スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

忙しいというか…

071029_1234~01.jpg
今、ここにいるんですよね(笑)。
休みを利用して母とぷち旅行。函館は2005年のGライブ以来v

すみません;;

ちょっと忙しくて時間が無いので、コメントレス・メール返信は後日行います。溜めちゃっててすみません;;
31日には戻ってこれるかと思います。ブログやメールは、読むことは出来るので何かありましたら何か送って頂ければ(笑)後日返信致しますー。
ではっ。

Kaya/百鬼夜行

今更CD感想第二弾(笑)。
誰も期待していないけど、自分の記録のため書いてみますー。
あ、ちなみに「Kaya」って、最初大文字じゃないと駄目らしいです(笑)。本人談。
…大文字・小文字、いろいろで書いてた気がするな…気をつけよ。

Kaya「百鬼夜行」

続きを読む >>

落描いた。

今日も雪虫いっぱい…コートに白いモノが…orz

×××

すみません、あの、コメントありがとうございました。<昨日の記事
ご指摘頂きまして、確かに行き過ぎたな、と。譬えがまずかったですね。
忠告コメントって、同意意見書き込むよりずっと勇気のいることだと思いますので、ありがたく受け止めております。
あの、私、よくこうやって調子に乗って暴走するんで、適宜止めてください…ね…(苦笑)。いや、自分でも勿論気をつけますけれども。
ツッコミネタでブログを書いている以上、私自身もツッコミ入れられることは当然だと思っておりますので(笑)。自分はツッコんでるのに、人にツッコまれたら嫌だっていうのもおかしいですし、格好悪いじゃないですか(笑)。
辛口で書く以上、それなりの批判もあることは承知の上です。批判も大事なご意見だと思っておりますので、大歓迎です。管理人は出来た人間じゃないので(というか駄目人間なので…)今後もよろしくお願い致します。
あ、でも、批判はいいけど、非難は嫌です。そこだけは宜しくです(笑)。
それと、批判されても、違うと思ったら違うって言います(笑)。素直に認めるべきところは認め、違うと思うところは違うと言うのを心がけてます。何でも認めるのも、何でも反対するのも、きちんと考えてないってことだからね。

でも…何か、ほんともうガクヲタ続けるの無理かもしれない…と最近思うようになってきているのは事実…。
6日7夜のライブ映像の、〜2007年のお墓で、「これはGacktの寿命じゃなくて、私のファンの寿命を表してるな(笑)」と半分冗談で言ってたのですが、何か本当にそうなりそうな予感がしています。私のガクヲタ生命もあと2ヶ月くらいかも。
…まあ、ほぼ10年ヲタやってるし、十分続いた方か…。ミーハーな私にしてはほんと長続きしたよ…もう満足かも…(苦笑)。
皆さんはどうぞ、Gackt愛してあげてくださいね…。私は脱落しかけていますので…。
表サイトも裏サイトも閉めようか…とか考え中…。何か、こんな中途半端な状態でサイト運営してても、来てくれる人に失礼なんじゃないかと。特に裏サイトなんか、こんな内容のブログ書いてる人だって思うと、面白くなんか無いよね…。

壁掛けカレンダーがわりといい感じらしいと聞くけど、それ見たら少しは復活出来るだろうか。…未練がましいなあ(苦笑)。
私はまだまだ入手出来ないのよね。今回、一次〆切に間に合わなくって。初めてだよ、一次〆切逃したの。もう、愛が足りない。
まあ正直、次のアルバムがファン続けるか止めるかの鍵になりそうな気がします。これでアコースティックとかだったら、はい、終了!ってスパッと上がりそう(笑)。

×××

あと一週間でJuka達のライブ…!どうしよう!どうしよう!…どうもしなくていいけど!(笑)
今日のVersailles@大阪はちょっとした事件があったとか?
物凄くまた聞きなのでよくわからないのであんまり詳しくは書けないですけど。まあ、札幌ではその原因自体が無い筈ので大丈夫だと思いつつ…。
気持ち変えて来てくれるといいなあ。

Kaya姫のドレスコード、そろそろ出てるかなーとサイト見てみたら、ドレスコード自体の項目が消えていた…あれ、止めちゃったんだろうか。ちょっと楽しみにしてたんだけど。
てか、ドレスコード参考に服を考えようと思っていたので…どうしましょう。

あと、るいちゃんが!CCFF7を!クリアしてしまった!
ちょ…!負けた…!ま、まさか先にクリアされるとは。…いや、別に競争してた訳じゃないからいいんだけど(笑)。
ミッション放置してクリアしたね…!くー、何かミッション頑張ってるっぽかったのに。もう…悔しいなあ。
私もミッションそろそろ放置してクリアするかな…。

×××

あ、ええっと、日曜に札幌のヲタイベ出ますので、どうぞ宜しくですー。表サイトに場所書いています。
…表サイト、どれだけの人が見てるんだろう(笑)。ブログしか動いていないからブログに直接いらっしゃってますよね。てか、検索とかで最初からブログに直接来られてますよね、きっと。
一応サイト持ちなんですよー、サイト3つもあるんですよー、と主張してみる(笑)。
何気に、表サイトもたまーーーーーーーに更新してたりするんですけどね(笑)。あの新しいコンテンツに、どれだけの方が気付かれているのか(笑)。

日曜のイベントで、このイラストの入ったペーパーを新しく出そうかなーと思っています。↓これから作るんですが。



初描きジェネシス。羽、超適当。体描いたら飽きた(笑)。
鉛筆描きな上、汚くてすみません。フォトショの調子悪くて動き遅いので、修正せずに上げてしまうことにした…。
正直、ジェネシスって言ってもG描けばいいんだろ、とか思ったんですが、これが意外と大変だった。久しぶりの二次元イラストだし、ジェネシスってG氏モデルだけど結構違うんだよね。輪郭とか。口とか。
G氏の輪郭を手が覚えてしまっているので、何度も描き直したよ…(苦笑)。こ、こんなところでガクヲタを実感するとは(苦笑)。
しかし、似てないなー(苦笑)。二次元で自分なりに描き崩したら微妙ですね…。
しかも、描いた後気付いたんですが、今回のサークルカットはGackt謙信にした気がします(苦笑)。謙信にすべきだったような…。

で、これ描いてたら、TVにしょこたんが出て、セフィロスコスした写真出してきたり、セフィロスが初恋の相手なんです!とか言ってたんで、「セフィロス様…!」と思わず盛り上がって落描き。↓



…盛り上がってこれですか、っていう(笑)。
やーでも、私、ちびキャラの方がまだマシな気がしてきた。かなり雑ですけどね。しかも横にジェネいますけど(笑)。
身長差はこれくらいかしら…今回、アルティマニアに身長や誕生日載ってなくて残念だよ…!
検証すると、セフィロスって2m超えてしまうらしいですね(笑)。でかいな…!(笑)

「Luxurious」/Juka

そういや、書くと言って書いてないじゃん!と思い出してみた。
ライブ前に書かないと印象変わりそうなので、CDの感想書きます。

Juka「Luxurious」

続きを読む >>