スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一日に書き過ぎだろう(笑)。

今まで更新しなかった分を取り戻すべく…って書き過ぎです(笑)。

ええと、CMです。同人イベントについて。

◆5/5(金・祝) おでかけライブin札幌つどーむ30 GW新刊2006
こちらにサークル参加します。サークル名は「透明の螺旋」、スペースはM20のGacktスペースです。私直参です。ゴスロリ姿でボケッと座ってると思うので遊びに来てください(笑)。
ちなみに、既刊誌しか出ませーん(爆)。新刊出る確率7.4%とか書きましたが、案の定出ませんです(笑)。
夏に向けて準備はしてますですよ。
今回のイベントは新刊は無いですが、ディスプレイをちょっと実験的に変えてみようかと思っています。便箋も一気に全部並べます。うまくいけば豪華、失敗すればごちゃごちゃしたサークルになってると思います(笑)。
…全体的に色が無いので、華やかさが無いんだよね、私のサークル。

それから。

◆5/7(日) COMIC CITY 大阪 59
こちらも「透明の螺旋」、Gacktスペースにて参加。スペースは6号館Aゾーンく45aです。
ですが、私直参では無いです。三国晋ちゃんが私のサークル名で、私の本を置いてくれることになりましたー!(晋ちゃん、本当にありがとうございます、お世話になります〜!)
関西方面ではまず出ることは無いですので、是非関西方面の方は見に行ってくださると嬉しいです。
こちらも既刊誌ばかり、便箋の販売はありませんが…よろしくお願いします。

以上、CMでした〜。
続きを読む >>

バンドバトン

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

…見ちゃったのでやります(笑)。

「足跡残ります!」と書いているこの人自体が嘘つきな気がしますが、あんまり考えないでおくことにします(笑)。

続きを読む >>

届カナイ会報ト知ッテイタノニ抑エキレズニ待チ続ケタ…

そんなわけで…会報届かないー!!

…またメール便なんでしょうか。嫌ですね、メール便。メール便じゃなかったら昨日届いている筈なのに、今日も届いていませんよ。
うちの地域担当の人が連休でどっか行ってるんだと思われ…。メール便って、1週間以内ならば配るのはいつでもいいからねぇ、確か。
ちゃんと更新はされてるよね…?遅いと不安になってきますよ。
4月会員なんですが…何かと行動の遅いあのであずさんが(笑)、更新しろーのお手紙は4月1日に届くように送ってきたという…。何も1日を狙わなくともちゃんと更新しますよ!と思ったり(笑)。
しかし、更新用の振込用紙送ってきたのってここ最近からでしょうか?私、初めて貰った気がするよ…毎年自分で振込用紙に「継続希望」って書いてた記憶あるもの。…辞める人多いのかしらね(笑)。まあ、ペラペラ会報&会員でもライブチケ取れないとなれば、そりゃあ当然でしょうけどね…(笑)。私は「お布施」と言いながら会費払ってますよ(笑)。
しかしね、封筒にポンと一枚だけ振込用紙入ってて…「応援してくれてありがとうございます」とか、「これからも応援よろしくお願いします」とか無いのかい!って思ったね(笑)。いまいち応援のし甲斐が無いよな、Gacktは…。別に見返り欲しくてファンやってる訳じゃないけれどもさ…なんかこう…ね…こう…上手く言えないけど…うわあぁー!みたいな(笑)。この気持ち解って貰えますかね?(笑)
続きを読む >>

ヴィジュアル系成分分析

今回は「ヴィジュアル系成分分析」で遊んでみました。

…ネタが無いけど更新したいって時に便利ですね、これ(何)。

いや、ネタがありすぎて、何から書いていいかわからない状態なんですけど。
続きを読む >>

まとめ書き日記・仕事編。

改めまして、お久しぶりです。
何か時間無いのは、やっぱり仕事の時間が増えてるのかなーということですね。
気が付いたら、授業数が1.2倍になってました。まあ、数字にしてみればたいしたこと無い感じですね。…実際たいしたこと無いんだと思います。へろへろフリーター、普通に勤めてる人より働いてませんもん、時間的に。
でもね、通称「ひとり講習会」ですから、私…(笑)。夏休みとか冬休みとかは授業数が多いので、どの先生方も普段より授業数多く持つんですが、私は普段から講習会並みの授業数を持っているということで…。

ですが、なんと今日からゴールデンウィークということで、9連休です!
有り得ない長さ!…嬉しいんだけど、これ、絶対休み終わったら登校拒否ならぬ出勤拒否起こしそうだよ…って上司と言ってました(笑/上司もかよ!)。
もうちょっと3日間×3とかさ…細切れにして欲しかったですね。きっと休み終わってからがかなりキツイと思う…。
しかも、その後、休日に研修が入ったし。…私、3年目にして初の研修なんですけど(笑)。表向きはバイトも研修しっかりやってます、な所なんだけど、実は全然やってないんだよね…(苦笑)。今更、いったい何をやるんだろうと。…バイトの中でかなりの古株なんで、何かやらされるのではないかとヒヤヒヤしています。
続きを読む >>