スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

くだらないこと言ってないで早く働けよ

気分はSyrup16gな今日この頃(笑)。
凄いね、今彼らのレビュー見てみたらさ、『絶望90%、希望5%、やるせなさ5%』だってよ(笑)。痛い痛い。
でも、私の気分を代弁しまくりです。いいもの聞かせて貰ってます、ありがとう!>Z女史
G氏は根底ポジティブだから、物語としては好きだけど、自分の気持ちにシンクロするってことは無いんだよなあ…。
まあ、G氏にそういうのは望んでないからいいんですが。

×××

えーとですね、この前、ネガティブなこと吐いてですね、メール等いろいろ頂いてるんですけど。
うーんと、あの、心配して頂けるのは嬉しいです、本当に!
でもですね、もうだいぶいつもの元気さ取り戻してるんですけど、こう…心配されまくるとですね、また凹みそうなので勘弁してください(笑)。
メール読んで、申し訳なくなって、逆にまた落ちてるんで…(笑)。
もう我侭で勝手なこと言ってますが…まあ、離れるのなら離れてくださって構わないので。それだけのことやったんだし。
もう大丈夫です!本当に!本当だから!信じてよ、もー(笑)。
メール返信、溜め込んでてすみません…。原稿の方で焦っちゃっててうまく文章書けなくて。遅くなりますが、後々時間と自分のテンションの様子見つつ、少しずつ返信しますので。
メールは全部見ています…ありがとうございます。

×××

しかし…原稿やるって言ってるのに、この浮上率。駄目だろう…ほんとに早く働けよ、自分(笑)。

まあ、いろいろあるけど、もう書かないって言ったから書かないよー。
何だって言えばいいってものじゃないこと気付いたから。うん、阿呆なことぐだぐだ書くのが一番私らしいのさ(笑)。
私は貝になります(笑)。

はぴば…

Ju-kenさん、おめでとう………。

遅っ!

密かにお祝いはしてたんですが、ここに書くのは遅くなってしまいました…。
Ju-kenさんがG氏&Y氏ネタを書いてて嬉しかったです(笑)。
これからもいい感じにG氏を押していって欲しいですね<ライブとか音楽面で
…一気にファンの心掴んだからさ、G氏は誇りに思うと同時に、きっと嫉妬してると思うんだ…(笑)。メンバー紹介から推測(笑)。

×××

何かG氏ネタ書こうと思ってたんだけど、何だったっけな…(笑)。

あーDVD。そうだ、PV集の。

何でそういう使い回しするかな!と思いつつ、買いますよー。コレクターですから(笑)。
もうさ…ミゼラブルとか初期の方のPVさ…。
一番最初に出たオリジナルの持ってるし。
その次にプラチナムボックスで出たのも持ってるし。
自分で、TVで流れたの録画したのもあるし。
それにこのDVD…。

PVだけ4本も同じのいらないから!!(笑)

何かね、DVD出るって知った瞬間、

生活費無くなったの?

とか思ったからね(笑)。

まーでも、私がGacktもの買ったお金はね、Youの給料になってると信じてるからいいよ(笑)。
前は「Youの煙草代!」って言いながら買ってたんだけど、禁煙しちゃったから…そうだな、You兄のカメラのフィルム代で。
早く一眼レフで撮った写真が見たいものです。ファンが撮ったの募集する前にさ、皆さ、Youの撮った写真が見たいと思うんだけど(笑)。

×××

あーあと、そうそう、Youで思い出しました。

私、只今絶賛You祭り中!!

DartsのVer.7!!見てない人はいますぐDartsサイトへGO!

あれ、何ー!!!(笑)
本気でYou兄が好き過ぎておかしくなりそうだ(笑)。
一番好みはね、デフブリードね。お花畑〜!(笑)
あれ、何で困った顔してるの(笑)。
一番クラッときたのはGIGORですが。あの視線の先にいたい!Youの目に映りたい!みたいな(笑/きもいよ私…)
まあでも、どれも前のモデルより、凄く素敵になったと思わない?
あの写真見てて、You兄って線が細いなーって思った。G氏より細いよね。顎から首にかけてのラインとか細い細い。You兄の方が乙女っぽい(笑)。
G氏は可愛い、You兄は格好良い、が私の中での法則だったんですが、最近、どっちも可愛いに変わりかけています(笑)。
もうね、G氏とYou兄とhyde並べて、この中で一番格好良いのは?って聞かれたら、迷わずhydeなんだけど(笑)。

ええっと

前回の不快な内容の記事は消しましたです。すみませんでした。

お知らせ…かな?
近々、イラストとコス写、大幅に消します…消したいです、時間があれば(笑)。
いつまでも更新しないこの二つのコンテンツ、古いものをずっとあげてるのもどうなんだろうと思いまして。
最近イラスト描く量減ってるし(その分、文章メインになってきてる)、コスも年に1,2回するかどうか、って程度になってしまったので。

新しくオリジナルの絵とか小説とかMIDIとか出来ればいいんだけどね…。
…その前に、MOON読解コンテンツを何とかせねば。結構深くまでやってるんだけれども、うまく説明出来ないー。

×××

近況報告。
とある原稿の目処がついた!
でも、とある原稿はまだ真っ白!(爆)

…コミケカタログの予約してないことに気付いた…。

空に祈りを捧げて

今日はあの方が空に帰った日なので。
このテンプレは今日だけの仕様です。…見難いかもしれないけど(汗)。
紫とか蝶とか。ちょーっと私らしくないかな?という気もしますが、あの方にはぴったりなテンプレだ!と思ったので。
もう、あの時から7年経ちました。
早いね。
長いね。
普段、死ぬだの死にたいだのあんまり生きたくないだの生きる気力が無いだの、最低な駄目人間発言をしまくっている私ですが。
今日のことを思って…反省しました。
こんなこと言ってちゃ駄目だよね。うん、脳みそでは理解してるんだ。
もう少し、生きることを頑張ってみたいと思います。
ごめんなさい、Kami君。
まともな人間になるって言ってるのに、なかなかなれないね、私。

Kami君が今もこっちの世界にいたら、今、どう変わっていたんだろうな、って考えてしまうのはいけないことでしょうか。
きっと、今と違っていたと思うんだ。きっと。

続きを読む >>

見たよ。

見ましたよ。たかのの。

百瀬さんはさ、V系さんの「力仕事出来ません」的な細い体が好きなわけ。
V系さんの「日にあたってません」的な白い肌が好きなわけ。
V系さんの「普通のお仕事してません」的な長髪が好きなわけ。

Gから全部消えてんんじゃろが、このボォケがあああああ!!!

…はっ、取り乱しましたごめんなさい(笑)。

かつてあったものが全て消えてて、凹み過ぎて笑いました。
何かさ、もうさ、Gackt好きでいる必要も理由も無いんじゃないの?(笑)
あまりにショックだったので、聴いてるBGMが思いっきり過去のものになりました。

一期マリス(tetsuボーカル)とか。

…Gackt期、通り越しちゃったよ(笑)。戻り過ぎ(笑)。

それでも2時ピタッ!は録画しましたよ…。これしか録画してないけどね。
ひとつ録れたから、あとはもういいっか…って感じになっちゃってスルー。
愛があるのか無いのかわかんないよ、もう。

最高に面白かったのは記者会見時のG氏の髪型。
…元々米倉さんとそんなに身長差無いのに、ヒール履かれて焦ったのか、髪の毛を思いっきり立ててましたよね(笑)。
必死だなあと思いました(笑)。髪型おかしいですからー!

ま、北海道にたかの友梨は無い=CM流れないからどうでもいいんだけどね(笑)。

もう、You兄さんに癒して貰うからいいのさー。
兄さん、毎日ちゃんと日記(しかも画像入り)を更新してて…何気に言うことでかい某G氏なんかよりずっとちゃんとしてる人なんだなーと思いながら読んでます(笑)。
でもさ、やっぱりさ、思っちゃうのよ。

暇なの?

って(笑)。

毎日、今日のYou兄の日記はどんなのかなーってワクワクしながら帰ってますよ。本当に(笑)。
意外とさ、ほんのり小さな笑い取ろうとしてるような…ネタ師だよね、兄さん(笑)。
でも、凄いいい人オーラ出てるというか…ちょっと生真面目な感じもあり。どうなんだろうね、日記は真実の姿なんだろうか?(笑)何かもう、凄いいい人な感じ過ぎて疑いたくなる(笑)。