スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジェネシスコピー…!

REDEMPTIONの衣装を着ると、Gackt氏本人よりNellさんの方がジェネシスに似ている件について。

こんばんは…なのかおはようございますなのかわかりませんが、こんにちは(笑)。
韓国で、G氏がレッドカーペット歩いたそうで。
レッドカーペットと言えばVersaillesですよね(何)。The Red Carpet DayがVersaillesの中で一番好きなんだ…何度聴いても盛り上がる。家でも聴く度にこっそり逆ダイ。ハイハイハイハイ!飲み会のイッキのかけ声みたいだよね(笑)。暴れ曲万歳。
…いや、G氏の話をしているんだった。
そのG氏@韓国がREDEMPTION衣装で、disparとREDEMPTION歌ったそうなんですけれども(ダンサーも引き連れてた)。
新米NellさんもあのコスプレREDEMPTION衣装を着せられてね。
そんな写真がコミュニティーサイトにあったんですけれどもね。
もう、髪型がほとんどかつてのG氏…ジェネシスの髪型なので、あまりのジェネシスっぷりに爆笑しました…(笑)。
てかね、REDEMPTIONですから、全員あの赤い革コート(笑)を着ている訳で。
G氏のはジェネシスと違って裾に黒いビラビラ(笑)が入ってるんですけれども、他の人は入っていないから余計ジェネシスっぽくて。
うっわ、ジェネシスコピー揃ってるよ…!みたいな(笑)。
ジェネシスも、ジェネシスコピー使ってバンド組めばいい…。で、ライブのたびにセフィロスにチケットあげてるのに、セフィロスは決してライブに来てくれないのさ…(笑)。
…クリアしたというのに、まだまだいい感じに脳内がCCFF7です。

しっかし、あの衣装でG氏が短い黒髪っていうのが新鮮というか違和感というか。
そして全員集合の写真は、何故G氏よりずっと前にYou兄がいるのか(笑)。…G氏が奥に引っ込んじゃってて、You兄が前に来ている写真って多いよね(笑)。この辺に性格の差を見る(笑)。
しかしこのYou兄は格好良過ぎると思うんですが、親に言ったら眼科行け言われました…えええええ。
あ、あと、ドラムは誰です…か…。

コミュサイトのスタッフブログ、投稿する時に記事タイトルを考えてくれないだろうか…(笑)。せめて番号付けるとかさ…何て後から振り返り難いタイトルなんだ(苦笑)。

×××

であずサイトを見ると、謙信写真集「龍の化身」のポップアップがいちいち出てきてウザいので(笑)、はいはいもうわかったよ!ということでポチッとな♪してあげました。…7&Yで(笑)。であずから買うもんかー(笑)。見てないからわからないけど、送料とかかかって高くなりそうな気がするんですもの。

そして。ね。例のガンダムアルバムですけれども(笑)。
通常盤と限定盤とか分かれちゃって。
しかも、限定も2種…アムロの台詞入りとシャアの台詞入りときたもんだ(笑)。

ぶはははははははははh

ネタ師ばんざーい!
どこまでヲタに走るんだ…!
いやもう、盛り上がってきたこれは(笑)。別にガンダムファンじゃないけど、ここまで突っ走られるともう楽しくってたまらない(笑)。
やってることが凄いよ。さすがナンバーワンじゃなくてオンリーワン。誰もやらない。そりゃあ誰もやらないだろう!(笑)
トリビュートとかに呼ばれないから自分でやっちゃいましたみたいな…誰にも聞かれてないのに、僕ガンダム好きなんです!と自己主張してみました、みたいな(笑)。
面白過ぎるので付き合うよG氏…ついていくよ、もう(笑)。わかったわかった。うん、聴くから。聴くからもうこれ以上笑わせないで頂戴、お腹がよじれる…!

何か、この後に真面目にMOONストーリーのアルバム出されても、もう真面目に聴けない気がしてきた(笑)。

ま、そんな訳で…先走って予約しなくて良かったわ。これから予約してこようと思います…シャア版を。
…コレクターとしては、全部買うべきなんでしょうか…。ジャケ写違ったら考えるかもしれない。けど、カバーアルバムで、単に台詞違いだけで集める気はおきないな…別にガンダムファンじゃないしな…。これで収録曲違うとかだったらきっと集めてると思うんですけど。
シャア版選んでるのも、別にシャア好きという訳ではなく(でもシャアかアムロか言われたらシャアの方が好きですけれども)、シャアの声優さんが好きなんです…。池田秀一さん。池田秀一さんと言えば、CDドラマ版ドラクエ4のピサロ様じゃないですか!(マニアック!)



いやでも、本当に、何度見てもNellさんがジェネシス…。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL