ネタをありがとう(笑)

  • 2007.11.07 Wednesday
  • 04:07
前髪切り過ぎた百瀬です、こんばんは。
時間が無い中ザクザク切ってたら、ジョキンッ!って一部だけ短くなった…ジョキンって…(しくしく)。
何事も慌てたら良くないですね…。

×××

ねえ、あの、やっぱり触れないと駄目ですか(笑)。スルーしようかと思ったのですが、ツッコミブロガーとしては書かないといけないですかね、やはり(笑)。

えー、ガクヲタさんはもう知ってる方大半かと思いますが(公式でも出てるからね)。

G氏が12/19にガンダムカバーアルバム出すよー。

ちょwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwktkr

…やばい、Gacktが好きだwwwwwwww

これを知った瞬間、「今この瞬間にファンが2000人は減ったね!」と叫んだわ(笑)。
やはり、奴は究極のネタ師だと思った。誰も彼には敵わない。
ある意味期待を思いっきり裏切り、ある意味期待通りのことをやってくれたなwwwww
オリジナルフルアルバム出さずにネタ出してくるってどうよwwwww
オリジナル出してからこのアルバムだったら、まだファンの反応も良い方に転がっただろうに、相変わらずのタイミングの悪さwwwwww
そんなネタ師な奴が大好きだwwwwww

…もー、毎度のことながら、私ってファンなのかアンチなのかわからないな…(苦笑)。

やーでも、私はガノタでは無いのですが、何故か「哀 戦士」も「砂の十字架」も「めぐりあい」もオリジナル音源持っているので(笑)聞き比べするのが今から楽しみだったりします。
このアルバムにガッカリしているガクヲタさん、ちょっと視点を変えてみませんか?
カバーじゃないアルバムは後々…来年になるでしょうが出ますよ、きっと。
楽しみが後に取っておかれたと思えば、いい感じなんじゃないでしょうかね?
先にオリジナルアルバム出て、盛り上がっている時にカバーなんて出たら軽くテンション下がるかと(笑)。
一旦どん底に落ちた後に、オリジナルアルバムで盛り上がった方が嬉しさもさらに倍率ドン!てなものだと思います(笑)…「倍率ドン」とか歳だな、私…(笑)。
あとね、G氏が歌ってるものでさ、マリス期の時のは名曲多かったと思いません?
あと、茶々さんのアルバムのKageroなんかもいい曲ですよね?
G氏の場合、他人が作った歌の方がいい曲が多い法則っていうのがあるじゃないですか(笑)。
思ったよりも良かったかも、っていうオチになるかもしれませんよ。てか、なるといいですよね。…なったらいいなー。←だんだん気弱になってるw
ま、私にとってはカバーしている曲はやはり年代を感じる古い曲ではあるんですけど、それをどうアレンジしてくるかが楽しみだったりします。
…カバーはカバーでも、メタモとか既出曲が大半っていう所はガッカリですけどね…。どうせならセルフカバー無しでやって欲しかった。…てか、メタモとか、リ・アレンジはされてないのよね…?きっと。dearsとか何回収録すれば気が済むんだ(笑)。

某所で「シャアが来る」のカバーが良かったっていうのを見ましたが、私もこれは是非とも聴きたかったです、笑えそうだから(笑)。
劇場版の3曲に揃えたんだろうけど、どうせ3曲なら上記の「シャアが来る」に加え、「翔べ!ガンダム」と、
「アニメじゃない」
を希望(笑)。
………G声で「アニメじゃない」が脳内再生されてしまって困ってるんですけど、今!(笑)たすけてーーー笑い死ぬーーーー(笑)。やばい、本当に聴きたくなってきた、G版「アニメじゃない」wwwww

…何だかまた誰もついてこれないネタになってしまった気がします(苦笑)。
何度も言うようですが、ガノタではありません。劇場版ファーストガンダムと、Gが主題歌担当した新訳Ζガンダム劇場版しか見たことない。私はエヴァ世代ですから!ガンダムよりエヴァ!
…でも、ガンダムの歌はいっぱい知っているという素敵な謎(笑)。

…多分あんまりショック受けてないのは、Kaya姫やJuka君やVersaillesのCD入手してライブ行ったばかりで飢えてないからなのかも。Dのアルバムも今日発売日だしね!
ほんと、CDいっぱい、良い曲いっぱいだから別にGacktが曲出さなくてもいいやーって状態です(苦笑)。だから別にカバーアルバムでもいいんじゃない?と肯定的なのかもしれない。ま、「どうでもいい」の「いい」なのかもね(苦笑)。

×××

コミュニティのブログ、とりあえず作ってみました。と言っても外観だけでまだ中身書いてません。検索かけてみたけど、記事書いてないと出てこないみたい。
予告どおりMOON読解ブログにしたので、日常の内容はまず出てこないと思います。普通の日記・雑記・ツッコミ(笑)はこっちのブログで足りてるので。普通のGacktファンのブログじゃ面白くないでしょ?あそこで書いてるの、皆Gacktファンなんだからさ(笑)。ちょっと、一風変わったブログを目指す予定でいます。Gacktファンの集まるブログならば、読解仲間も見つかりやすい・読解布教もしやすいと信じて。
…でも今MOON読解よりもCCFF7が熱いので、予定は未定(苦笑)。ま、形になったらここでお知らせするつもりではいますので、どうぞ宜しくです。

いっそのこと、CCFF7ブログにしたら面白いかな、とも思ったけど、あまりにひねくれているので止めといた(笑)。Gackt画像なのにCCFF7の話しかしないブログ(笑)。
…CCFF7は、また別にブログ作る予定でーす(笑)。てか、多分サイト作…る………あはは(苦笑)。

×××

あ、あの、そういや、先日カラオケに行った時に「軍鶏」って見つけたんですけど、これってあの軍鶏ですか。曲知らないので確かめようが無かったのですが…。DAMに入っていました。よ。

スポンサーサイト

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 04:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    爆笑討ち死 2人目

    「アニメじゃない」!?
    「翔べガンダム」!?
    「シャアが来る」!?

    この3曲ぜひボーナストラックにして欲しいです。

    みょーに良い発声のG声で ♪もえあがーれ〜〜〜
    聞いてみたい。

    あぁっ! 頭の中を ♪シャアー シャアー シャア〜〜〜〜〜 ってエコーかかったG様のこえでエンドレスリピート(-_-;)どーしてくれよう・・・。

    まぁ、12日のHEYx3で歌ってくれるそうですからそれ聞いてから判断しようと思います。
    • ままばなな
    • 2007/11/07 6:41 PM
    昨日からずっと、脳内でG氏が張り切って歌いまくってます…(笑)。
    聴いてみたいですよね、♪もえあがーれー(笑)
    昔の曲のままでG氏に歌われたとしたら笑えて仕方無いのですが、かといってかなり格好良くアレンジされても、それはそれで笑えそうです…。
    12日のHEY!3が楽しみなような、見るのが恐ろしいような…(苦笑)。
    • 息吹
    • 2007/11/08 2:51 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    左の写真がガクトで右がガンダムです。両方とも2008年ののカレンダーです。やっぱりミスマッチかなー本当にガンダムが好きならもっとコアな選曲をし欲しいね…。歌手・Gackt(年齢非公表)が、人気アニメ「機動戦士ガンダム」の曲だけを収録したアルバム「0079
    • 入院保険と自動車保険のリンク集
    • 2007/11/07 11:48 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    がくぽCD通販受付中

    がくっぽいど(ボカロ)CD作ってます。 こちらのページに通販のご案内を記載していますので、どうぞよろしくお願い致します。

    Twitter

    アクセス解析中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM