スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

このブログに決めた理由。

背景画像を替えてみました。
少し見やすくなったかな?シンプルだし、色合いも合ってるかと。

ええと、このブログに決めた理由。
【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
ここを参考にさせて頂いた結果です。
まー多分、検索かけたら上位に出てきたし、かなり有名サイトさんなんだろうな、と思うんですが。
ブログ探してて、どこにしようか迷っている方にはおすすめです。
わかりやすいし、この方の文章も柔らかくて読み易いです。
で、ここであれこれ読んだ結果、操作性とテンプレの良さと軽さとでここに決めました。
他にも軽い所はあるようなんですけどね…その他のものとの兼ね合いを考えた結果、かな。
ナローバンドなので、軽さは必須項目なのですよ…。
まー他にも、カスタマイズ出来るかどうかとか、容量とかいろいろ考えてますけど。

ちなみに、他のブログでテンプレートに「Black Stone」っていうのがあって、ここも最終候補になってました(笑)。
…結局名前に釣られてるんじゃん!(笑)

まだほんのちょっとしかいじってないですけど、今の所は不満は無いです、このブログ。
思ったよりもテンプレ編集とか記事投稿とか簡単だし。
…前作ってた携帯サイトは、タグ打たなくていいから楽かなーと思いきや、凄い重い上にいろいろと面倒で、結局タグをベタ打ちした方が早いよ!って感じでさ…閉鎖理由はこんなことだったりします。

余談ですが、このテンプレに決めた理由は青さもそうなんですが、
右上の時計が気に入ったというのもあったりします。
バーコード好きなの(笑)。

×××

画像テストその2−。

GIGOR!
GIGORの箱。
…の箱(笑)。

や、箱も格好良かったんで(笑)。
アクセはナンバー入りだったよー嬉しいな。


さて、明日から本オープンです。
コメント、トラバ、大歓迎。初めましてさんもお気軽にどうぞー。
BBSより書き込みやすいよね?ブログって。そこが好き。

ブログ・プレオープン。

ハイちゃんお誕生日おめでとうー!

という訳で(?)日記をブログに切り替えてみましたー。
初めてのブログ☆でちょっと緊張(笑)。
本格的にブログに切り替えるのは2月からということで…それまでは練習ということで。

ブログのテンプレートと背景が果たして合っているのか怪しいところですが(笑)。
青いってだけで選んでみたり…あんまりガッツリとカスタマイズする気も無いし、そんなにカスタマイズ出来ないので、デザイン気にしないでくださいね(笑)。
私にデザイン性を求めるということが間違っているのですな。

それにしても…カテゴリーを何にしようかで悩むだろうなーとブログ借りる前に思ってたんですけど…
やっぱり悩みますね(笑)。「日記」とかでひとくくりにしたら…ブログの意味無いよね(笑)。
一日にいろんなこと混ぜてあれこれ書いちゃうからな…これからは小分けで、一日にたくさん書いちゃうことになるかもです。
ま、その方が多分読んでてわかりやすいでしょう。

と言いつつ、早速「雑記」でまとめちゃっているあたりやる気が無いのか、私(笑)。

画像テストー。
GIGOR

GIGOR

これが年末に買ってきたGIGORのブレスレットとリングでし。
…Gackt氏つけてたことあったっけ?記憶にないや…。
1