スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

頑張るのだ

地下鉄来なーい!ってことで、携帯から更新(笑)。
HYDEライブ行ってきましたー!
左耳聞こえない…(苦笑)。毎回左がやられるな…弱いのかな…。
ライブは…う、うんって感じでした(笑)。箱で押されないって初体験…アリーナ並の快適さだったんですが、なんだったんでしょう。
まあでも、それなりに暴れてストレス解消してきました。夏期講習頑張れそう(笑)。明日は周りに遠慮することなく暴れられるといいな。
明日もライブなので貧血症状が出ないことを祈って…これから原稿です(笑)。

夏コミ原稿進行状況・3

駄目だあ〜もう駄目だああああ〜〜〜。

朝の6時です。早起きではありません。普通に徹夜です。
今日仕事あるんですけど、寝ておくべきかどうしようか迷ってブログ更新です(笑)<駄目じゃん

えー長編小説。現在70ページ到達。
残り…というか、目標、あと60ページ………。
え、普通に無理じゃない?まだクライマックスにも到達してないんだけど。
この三連休何やってたの!?いや、普通に頑張ってたんだけど。
ずっとPCに向かってたから腰が痛い。私、肩とかはあんまりこらないんだけど、腰にくるのね。…腰弱いってYou兄と一緒だねvvわーやたー!(徹夜明けなので変テンション)

早期入稿割引、諦めていいですか。
や、値段には影響しないんで…。あーでも、早期割引の日と最終〆切の日、たいして変わんないんだよなー悔しいなー。…もうちょっと足掻いてみようかな…。
あ、本自体は出るとは思います。多分(弱気)。
ただ、8/6のイベントに先に出そうと思っていたんですが、かなり無理そげです。サークルカットに「夏コミ新刊フライング販売あるかも!?」なんて書いちゃったけど、ありませんごめんなさい、みたいな(苦笑)。
まあ、芸能ジャンル求めてくる人なんてまずいないようなイベントだからいいか!?
…何のためにこのイベント出るんだか、わかんなくなってきたぞ(笑)。

あーそれと、HYDEライブで死にそうな予感です。原稿疲れで。ライブ中寝ちゃうかも…って箱だからそれは無理だよね(笑)。寝てたら伝説になれるかなあ(笑)。
箱だっていうのに体調不良で行くのは嫌だな…迷惑かけるしね。気をつけます。
1日目は後ろでまったり、帰ったらゆっくり休んで2日目は前で暴れる、でもいいかな。2日あるしね。…整番知らないので何とも言えませんが…。どちらか一方は後ろでまったり見て、もう一方はガンガン前出て暴れるってのもいいかもね。折角2日間行くんだし、2通りの楽しみ方で。

携帯から更新テスト

初めて携帯から書いてみてます。

雷が酷くて原稿が出来ない!(涙)
PCのデータが飛んだり、今書いてるのが消えたら困るので、雷が聞こえたらすぐ電源落とすんですけど…。書けない…時間無いのに(涙)。
PCではないんですが、昔、雷でエレクトーンのデータが綺麗サッパリ消去されちゃったことがあって。もう、それ以来怖い…。
書きたいのに書けないって悔しいです。

明日からは仕事なのに…誰よりも早く行って誰よりも遅く帰る日々が始まるのに…うう。

原稿が無ければ雷大好きなんですけどね(笑)。
ライブに似たわくわく感があります(笑)。

届カナイ愚痴ト知ッテイタノニ抑エキレズニ零シ続ケタ…

であず会報、発送されたっぽいですね。まだ津軽海峡は越えてきていないようです=うちにはまだ届いていません。

×××

週刊現代読みました(笑)。
何ていうか…内容が今更…と思ったのは私だけでしょうか…(笑)。
何か、次から次とネタが出てきてるみたいですけどね。どれもネタが古い!全部聞いたことのある内容だもん。つまんないよ。
叩きたいのならもうちょっと目新しいネタでお願いします(笑)。私も、へー知らなかったーみたいなさ。
何だか訴えるだかするっぽいですね?G氏。まあ適当に頑張ってください(笑)。
ちょうど露出も無くネタに飢えてたので、生温かく見守らせて楽しませて頂こうかと思います(笑)。
マリス脱退やら失踪の騒動、キスマや武神の騒動…もうね、ゴタゴタには慣れました。勝手にやっとくれ。
私は来週のHYDEライブに思いを馳せるよ(笑)。
来週かー実感湧かないな…やばいな、来週忘れて家でダラダラしてそう(苦笑)。
FAITH借りてきて聴きました。ジーザスクライストとドリーが好み。原稿が終わったら、ライブ前までにガッツリ聴き込む予定です。
今年はG氏が静かな分、浮気しますよー2days両方行くしね。そのままG氏に帰ってこなかったらごめんね☆(笑)

でも、Youがいるから帰ると思いますけど…(笑)。

You……ネジ締めたげるよ……(笑)。

Youと言えば…何気にフォトコンテスト参加してみたいと思ったり…(笑)。
撮りたい構図はあるんですけど、撮りに行く暇無さそう。家からは撮れない構図なんで。〆切が夏コミの日って酷いよー(笑)。
ついでに郵送がめんどい(笑)。デジカメしかないからさあ…わざわざ現像するのがねぇ…。コンビニコピーとかでもいいのかな(笑)。…やる気あるんだか無いんだか。
てか、フォトコンテストする前にYouの一眼レフで撮った作品を見たいんですけど…。
構図の参考にしたいのに。Youの好みのポイントをおさえて、それを踏まえた写真を撮りたい(笑)。

Ju-kenさんのブログは相変わらず面白いです。フランス旅行記最高!

×××

最近、Rebirthをぐるぐる聴いてるんですが…やっぱりこのアルバムは最高だなあと思う。
サウンドも歌詞も世界観も全てが好み。G氏の声も歌い方も好み。若いっていいね!(笑)
歌の技巧的なものは今の方が巧いのかもしれないけれど、昔のは訴えかけてくる感情が凄いよ。狂ってるもん。攻撃性がいい。
何だろ、聴く人を選ぶような、到底万人ウケしなさそうなマニアックな作りだっていうのも好きな理由ですね(笑)。マイノリティー万歳!
DIABOLOSは哀しさの中に美しさ・儚さみたいなのがあるんだけど、Ribirthは痛い。とにかく痛い。
DIABOLOSが胸を締め付けられるような感じならば、Rebirthは心を切り裂かれるような感触がある。
DIABOLOSが流すのは涙ならば、Rebirthが流すのは血。
この感覚わかってもらえるかな…ガクヲタさんなら頷いてくれる人いると思ってます。

夏が一番忙しい…

ちかれたちかれた(疲れた)。
今日はあんまり暑くなかったので良かったです。
薬飲むの止めてしばらく経ったら、また貧血ぶり返してきた気もしますが、気のせいということにします(笑)。

×××

原稿の小説に疲れたので、息抜きがてら普通の日記でも。

仕事で、台湾の子を教えました。
まだ日本語初めて3ヶ月の子。でも凄い上手なんですけどね。
日本語がわからないって所でつまずくからさ…それを日本語で説明するってどうなの…と思いつつ、頑張りましたけど(笑)。平易な日本語と英語とイラスト混ぜて説明ですよ。画力が問われるなーと思いつつ頑張った(笑)。
ま、普段はやらないような教え方だったので面白かったです。

…ロシアの子に国語教えたこともあるんだけどね(笑)。長くやってるといろんなことあるなあ。

仕事が急に増えてきて、原稿が…と思いつつ仕事してます(笑)。
まだ夏期講習始まってないんだけど、一人フライング夏期講習状態(笑)。
夏期講習もぎっしりです、夏 コ ミ 前 ま で (涙)。
夏コミから帰ってきたら結構暇です…ううーん。

夏期講習も先生来る?とか、夏期講習も私の先生は百瀬先生?とか、百瀬先生がいいーっていう生徒の言葉で、今年の夏も何とか乗り切れそうです(笑)。嬉しいね。長くやってるからか、結構固定ファンついてきたよ(笑)。
ま、その逆もあるんだけどね(笑)。