘って!の合図(笑)
わー札幌のライブの日って………春コミの日ですね………orz
春コミ遠征考えていたんですけどどうすれば…(苦笑)。Dっていつも私の予定に何かとぶつけてくる気がする…(笑)。

しかし、Dのメンバーってほんといい人達過ぎて逆に怖いっくらい(笑)。
やっぱりメンバーがいいとファンもいいような…ちょっとは関係あるような気がするな…。Dファンいい人多い印象で、ほんと気持ちがいいよ。ライブも凄く楽しかったし。久しぶりに周りのファンがいい!っていうのを体験しました。

某G氏のライブはね…まあ、たまたまだと思いたいけど、そのたまたまが多いからな…(苦笑)。
G氏がそうだからか、何かやたらと攻撃的な人が多くて怖いですね…。ライブ前に空気がピリピリしてるの、Gライブだけなんですけど…(苦笑)。
次のライブは周りに気遣いの出来る、いいファンでいっぱいになるといいですね…。
…私の印象で周りのファンが良かったライブって、Dも良かったんですけど一番は実はMARSライブなんですよね…あの場にいた人達のどれくらいが今もGライブに行ってるんだろうか…。
ほんと、エレガントな人多かった。あれだけG氏がエレガントエレガント言ってたのに、もはや本人がすでにエレガントじゃないから仕方ないのか…(苦笑)。

×××

年末飲み会ラッシュが終わった!毎週末飲んでいる気がしたぞ!雪山イベントに向けてさらに節約せねばならんのに!(BOZ新作が激しく気になるが買わない買わない買わない買わない←暗示)
何故か余ったカクテルを引き受けて飲んでたら、意外と飲みますよね、って突っ込まれた!おおっと!
仕事先の飲み会あったんですが…もう身バレ覚悟で書きますが(苦笑)、凄い飲み会だった。
何故、仕事先の飲み会で一期マリスの話題が!
何故、エリファスレヴィの名前が!
今になってMana様新情報聞いたり!まさかまさか、この職場で私以上にManaちゃんについて詳しい人がいるとは…!
びっくりしたー。何だこの職場は!恐ろしい!こんなに潜んでいただなんて!
マリスのアルバム名やら曲名やら大量出現!えええちょっと待って…!
まあ、十数人しかいないのに、その中にすでにDears会員が2人いる時点で何かがおかしいと思います。雪山イベ行くのカミングアウトさせられた(笑)。お土産買ってこないと(笑)。
こんな状態じゃあ、そりゃあ落ち着いていられなくなってお酒もいっぱい飲んでしまいますよ…(笑)。
ついでにFFの話とかも出てて混ざりたかったが、ぐっと我慢しておいた(笑)。
まあ、わかったことは、明らかに女性陣より男性陣との方が話が合うということです。
ヲタクな男性の話は、全然知らないジャンルでも聞いていて楽しいです。
カメラや写真について熱く語る人がいて、何かだんだんその人がYou兄とキャラ被ってきて見えてちょっと面白かったです(笑)。

…楽しいけど、身バレしないうちに早く辞めたいな、と思いました…(笑)。
来年のGacktライブでは、確実にバレそうですね…。ゴスを見られるんですね…あああ。でもそんな理由で普通の服着ていくとかは絶対嫌だ。ゴスは私の戦闘服ですから!(戦うのか?)

ちなみに飲み会前は急遽休日返上で働くことになり、いろいろ計画していたことが一気に丸潰れになりました(涙)。いいよ、もう…計画は倒れるためにあるんだうわーん(やさぐれ)。
計画立てるのは大好きでよく頭の中でいろいろ考えているんですが、こういう風に崩れると凄くイライラしてしまう性格なので…それは精神衛生上良くないのであんまり計画立てないように気をつけながら日々過ごしています(笑)。行き当たりばったり万歳。その方が気持ち的に楽。

あああそういえば年賀状全然描けてない。今回の目標、元旦に届くようにする!は無理な気がしてきましたごめんなさい。
でも、25日をちょっとくらい過ぎても届いたりするよね…よね?(笑)頑張って新しい郵便局!(笑)

×××

Jukaの活動休止の理由をつい先程知った。…そっか、そうなのか…。
でも戻ってきて欲しいと思うし、姫が言ってたんだから戻ってこれるとも信じてる。
ついでにもうちょい大人になって、落ち着いた人になって戻ってきたらいいかも(笑)。

あーあと、ノード・オブ・スケルツォのDVD見ました。
うん、はい。←感想
うっわ、びっくりするほど感想無い(笑)。良くも悪くも思ったとおりだった。
…願わくば、ハロウィンスペシャルのを収録して欲しかったのに、何故一番古い3月のかね…。まあ、見に行った5月とはまた違った衣装のだからそれなりに楽しめたけど。

まあでも、古き良き耽美系、みたいなのを思い出して何かほろっときた。
マリスとか良かったよね!ステージも面白かったよね!みたいな。
何故かスケルツォを見てマリスを思い出す。…何故かってか、まあ、メイン3人は皆ミディネットの元関係者だから当然なのかもしれないけど(笑)。

×××

よし、これから神羅兵1000人斬り@CCFF7やってくる!(笑)
何分かかるんだろう恐ろしい…明日朝一から冬期講習なんですけど、果たして起きられるのか(苦笑)。
でも全然眠くないから、どうせ眠れないだろうし。むしろ延々と単調作業やってたら眠くなれそうだから頑張ってきます。時間測ってみよう(笑)。

久しぶりに画像アリ日記・その1。

昨日なんですが、帰宅したら不在者票(?)がポストに入ってまして。

画像切れちゃったんですが、「Gackt様からお荷物を預かっています」とありました。
あら。Gackt様が個人的にお歳暮でも送ってくれたんですかね?(笑)
「Gackt様」があまりにも面白くて思わず写メってしまった(笑)。
まあ、そんなこんなで今日、プラ箱届きましたー。
今年は青×銀。いいねいいねー。私の一番好きな色v
で、箱を開けた瞬間…閉じた(笑)。
だってだっていきなりGacktがいるんだもん!何このホラー!びっくりしたー。
さらにびっくりすることには、メイクが濃い!描きまくり!一生懸命釣り目補正!
あの…また一段とちびキャラそっくりになりましたね…。
ほんと、ちびキャラがGacktに似ているんじゃなくて、Gacktがちびキャラに似てきているように思う。ドラッグパーティーあたりから。
ちびキャラが大好きなので、このGacktはお気に入りです。…また髪型が何か不自然だけどな!何故そんな不自然なエクステの付け方するの。Gacktヅラ疑惑…!(笑)

…ちびキャラに似ているからこのGacktは好きって、何か順序が間違っている気がした。

ライター型のUSBメモリは重いね!そしてぶっちゃけライター型の外装は全然必要無いね!(笑)持ち運びに不便で素敵!(笑)
ちょうどUSBメモリ欲しかったので、ありがたく使わせて貰います。
DVDはまだ見ていない。正月特番でTVがつまらない時にゆっくり見る予定。何か、You好きにはたまらないそうで…楽しみにしてます(笑)。

×××

そしてやっとこさガンダムアルバムも開けたよ。…通常盤だけ(笑)。dearsが懐かしい。
アムロ版とシャア版はもうちょっと心の準備が必要なので(笑)、これも年末年始の休みの日にゆっくり聴きますわ。
通常盤ですでにガンダムガンダムしてて面白いんだもの…アムロ版とシャア版聞いたら転げ回りそうだ…(笑)。

とりあえず久しぶりにGacktの歌を聴いたら、細かいビブラートに酔いました。
声高過ぎだっての。誰ですか。張り切ってるなーほんと、楽しそうだなーGackt…(笑)。

×××

来年の某イベントのサークルカットを写メってたのでペタンコ。

似てないのはわかってます。ていうかもう、似せる努力すら放棄。
久しぶりにGackt(謙信だけど)を描いたら、何故かロリロリになってしまった…。
何故か勝ち誇ったような不審な笑みですな。どうせならもっと悪そうなニヤリ笑いにすれば良かった。ブラック謙信。
しかし、謙信をサークルカットに描いた後で、謙信ネタの本は一冊も無いことに気付いてみた…。……本、作りますか…まあ最初から謙信で出したいとは思っていたし…ギャグ本を(笑)。

今日はいろんなことがあった

FF7無印とFF7ACとCCFF7のセフィロスの曲を連続して聴いて、いい感じにトリップしている百瀬です今晩和。
セフィロス様最高。「セフィロス!」で咲いてみた(笑)。
DDFF7の曲が一番好きかもしれない。…最近プレイしたからという気もしなくもないけど。

×××

ええっと、消した記事に書いてましたが、改めて書きます。
Gacktの雪山イベント…ええっと正式名何だっけな、白銀の……白銀と?……白銀しか思い出せないんだけど(笑)……あ、はい、今DM出してきて見ました(笑)、「白銀の夜と雪の戯れ」ですね、それの当落通知が珍しく北の大地の我が家にも今日届きまして。

当選しましたー。

…うわあ(笑)<やっぱり言ってしまった

あっはっは、道民なのに雪山で遊ぶべく本州行ってきまーす(笑)。
おおおかなりの出費だわ、雪山イベ&交通費&前後泊で軽くじゅうまんえんは飛びますね!いたいいたいいたい。
ちょ、来年ツアーめっちゃあるみたいなこと行ってますけど!遠征出来るのか!?(笑)
来年はツアーファイナルの他、あったらゲネプロと、あったら仙台とあと何箇所か(笑)行きたいんだけど。その他に久しぶりに厚めの本も出したいと思ってるし、恒例の夏コミ遠征もしたいし、その他にもイベント遠征を1,2回…どこにそんなお金が(苦笑)。時間的にも不可能www…まあ、ゴス服買わなくなったのでお金ある筈なんだけど……うーん、買ってないのにお金貯まって無いなあ(苦笑)。不思議だなあ。
まあ、お金の分取り戻す勢いで思いっきり楽しんでやろうと思っています。Gacktに雪投げて、You兄の首の後ろに雪詰めてくるわ!<駄目です<ていうか無理です
応募を後押ししてくれたmさんcさんありがとうございました!誰も声かけてくれなかったら、今年も応募してなかったです。
そして、二人とも当選おめでとうです!mさんイベント後もどうぞ宜しくです。cさん是非雪山でお逢いしましょう!お友達と逢えるっていうのが遠征の醍醐味よね。
問題は、イベントでの宿泊なんだよな…果たしてどんな人と相部屋になるのやら(苦笑)。そこが一番の不安…。いい人とだといいなあ。私も、嫌な人だったって言われないように気をつけます…。
しかし、すっごいGackt大好き!みたいな純粋で明るく前向きなテンションには正直ついていきにくいんですよね…(苦笑)。見てて微笑ましいけれども。ツッコミ属性の人とはやたら話弾んだりするんですが(笑)。…若干Gacktファン恐怖症なんですよ、今…。いや、いい人多いんだろうけど(今の時点で仲良くして貰ってる人は皆大好きですよv)、私と空気合わない…ってか、私が浮いているだけなんだけど、さ…あはは何で応募したんだ本当に(苦笑)。
一人外れて、部屋の隅っこで壁向いて体育座りして「の」の字でも書いてるかな…(笑)。
…あ、PSP持っていって、黙々とやってようかな…(笑)。
ま、これは冗談で、ドキドキしつつも交流頑張ろう!と思ってますけどね。交流が全く嫌ってことじゃないので…怯えつつも楽しみというか。…まあ、移動とか前日の夜の時のために実際PSPは持っていこうかと思ってますけど。ジェネシスムービー全部取っておいてあるからネタに使えるかもしれないし(笑)。

…これだけ妄想してるってことは、やっぱり楽しみみたいですね、私。うん、今から体力づくり頑張っておくわ(笑)。残る問題は、スキーが8,9年ぶりくらいということだ(笑)。しかもナイターなんて一度も行ったこと無いぞ。果たして滑れるのか…。滑る前にリフトから落ちる気がする…。<降りるのが下手な人

そして、すでに往復飛行機&イベント前後のホテルの予約を終えました(笑)。行動の早さに自分でびっくりした(笑)。
いやでも、イベントまで2ヶ月切ってるからね、焦りましたよ。案の定、飛行機の一番安いプランはもう取れなくて、二番目のがほんのちょっと残ってるだけで。ホテルも最後の一部屋だった。…あれ、夏に泊まったホテルと最寄り駅同じだなこれ(笑)。地図無しで行けそうだ。

×××

ガンダムアルバム買ってきましたー。まだ未開封。多分開けるのは年明けてからかなー(え)。
CDショップの店員さんに「いつもありがとうございます」と言われたり、名前言ったら予約の紙確認しないで即CD出してきてくれたり、こっそりG氏の旧譜セール用の特典入れてくれたり、「プレゼントあるんですけど、応募しておきますね」と何も言わないのに勝手に応募してくれたり(笑)したんですが、誰にでもそうなのかそれとも私は覚えられているということなのか、その辺が気になりました…(笑)。
もうね、このお店でGacktのCD買い過ぎなんで、予約するのも恥ずかしいんですよね。違うアーのCD買った時も「今度GacktのCD出ますけど予約しました?」とか言われたりさ…やっぱりGacktのCD買う人って覚えられてるのかな(笑)。

そして、買った直後にCD入った袋を垂直に落とし、開封前なのに3枚全てのケースの淵を欠けさせました…ショック(涙)。アムロが一番欠けた(苦笑)。

×××

でね、ノード・オブ・スケルツォのDVD届きましたよ!
配達記録で届いたのはいいんですけれども!封筒がめっちゃ薄いのにびっくり!
…プラスチックケース無しで送ってきましたよSAS…!紙の袋だけなの!ちょっと!割れる割れる割れる!
すご…ケースに入った上からプチプチとかのクッション材でくるんで送るのが普通だと思うんですけど、クッション材どころかケースも無いって…!有り得なさ過ぎる!
よく北の大地まで無傷で来たな…奇跡だよ。郵便屋さんもひやひやしただろう。ほんと、こんな恐ろしいことしないでくれ…どこまで経費節減…節減っていうかそもそも経費無いのか…?(苦笑)
4枚買った人の応募者全プレでしたけど、80円切手6枚だったか貼って出したので、結局元手はしっかり取ってますよね(笑)。梱包材やケース代をケチったらむしろ儲け出てるのかも…。
ちょっと今後、SASは様子見ようかな、という気になってきました…何かやり方に不安を覚えてきた(苦笑)。

と言いつつ、公式サイトに今度のライブの物販で出るグッズが発表されてたんですが、さりげなく出ている「Versaillesキャラクターポストカード」が激しく気になってます(笑)。キャラクターって!…イラスト系?や、ちょ、イラストもの弱いのに…!(笑)Versaillesとかの耽美派達はイラスト化したら絶対可愛いって…!あわわわわ。

×××

最後の最後に。
メジャーデビューおめでとう!
誰かは…遠征しているお友達さんが日記とかに書いたら、私も書かせて貰おうかと思うので、今はまだ書かない(笑)。私はライブ行ってないからね。いやでも、私でも凄い嬉しかったよ。予想ついてたし、予想通りだったんだけど、やっぱり直前になると何か不安になってきて今日は凄いドキドキしてた。
…携帯サイト、アーティストNUDEって(笑)。ちょ、G氏の前の所じゃん(笑)。解約したばかりだっていうのに何それ(笑)。これは笑った…。

ところで今日の朝、千歳行きのJR止まったよね…!遠征さん、大丈夫でした?凄い心配だったけど、大変な時にメールするのもどうかと思って送らずにいました…。よりによって今日止まること無いよね…!…今度遠征する時はバスにしようかなあ…JR信用ならんわー。