スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

疲れたよパトラッシュ…

僕、何だかとっても眠いんだ…。

というわけで、今日は寝ます(笑)。週末でほっとしたのか、一週間の疲れが出たみたいで本当に眠いーーー。遠征するために珍しくやる気になって授業入れるものだから…(苦笑)。
今日は新人先生に仕事教えてきたんですが、生徒教えるより300倍くらい難しかったです(笑)。

何だっけ、musiGとか春うたとか、ちゃんと録画してますですよ。Gのこと忘れた訳じゃないよ(笑)。録画しただけで見てないけど(笑)。まー近々見ます…見る気になったら…。
Gが嫌いになった訳では無いのです。ただ、その他のアーティストがGよりも上に来たってだけで(笑)。
まあ、しょうがないね…昔っから、一番好きなのはGacktじゃないからね。一番はMALICE MIZERなんですよ。元々ミゼラーですから。
元々ミゼラーだったファンにとって、そのバンドの元ボーカルが卒業式ソングとか歌い出したら凹むのは容易に想像つくでしょう!?(笑)
真っ黒な翼広げて、血糊吐きながら歌って、星空の彼方に還っていった堕天使が卒業式ソングですよ!?(笑)
もー、世の中何か間違ってるよ!!あー、涙出てきそうだ…。
であず、4月会員なんで更新しなくちゃなんですが、更新すべきか若干迷い中…。昨年もそう言ってた気がするけど(笑)。
お金払って読めるG氏日記がさ…マック壊れただの、疲れただの、眠いだの、具合悪いだのばかりで…お金払ってるのに「読まされてる」っていう気分ですよ(笑)。
テンション降下して構って欲しい時にばかり書くなよ。ファンサービスの一環、仕事でしょう?捌け口日記は別にプライベートで作って、そっちで吐いたらどうですか。>G氏<メールで送ってやろうかな<今の私なら本気で送りかねないw

そういえば、雪山イベントですね。行かれる方は魔王と戯れて楽しんできてください(笑)。
雪、大丈夫なんでしょうかね?こちら…札幌はもう、道路は雪無くて地面見えてますけど。山なら大丈夫なのかな。
申し込もうかどうしようか凄い悩んでましたが、申し込まなくて正解だったなあ。こんなローテンションで行くのって苦痛だからね。それに何より、スケルツォのチケ発売日に被るところだった!危なかったー。
今はスケルツォ>Gだからね。雪山申し込むなって諭してくれた神様ありがとう。スケルツォのチケ取り頑張るわっ!!
腐腐腐…そう、取れたら遠征しちゃいますvv

愛しいよ。<マイブームw

タイトルはJukaネタですが、特にJukaネタがある訳ではありません(苦笑)。

耳を壊してしまえ!という勢いでDIXANADUを聴いています。爆音で聴くとさらにゾクゾクくる。
特に1曲目が…これが特に大好きなので、これをぐるんぐるん聴いてます。d・i・x dix!
何かね…邪神教の儀式に参加している気分になれるよ、これ(笑)。黒ミサ。
真夜中の霧深い森の中で、真っ黒で長いフード付マントを着込んで、仮面着けて蝋燭持って、バフォメット神に祈るのさ。仔羊を生贄に捧げ、鮮血のワインを酌み交わすのだ。
…ごめんなさい、危ない人で。こういうの大好きなの(笑)。やばいやばい。

うっかりMoi dix Moisの方のチケ発売日調べちゃった…。スケルツォ取れなかったらこっちで遠征しようかと。ちょうど仕事休み取らなくても行ける日程なので。てか、両方行きたい…でも、5月に2回も東京行ったらさすがにアホだよね…(苦笑)。そんなお金どこにも無いし。今年もう遠征しないんだったら何とかなるかもだけど…夏コミ申し込んでるからなあ。
ん、そういや、夏コミの申込確認っていつ来るんだっけ…あはは、やばいな、何もかもが適当過ぎる私(苦笑)。

そうそう、今更ながら、アマゾンにDIXANADU入ってましたよー。遅いっつーの(笑)。画像出ないのが残念過ぎる。

×××

風邪は9割方治って、声もだいぶいつもどおりに戻ってきたのですが、まだちょっと鼻風邪が残ってまして。
仕事先でぐしゅぐしゅやってたら(笑)、上の人に「風邪ですか!?休まないでくださいね!?」って言われてしまい。
…いや、もう治ってきたんですけど…てか、あれだけ声酷かったのに風邪だって今まで気付かれてなかったのか!?と(笑)。
やたらと眠い病も治ってきました。どうやら風邪と風邪薬の影響だった模様。薬飲むの止めたら、朝ちゃんと起きられるようになった。薬って凄いなー。まあ、あとはこの早起きに体が慣れてきたっていうのもあるでしょう。


うーん、今日はネタが無い(苦笑)。ま、たまには短くてもいいよね。
You兄が肌の調子悪くてブルーだとか乙女な発言するから、グーで殴りたい気持ちをグッと抑えて寝ることにします(笑)。絶対私よりYou兄の方が肌を気遣ってるし、手入れもきちんとしているに違いない。
…その前に、Moi dix Moisを聴きながらYouサイト見ると違和感が(笑)。

Moi dix Mois&JukaのCD初聴き感想メモ。

還付申告した分のお金が返ってきたー!
そうだこれがあった。これで遠征出来る!十分行けるわ!やたっ!

う、うっかりBOZの福袋買ったら駄目ですか…(笑)。お得意様権利を乱用行使したい…(笑)。
きっと膝丈スカートでフレアやプリーツががっつり入ってめちゃ広がるスカートを入れてくれると思うんだ…(笑)。<BOZの中の人には好みバッチリ把握されてます

×××

あのっ!CD買ってきたんですけどっ!
ちゃんとした感想は後々書こうと思っていますが…!
てか、今ちょうどCD聴きながら書いているので、まだ全部聴き終わった訳じゃ無いんですが…!

私、本気でManaヲタに転身してもいいですか。

5月にノードじゃなくてMoi dix Moisの方で遠征し………

いやいや、しませんよ(笑)。しないけど、このアルバムで是非ツアーやって欲しい!
じゃなかったら…5月は無理だけど、このアルバムでもう一回国内ライブやってくれたら、遠征したい…。
もう本気でGは上がってもいいかなーっていう気がしてきた。
私の求めている音はManaちゃんが作ってくれるもの…。
Gは待ってても(私にとっては)最近は微妙なのしか出してこないしなあ。そういうCDを集めてるのって、はっきりって無駄遣いだよね。
Gじゃなくてもいい音楽作ってる人っていっぱいいるし、何もGに固執することないよね。


…はい、今、Moi dix Mois全部聴き終わりました。

これだけ最後にズシーンとくるものがあって、深い溜め息を吐くなんて何年ぶりだろう…。
一曲一曲来る度に全身がゾクゾクするアルバムなんて何年ぶりだろう…。
最初の曲からして、嬉し過ぎて泣いたのは何年ぶりだろう…。
もう、終始にやけっぱなしで、ほんと他のことが手につかないアルバムです。
うわあ、Manaちゃんやっぱり凄いわ。何だよもうこの人。どうやって作曲してるのか頭の中身が見てみたい!私もこういう曲作りたいよ!!
Manaちゃんに出逢ってから10年……初めて曲感想やファンレターを書いてしまおうかと思っています(笑)。やばいな、勢いで告白するかもしれない(笑)。
後世、Gの曲は埋もれていくけど、Manaちゃんの曲は語り継がれていく気がする(笑)。

感想メモ。後々のために第一印象書いておこう。
…メモじゃなくてこれが清書になる可能性も大ですが(苦笑)。意外と1曲ずつ感想書くのって難しくないですか…?
どんなに感動していても、それを言葉に表すのが難しいというか…言葉にしちゃうと感動が逆に薄っぺらなものになっちゃう気がして(と言いつつ書くけど)。

続きを読む >>

きゅんきゅん!

とんでもなく眠くて眠くて仕方ないのは何故。
明日はちょっぴり遅めだから、ちょっぴり多く寝られるな。うん、寝よう。ねむねむ…。

そして、Juka君の日記にいちいち萌えて、G氏の日記にいちいちイライラするのは何故。
二人ともウザい感じの日記なのですが、ウザさの種類が違うというか…(笑)。
Juka君は何を言っても「あー可愛いなー」と思うけど、G氏のは何か駄目だ。
「、」とか「。」とか連打されると引く。「、、、、、」とか「。。。。。」っていうのを多用する文は、若い女の子の文でも苦手なんですよ。それをいい歳した男が書いてると思うと、普通に引くわ…。
多分、Juka君は若いから許せるんだろうなあ。…って、最近本当にオバ発言多いですが(苦笑)、私がおばちゃんならJuka君もおじちゃんになるもんね!(笑)

Juka君とかKaya姫とかあ様とか、いろんな人の仕草や発言の何もかもにキュンキュンきてしまって大変です。
萌えエネルギーをいっぱい使ってるから眠いのかな(笑)。
そして、明日…もう今日ですね…Moi dix MoisのアルバムとJuka君のシングル発売日ですよ!
明日少し早く上がれそうなので取りに行こうかと思います。仕事場と予約した店、真逆ですけど!わざわざ地下鉄乗って行かないといけませんけど!
他の買い物もせずに真っ直ぐ行って帰ってこようと思います。…あ、でも、赤ペン切れそうだから買わないといけないんだった(先生だなあ…)。
何かね…Moi dix Moisのアルバムの出来が凄くいいみたいで!過去最高だとか、神がかってるとか、マリス並み…むしろ超えたとかで、批判を聞かない!
とっっっっっても気になりますよ、今回は…!
明日買っても、逆にハマりそうだから休みまで聴かないで取っておくことになるかも…。
今度の休みは音楽三昧でどっぷり浸れそうで楽しみです。幸せだわー。

×××

「Kagero」をカラオケDAMにリクエスト…の呼びかけですが、結局今月も駄目でした。
所詮私ごときが呼びかけても無意味だったなー。
呼びかけ止めるべきか、続けるべきか、軽く悩み中。

それとも、Kaya姫をリクエストしよう!の呼びかけに切り替えてしまうか(笑)。
姫曲もガンガン歌いたいわ…シュバルツの曲、全部入って欲しい!って姫も言ってたから、いっそのことシュバルツもソロもコンプリートして欲しい。私、全部歌いますよ!
あーカラオケ行きたい。Moi dix Moisも入ってくれー。Sethになってから入ってない…よね…?

×××

ええと、ブログに小さいメルフォつけてみました。こっちも良かったら使ってやってください。雑談歓迎。でも、返信は亀以上に遅いのを覚悟していてね(笑)。
ちょっとした短文用なので、あんまり長いと制限かかりますからご注意を。長文は普通にメールからどぞー。
メルアドももうちょっとしたら、サイト上にて新アドレス公開します。表と裏とで変えます。
勿論今のメルアドも生きてますので、こちらも使ってやってください。…ただ、たまに届かなかったり受け取れなかったりするので、重要な場合は送ったらメルフォから「送りました」って連絡してくれると確実かもです。
なかなか確実に連絡取るって難しいねー。私のmixiや携帯アド知ってる人はそっちの方が確実かも。


…無料メルアドで「@gackt」っていうのが作れるところがあるんだけど、これってどうなんだろう?(笑)
ちゃんと送受信出来るならネタで使おうかと思ってるんだけど(笑)。でも何か微妙に使いにくい…こういうのって肖像権とか問題ないんだろうか。…ありまくりな気がするのだが(苦笑)。
でも面白いから、お遊び用に取得しちゃおうかしら。malice_mizer@gackt〜とか、camui@gackt〜とか、gackt@gackt〜(←うざいw)で(笑)。…もう使われてる予感(笑)。

春眠。

今日は一日中眠かった。
授業中寝てた。<先生なのに!?(笑)
テキストが次々と新版になってて、微妙に変わってて教えにくいわー。

ほんと眠いので…しばらくの間、日記更新出来ないか、出来ても短文かもしれません。
眠いと怪文章打つからね…私。今日の仕事でPC使った時なんか、ほんと酷かった(笑)。
ローザリアン集会については、休みの日にでもダーッと書きますわ。気合い入れて長々(ダラダラとも云う)と書きたいので。
時間も無いしね…実は二窓開いて仕事同時進行中なのですよ(笑)。
今日から春期講習開始でしたが、初日から寝坊しかけたよ…明日起きれるんかいな。
昔はG氏の3時間睡眠とか普通に凄いって思ってたんですが、ここ最近、べつにそれって普通じゃない?って気がします。私も平均3時間くらいだよ。ときどき寝溜めするけどね。寝溜めは出来ないとか言いますけど、慣れたら出来るよ?私は出来る。うまく応用すれば、睡眠は2日に1回で済んだりとか。…だから風邪とか治りにくいのか(苦笑)。

ただ、起きてはいられますが頭は働いていないので、メール等は後日まとめてお送りします…。

あー眠い。実はローザリアン集会でも風邪薬の所為か、後半寝てました(脳内が)。
いつも以上に反応鈍くてすみませんでした…。>麗しきローザリアンkさま

×××

薔薇薔薇言ってますが、やっぱりYou兄さんが一番好きです。
ノード・オブ・スケルツォとYou兄のダンスイベが被ったら、ダンスイベ優先です。
…だから早く日程発表してくれないかな、ダンスイベ…。

そしてYou兄さんが一番と言っていますが、多分それよりも上、永遠の一位はマリス期のGackt様。
あの頃のG氏は本気で好きでしたよ?恋してましたよ?盲目でしたよ?

今は………何かとんでもない詐欺に引っ掛かったような気持ちですが(笑)。



あー眠い。野に咲くジャケ写のG氏の、頭にかかっている桜の花びらが花嫁のヴェールに見えてくるくらい眠い(笑)。

何か忘れてる気がしてたんですが、そういえば今週の大河見忘れてました。初めて逃した…。
録画もしていないので、今週土曜に見ます。再放送がいっぱいあるっていいなあ。

×××

そういえば地震に遭われた方…大丈夫でしょうか?
二次災害が少なかったのが幸いしているようですが。
私、札幌に来る前に富山に住んでいたので、ちょっとドキドキです。まあ、そんなに震源の近くでも無いから大丈夫だと思うけど、ちょっと友達のことが心配になってみたり。