スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

実写にアテレコって無理がある<実写コナン

(タイトルと本文は全く一致していません。)

路面が凍ってトゥルットゥル。向かいのコンビニまでの道のりも何だか遠い今日この頃。
母が「早くあんたも年賀状書いちゃいなさいよ!」と言いました。
ちょ、お母さん、あなたの年賀状印刷したの私wwwww

×××

今日は、以前書いていたのですが…某所で本を注文したら故意に切ったような酷い本が来たのですが、問い合わせたら交換品の新しい本が届いたので、古い本を発送してきました。…お店に行く手間が無くて楽だからネットで注文しているのに、何だこの二度手間…。
「在庫にある一番綺麗な本を送りました」って来たんですけどね、新しく来た本はちゃんとビニール包装されててね。ポスターなんて付いていたのね。…前来たの、ビニールかかってない上にポスターも入ってなかったんですけど。生身で来たんですけど。…有り得ないよね。何か私知らない所でこのネットショッピングの中の人に恨まれてるのかとか変なことばかり考えてしまったんですが(汗)。だって、中の方のページが15cmくらいまっすぐ切られてるとか、絶対開封時に誤って切ってしまうような場所じゃない所が切られてるんだもの!てか、ビニールかかってなかったり、ポスター抜かれている時点で新品じゃないものを送って寄越したという…ああ怖い怖い。
被害妄想かもしれないけど、でも実際にこういうの来たら結構怖いものですよ。怖いっていうか、不気味。

×××

そして今日、勢い余って、G氏のガンダムアルバム3種、全種予約しました!wwwww
散財!散財!ひゃっほい!全部で7900円!7900円出して、新しく聴く曲3曲だけ!
…最初はシャア版だけしか予約していなかったんですが、私の中のコレクター魂がジャケット違うんだから買えと言って許してくれませんでした…。
ま、私の払うお金はいつもYou兄のお給料になると思っているのでいいんです(笑)。
そういや発売日目前でしたね。何故か来週だと思ってたのでびっくりした。…予約したはいいけど、取りに行く暇が…(苦笑)。

×××

G氏のコミュニティーサイトのスタッフさん、ブログ更新する気無いのか!と書いた瞬間一気に更新するの止めてください(笑)。
ちょ、一気に4つとか!それ、会員になってても読みにくいから…!
しかしまあ、完全に一人でブログ回してるんですかね。お疲れさまです。…前は文体から察するに何人かいた気がするんだけど…気のせい?最近は顔文字が無いので読みやすくていいです。

×××

そして、Kaya姫も最近日記更新無いと書いた瞬間に更新しないでください(笑)。
…不覚にも泣けた。姫…(じーん)。Jukaファンさんは読みに行くといいよ。
確かにJuka云々となっている時に、ヒザプロで姫がボーカルやるって歌いにくいったらありゃしないよね。姫は強いな。聴きにいけないけど、精一杯やり遂げて!と応援したい。
てか、姫はSAS所属じゃないのに、こういうこと書いたりして、何かもうすっかりSAS所属っぽいよね。KAMIJOさんはまだ何も言ってないのに。多分、あえて言ってないんだろうけど。
「引退」ではなく「活動休止」という言葉を使いつつも、Jukaのコメントがどうしても休止というより引退という印象だし、休止理由もいまいち不明確な上に、決まっていたライブも中止、カレンダー販売も中止とやたら急で嫌なことばかり考えてしまっていたのですが。
姫の言葉を読んで何か吹っ切れた。私も帰ってくるのを待ちます。
思えば、Moi dix Mois脱退した後も、どこかで出てくるんじゃないかと待ってたじゃないか!
ミゼラーは、待つことには慣れているんです!…あれ、今言ってて哀しくなった(笑)。
まだ…まだ、Yu〜kiちゃんやKlahaさんがどこかで出てくるのを待ってるんですが。Klahaさんのサイト、ちょこちょこ覗いてたりするんですが…。
思えば、マリス三期復活とか、G氏のソロ活動開始とか始まるまでも、いろんな噂が飛び交って不安な中ただ待ち続けたしね…。ほんと、待つのに慣れ過ぎ…(苦笑)。
帰ってきてね、Juka。今度帰ってきたら、ライブで出て来た時に笑わないで迎えるから(笑)。多分。…あれ、あんまり自信ない(笑)。あはは。笑顔で見送ろう。Jukaにはしんみりした空気なんて似合わないさ!

ところでKazunoさんはどうなるのですかー…。

と思ってSASのサイト行ったら、摩天楼オペラさんがいつの間にかSASに所属することになっているのに気付いた。おやおや。

×××

雪が降ったからと母が植木鉢を室内に入れたせいで、植木鉢の中に眠っていた虫が出てきて、部屋の中で虫がよく飛んでいて泣きそうです…。
味噌汁とかスープとかジュースとか、気付くと入ってて水没死してらっしゃるのですが。母のには入らず、私のにだけ…何故…。
…飲み物飲むのが怖くて飲めないよ…うぅ…(涙)。
飛んでいる虫を片手で掴んで潰せるとか、そんなの得意になっても嬉しくない(笑)。

スポンサーサイト

コメント

約束よ 必ず帰ってきなさい

ジーン…、と胸にきました。泣けました。。
Kaya姫の事、益々好きになりました!

  • かみりゅー
  • 2007/12/18 07:18

私も、凄く心に響きましたわ<姫の言葉

姫、本当にJukaさんを心配してくれているのね。
そして、戻ってくると信じているのね。

  • 弦水菖子
  • 2007/12/18 08:58

タイトル見て「そーだそーだ!!」とコメントする気満々で読みました。
ホントにタイトルと本文一致してなかった(笑)

釣られたー…っていうのかなこれ。

  • urara
  • 2007/12/19 02:25

>かみりゅーさん
最後の一言、泣けますよね…!何て心強い言葉なんだろうと。

>菖子ちゃん
正直、Jukaのコメントが引退ぽかったのでもう二度と逢えないと思ってたんだけど、姫の言葉で希望が見えた。
姫の言葉を見て待とうと思ったわ。

>uraraしゃん
お久しぶりv
ごめん、釣るつもりは無かったんですが釣ってしまった(苦笑)。
いやー、ほんとあのアテレコはおかしすぎたと思うんだけど、それ以上コメントすることも無かったもので…(苦笑)。
タイトルと本文不一致はよくやるので気をつけてください(笑)。

  • 息吹
  • 2007/12/19 02:41
トラックバック
この記事のトラックバックURL