スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お知らせとか

夏コミ、受かりましたー!
こっちで書くの遅くなってしまってすみません。
某所ではもうすでに発表して頂いていたのに、サークル責任者がまだ書いてなかったというね(笑)。
検索で何回か受かってるのチェックしたんだけどさ…ミスで本当は落ちてたらどうしようとか余計なこと考えてて(笑)。
今日、ちゃんと通知も届いたので、やっと信じられました(笑)。

8/12(土)…夏コミ2日目・西1ホール“む”ブロック−15b『透明の螺旋』

です。どうぞ宜しくお願いします!
今年はライブ無いっぽいので、ここでいろんな方にお会い出来たら嬉しいなあ。
ジャンルはいつもどおりです(笑)。
冬の3倍は内容量も気合も入ってると思うんで。本当に。
私以外の方々のおかげで(笑)。

はっきり言って、メインは私の本じゃないですので。
サークルカットも私じゃないし。
サークル名だけ私って感じです(笑)。
やーほんと、失敗したなあ…サークル名変えれば良かった…。

と言いつつ、個人誌新刊も出す予定ではありますので…まだ真っ白ですけど…かなり危険ですけど…(苦笑)。
そろそろネット落ちして、地下に潜ろうかと思ってます…。

とりあえず、私の責任は果たせたので良かった!ほっと一安心…肩の荷が下りましたよ。
申込書書いたの私だからね、もう責任重大で怯えてたのです。
私のやるべきことは終わったね、あとは宜しく!>関係者各位<えっ…(笑)

×××

あと、先日郵便局で為替買ってきたんですけど。
やはり今年の4月から、為替買うのに住所や氏名書かされるようになったんですね。
かなり面倒になってしまったなあと…。
で、前々から考えていたんですが、ぱるる送金(郵便)や銀行振込(地方銀行ですが…)も受け付けようかなーと思っています。
手数料高くなっちゃうんだけど、郵便事故の心配無いし、時間の無い方でもお求め安くなるかな、と。
定額小為替の枚数の問題もあるので、普通小為替はひっそり受付ているんですけどね。…でも、よく考えたら、為替買う時間あったら普通に定額の方買うよねえ。手数料こっちの方が安いし。

ちょっと原稿も忙しくなってきたので、インフォメページで案内するのはずっと先…夏コミ前後になりそうなんですが、もしぱるる送金や銀行振込での通販をご希望の方がいらっしゃいましたら、個別対応させて頂きますので一言お知らせください。

あーもう、夏コミ楽しみなんだけど、何から手を付けていいのかわかんなーい!!忙しくなるぞー!!(嬉しい悲鳴)

同じくB級グルメ万歳!(痛)

You……。

日記また更新してる…。

「日記」だから、きっちり毎日書く気なんだろうか、あのお方は。<Y風
三日坊主になるのかな…。そうだったらいいような、それだと寂しいような、複雑な気分です(笑)。
百瀬さんの勝手予測としては、多分三日以上は続くかもしれないけど、そのうち途切れて間が空くようになると思う(笑)。
でも、徐々に長文になっていくような気がする。
…って、これは私のことか!?(笑)

んーでも、どっちかというと私はYouタイプなような気がする…。何となく性格が少し被ってるような感じがしてならない(笑)。
もし被ってたら、上記のようなことになると思います(笑)。You兄は意外と語り魔属性あると思うんだ(笑)。

しかし、ずっと食べ物でいくのか貴方は(笑)。
どうせ食べ物ネタなら、焼きうどんレシピとか載せて欲しいものです(笑)。これ、会報のネタにリクエストしようかと言いながら3年くらい経っている気がしますが(笑)。
焼きうどんって我が家のメニューには存在しないものでさ…いまいちどういうものなのかわかんないんですよね、焼きうどん。

You兄の日記の文体にもだいぶ慣れてきて、笑わないで読めるようになりました(笑)。でも顔はニヤけてるけど(笑)。
丁寧な感じだけど丁寧過ぎない感じで好きだなあ。Youっぽい。うん。イメージとギャップの無い文章で良かったです。…サイト持って日記書いてること自体が若干ギャップを感じますが(笑)。だってロボがPC打ってるのよー!(笑)

…最近You兄にまで毒舌の矛先向けててごめんなさい。
某G氏がこうも露出ないと、自然と動きのあるYou兄の方に的が…(苦笑)。

×××

あーでもね。
しばらくDIABOLOSのDVD見てなくて、昨日久しぶりに見てみたら、結構G萌え&燃えしてテンション上がったんですよ。自分でもびっくりしちゃったけど。
久しぶりで新鮮だったみたいです。とりあえずdispairのダンスがあんなに面白かったとは思わなかった(笑)。おかし過ぎて直視できな……

やっぱり露出なくても矛先向くようです(笑)。

Koziさんはぴばー!

Koziさんはぴばー!!

あかうず君はお元気ですか(笑)。

…インストアイベントやってるみたいだけど…CD出たみたいだけど…Koziさんからはもうすっかり離れちゃっている私です(汗)。
全然わかんないや…はぅ。
昔はマリス一つ追ってれば良かったのにさ、こうもバラバラになられると全部追いかけられないよ…。

でも好きなことには変わりないので、Koziさんも活動頑張って欲しいな、とはるか遠くから思ってみたりするのです。
続きを読む >>

見ちゃった

見ちゃった見ちゃった。

実写版テニスの王子様。

ていうか、奏多君(笑)。

(以下ネタバレ?ネタバレてないと思うけど)

続きを読む >>

ちょっと待ってw

何でそんなにYou公式サイト関連ワードで、検索からこのブログに飛んできている人が多いんですか(笑)。
滅多に検索から飛んで来る人のいないこのブログ、昨日は凄かったです。…過去最高の訪問者数も弾き出したんですけど(笑)。
…皆、You公式サイトをそんなに探してるんですか…。まあ、そうだよね、H(アッシュ)のメルマガに登録していないとURLは来ないから(しかもここのメルマガ、やたら不達が多いですしね…)、あとは人づてとか、ファンサイトとかで知る他無いですし。

でもお願いだから、うちからあんまり飛ばないで★(解析怖い)

続きを読む >>