スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

迷惑ばっかりかけてる

あー…世の中、3連休なのかー。そうかそうか。
今日はとんでもない大失態をやらかしてしまいました。チケ取り、寝坊し…た………げふ。ほんともう、ごめんなさいごめんなさい(泣)。私、迷惑かけっぱなしだ…ほんと、この駄目人間め。私のばーかばーか。
チケは取れたんだけど、番号が…後ろ…だ…あああああ。絶望。
どなたか、後ろが欲しいとかいう奇特な方いらっしゃいませんか…(笑)。少しでも前の方希望…なんて、そんな都合いいのある訳ないよね。交換か…あるいは良番見つかったら(すでにちょこっと見つかってはいたり…)譲ります、よ…。値段も交渉次第で…。
11月2日のヴェルサイユ・Kaya・Juka@札幌でし。

てかさ。あの…札幌のチケ取った方いませんか。

電話番号、違ってませんでしたか。

Kaya姫サイトで出ていたのにかけたら、繋がるんだけど、Lコード受け付けてくれなくて電話切れてさ!ちょっと!めちゃ焦ったよ、あれ!
…でもね、後から見たら、ヴェルサイユでも同じ番号出してるんだよね…。えええ、何で…。私だけ…?
番号わからないよ…!と思いつつ、携帯いじってたら、いつ登録したのか…「ローソンチケット」っていうのがあったので、その番号にかけてみたら取れました…。登録していた自分、グッジョブ…。番号、1つずれてたよ…。
他にもいろいろかけてる番号あるんだけど、一発で当たりくじ引けて良かった…勘でかけるなよ、って話ですが(笑)。ま、結果オーライ……全然オーライじゃないか……あああorz

その後、ちょっと買い物に出かけてチケ引き換えたりとかしてきたんですけれども。
PSPのケース買おうと思ったら、新型対応の数少ない上売り切れ多いし、気に入ったの無かったので結局買わず。やっぱり自作しようかな…キルトで作れば多少の傷なんかも防げるだろうか。
あと、今やってるCCFF7終わったら次何のゲームしようかなーと、ちらーっとゲームソフトも眺めてきた。…うーん、でも、ゲームからだいぶ離れていたからか、どれが面白いのやらサッパリ…。地味なパズル系とかクイズ系に走りそうです。サウンドノベルと音ゲー好きなんですけど、PSPで面白いソフト・おすすめソフトあったら教えてください…。
…でもその前に、PS版DQ4やろうかと思ってるんだけどね(笑)。CCFF7で、懐かしいRPGの記憶が刺激されちゃって、またDQ4やりたくなってきちゃった。
ちなみにPSPではこれから発売される「涼宮ハルヒの約束」が気になっている。フルボイスですってよ…!…このヲタクめ(笑)。

で、GURUGURU行って、聞いてみたんですよ。Kaya&Jukaのトーク&サイン会のことを。
そしたら、無い、とか言われまして(笑)。
よくよく聞いてみたら、何かそういう話は出ているけれども、お店の方に正式に話はまだ来ていないんだって。だから全然…日程どころか、やるかどうかも未定なんだそうです。
なので、CD予約もしないで、もうちょっと様子見ることに。
帰ってきてから見てみたら、Jukaのページから情報消えてるし。
…どうやら、フライングでアップしたっぽいですね…(涙)。
正式にやるのが決定されるよう祈ってます…。
てか、フライングアップする前にさ、全国ツアーの詳細出すべきなんじゃないか、Jukaのページでも(笑)。
Kaya姫とヴェルサイユではチケの発売日や電話番号アップしてるのに、Jukaの所だけ何も書いてなくて。…初の全国ツアーがそれでいいんですか…発売日過ぎたよ…。
お願いだから、もうちょっとしっかりしてください。心配だよ。ほんと、公式サイトがあれって、絶対損してるよ。
あと、SASサイト、こっそりリニュされたのはいいんですが、何だかエラーばかりで繋がりにくくないですか?凄い不安定なんだけど…。

はー。しかし、ほんとGURUGURUの店員さんは苦手だ(苦笑)。何か怖い…。
ついでに、買おうと思ってたマリスのDVDが見当たらなかった…ので、気付かなかったことにしておいた…(笑)。ちょ、GURUGURUから無くなったら、もう、あとは遠征した時に探して買うしか…!(汗)

×××

そうそう、You兄ダンスイベで踊ったそうですね!(笑)
You兄日記で、You兄の携帯が青なのを発見。おお、機種違うけど、私の色とそっくりだ!嬉しい!
You兄ってやっぱり青好きで、色選べる時はきっと青選んでると見た!私と同じねっ(笑)。
てか、小さい写真でサングラスかけてると、パッと見、Gだな…(笑)。
You兄がGみたいなこと言うと、無理しなくていいよwって思うのは私だけですか…(笑)。

一方、今日の景虎様(笑)。
…上洛シーン、あれだけなのに2着も…!ちょ、NHKはどれだけお金をかけてるんだよ、景虎様のコスプレ衣装に!(笑)
赤い衣装で、手が見えないのが可愛かった。
お酒飲んだ後、もっと!って感じで、んっ!って前に盃突き出す仕草に笑った(笑)。も、もうちょっと優雅にして欲しかったよ…(笑)。
なんか、髪の毛アップにして帽子被ってると、お内裏様か何かみたいな可愛らしさが…(笑)。私の目にはちびガクに見えていた…(笑)。
ここぞとばかりにピアス穴を見てみたけど、うまく隠してましたなあ。

地デジの影響か、NHKの映りが日に日に大変なことになっています。
ゴーストの酷さも直らないまま、今度は真ん中あたりに謎の歪みが。
さらに、音声までやられました。ゴーゴーザーザーキーキーいうんだけど!
あの、ラジオの酷い雑音みたいな感じで、声もガサガサで何言ってるかわからない時が多々。バイオリンの音が、歪みかけまくったエレキギターに聞こえた時は参ったね!(笑)
何かもう、絶望的なんですけど…。
あの、年末の紅白ってBSでもやります…よね…?
今後、NHKに出ても、これじゃあとても録画して保存出来ません…(泣)。NHKだけで何かに出たら(MJとか)、DVDダビってくださる方を募集します…お礼しますので…。あうあう、何なんだよもうー!凹む…。

×××

哀しみを癒すために、FF7のアニバーサリーポーションとFF7ACのサントラCDをポチッとな♪してしまった(笑)。
ポーションについている本が、かなり買いだという話を聞いたので…。サントラは再臨!片翼の天使聞きたさに。
すっかりFF7ヲタに返り咲いていますね…。でも、CCFF7で一番好きなキャラがジェネシスというあたり、私はGからは逃れられないんだな、と改めて思った…(FF7本編ではセフィロスなんだけどね)。うん、もういいよ。認める。そして開き直る(笑)。

スポンサーサイト

コメント

ツアーのチケ取り、札幌にも影響があったんですね(>_<)
私は、名古屋のチケットをロッピーで取ろうと、Lコードを入力したら、何度やっても、跳ね返されてしまうと言う事態になり、かなり焦りました(汗)
福岡もLコードが間違っていたのか、ロッピーでは取れなかったそうです。

  • 恋華
  • 2007/10/08 06:46

自分もクラップス行きます!
だいたいどれぐらい人入るんですかね?

  • いち
  • 2007/10/08 22:20

>恋華さん
あらら、名古屋と福岡も…!
何か、全体的にエラーとか多かったみたいですね…。
ぴあもエラーになったとかも聞きました。
どうなってるんでしょう…無事にチケ取れたとはいえ、何だか不安ですね。

>いちさん
おお、クラップス参戦者さんですね!
うーん、クラップスはキャパ300人だったか…柵や段差の無い、小さな箱だった気がします(だいぶ昔に一度行ったきりなので、記憶が曖昧ですが)。
どれくらいチケット売れたのか気になりますねー。

  • 息吹
  • 2007/10/09 02:53

お返事ありがとうございます!
自分で100の半ばあたりなんで、まだまだ売れたら結構な人数になりそうですね苦笑

  • いち
  • 2007/10/09 22:02

レス遅くなってしまってすみません;;
そうですねー。今後どこまで増えるか…。
たくさん売れて欲しいと思いつつ、あんまりギチギチでも嫌だなあというファンの我侭(笑)。

  • 息吹
  • 2007/10/11 02:41
トラックバック
この記事のトラックバックURL