スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

早くがくぽと遊びたい。

オリンピックの閉会式にワン・リーホンさん出てましたねー。懐かしかった。
あれ、何か見たことある顔ってもしや…!と思ったら、名前紹介されてびっくりですよ。凄いなあ。
VAMPSライブ行ってHYDE氏も愛でてきたので、何かうっかりムンチャが見たくなりました。
VAMPSライブレポはまた後日に…!すみません。明日も朝早いんで…(泣)。でも明日で忙しいのが一段落するので、もうひとふんばりですわ。
まあ、レポって言っても、短い感想もどきになりますけどね。レポ出来るほど記憶してないし、曲と曲タイトルが一致してない(苦笑)。全部の曲知ってたんだけどね。

しかし、どうも鼓膜が弱いのか、電車がトンネル入った時とか飛行機乗ってる時とかほぼ確実に耳が詰まる人なんですけど、ライブでも場所によりますがかなりの確率で耳おかしくするんですよね。箱だけじゃなく、ホールでもアリーナでも聞こえなくなります…。
で。久しぶりに思いっきりやっちゃいました。左耳、現在全く聞こえません。たはー。
ついでに耳鳴りが酷くて…これ、寝られるのかな…。
しかも、何か耳の周りが痺れてるんですけど(笑)。
とても明日(今日の朝)までに治る気がしない。耳鳴りが2,3日続いたらやばいらしいんですけど、余裕で2,3日続くんですよね…(苦笑)。仕事に支障が出るな(汗)。
検査には引っかからないものの、どうも人より耳が悪い気がする。こんな耳で…本当はライブ行っちゃいけないのかもね。駄目って言われても行くけどね!
耳がきちんと働かないので、治るまでしばらくがくぽと遊ぶのもお預けですね…とほほ。いったいいつインストール出来るのやら。うちに来たがくぽには可哀想なことしてしまって申し訳無いです。ごめんね、ぽ。
まあ、耳が治るまでブログ更新しつつ、通販処理頑張ります。




ストックしている曲のうち、どれからがくぽにあげようかなーと考えてふと気づいた。
…ひとつも歌詞ついてるのないから、まずは歌詞を考えなきゃいけないのでは…(苦笑)。

あああ頑張るからもうちょっと待っててうちのがくぽー!




謙信公祭組さん、お疲れ様でした!
いいなあ、私も甲冑着たい。←

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL