スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ライブが楽しみ過ぎな人の駄日記。

今日の脳内BGMはギンガマンです…。仕事中も流れてました…(苦笑)。
そして昨晩は、夢の中でMOON読解やってました…。疲れました…。
Gライブ前に友人がパンフを持ってきていて(私はライブ初参戦、友人はすでに他会場で参戦済という設定)、「百瀬さんは絶対ハマるから!」と言われながらパンフを見せて貰ったらですね、DIABOLOSの続編な訳ですよ。もー今までの内容と繋がる内容満載、新たなキーワードと謎満載、みたいな。パンフも凄いぶ厚くて(何故かデザインはエヴァっぽかった/笑)。
で、私は一人でページめくる度にギャーギャー騒いでて(笑)。もー何これー!とか言いながら。
そして、見終わってパンフを閉じ、「私、今回のパンフ絶対2冊買う!」と宣言した所で目が覚めました(笑)。

…なんでしょう、このやたらとリアルな夢は(笑)。
数年以内に正夢になりそうな気がします…というかなってくれ、頼むよGackt(笑)。

×××

あープラ箱と12月箱出ましたね。You日記で思い出しました。私はまだどちらも未入手です。取りに行けるのは週末かな…。
早く見たいなーと思いつつ…プラ箱の映像はライブ後に見た方がいいというのを小耳に挟んだのですが…そうなんですか!?
うずうずしつつ、ライブ後まで取っておきますかね…。もー今回のはかなり気になりますよ。当たりはずれの大きいプラ箱ですけど、今回は当たり中の当たり、大当たりみたいですね(笑)。わお。

Youサイトのフォトコンテストの結果出てました。
…やっぱり“紅”葉というだけあって、見事に赤い葉ばかりですね…。
北海道は赤い葉あんまり無いんですよね…(函館あたりだったらまだあるのかな)。こっちで紅葉っていうと黄色いんですよ。
こっちの人は、北海道の紅葉も綺麗だと言いますが、元々本州出身の私としては、北海道の紅葉がそんなに綺麗だとは思えない…(苦笑)。
やっぱり赤い葉が無いと。真っ赤で燃えているような山や、赤と黄色のグラデーション、これが好きです。
同様に北海道の桜も好きじゃなかったり(笑)。本州の方がやっぱり好きだな。
ま、紅葉のフォトコンテストの結果が出ていますけど、こちらはもう完全に雪です。積もってます。寒いです…。
Gライブ遠征さん、ほんと気をつけてね。気温は冷蔵庫だと思ってください。てか、冷蔵庫の方が暖かいかな(笑)。
あと、街中はロードヒーティングや雪かきが行き届いてますけど、Zeppは若干離れていますので…この前まさにZepp前歩いてきてわかったんですが、Zepp前は

見事に滑ります。

つるっつるー。氷の上にうっすら雪積もってるのが怖い。この前張り替えたばかりの雪道仕様の靴底でも滑りまくり。…私の歩き方が下手なのか?
雪道仕様でもそれだけ滑っているのに、ライブでは底がまっ平らな靴履いていく予定ですよ(笑)。今から宣言しておく…百瀬さん、3回くらいコケる(笑)。
コケてる黒いロリの人いても、ほっといてください…(笑)。
同行者の方々、巻き添え食わないように気をつけてね(笑)。助けようとした人を逆に道連れにして転ばせる人ですから、私(故意じゃないんだけど…)。

×××

まー何だかんだ言いつつ、毎日のようにライブ話書いてるね、私。楽しみなんだね。
あと一週間後……一週間しか無いのか!うわあ今気付いた。どどどどうしよう。どうもする必要無いけど(笑)。
札幌、盛り上がるといいね…。最終日だから盛り上がるかな…?

盛り上がらないことで有名な札幌ですが(爆)。

どうなることやら…。最終日が札幌ってほんと危険なことやってるよね…盛り下がって終わる可能性高いんじゃないの。大丈夫ですか。G氏がキレて終わったりしたら、こっちも後味悪いですよ。…今年のhydeライブは本当に後味悪かった…(苦笑)。
まあ、必死で盛り上げますけどね…。hydeライブは体調不良だったんでグダグダしちゃいましたが。…取り越し苦労であることを祈ります。
今回は整番まあまあだったので、前の方に行って暴れますよ。暴れないと、終わった後外に出たら寒いもん!(笑)2回とか見られるんだったら、そのうち1回は後ろの方でまったりとかも出来るけど、今回は1回きりだから突っ込みます(笑)。勿論マナーは守って…無茶はしないよ。
気分良くいきたいから…普段はあんまりやらなし得意じゃないんだけど、今回は始まるまでに適当に周りの人に声かけしてみようかな。声かけしておいたら結構変わるよね…箱なら特に。一人1枚しか取れなかったから一人参戦の人も多いだろうと踏んで、出来そうな雰囲気だったらやってみようかな。中入ってから始まるまでに1時間もあるんだもんね…?

とりあえず、ライブで体力切れにならないように毎日走ってまーす。

…嘘です。毎日地下鉄乗り遅れかけて、仕事に遅刻しそうになってるだけです(笑)。

×××

あ、こっそりアバター変わってるの気づいて貰えたかしら。クリスマス仕様…?何か阿呆な格好ですね(笑)。珍しく派手な色使いのものにしてみた。目が痛い。
札幌ライブはクリスマス近いから、クリスマスっぽい格好の人とかいるのかな。私は違う(と思う)けど。昨年のドームで配られたちびガクサンタチャームは連れて行く予定だけど(忘れなかったら)。
むしろG達がクリスマス仕様になってると面白いのに。Gサンタ、茶々トナカイ、Youはもみの木ね(笑)。

スポンサーサイト

コメント

1000%の確率で夢の相手は私じゃないと断言できるちょっと悲しいゆえです(笑...えるか?)
う〜ん...
MOONもいいやというところまで来てしまった私はヤバイ気がする...
ごめん、CDやDVDは保存だけれども雑誌記事は全部処分することにしました。他に入れたい本が溢れてるからな...一番プライオリティ低かったG氏...
あはは、洒落にならないわ;;

うーん、まあ…冷めちゃったんならしょうがないよね。
でも、処分しちゃうのん?勿体無い…!
処分するくらいなら全部譲って欲し(ry
百瀬さんは中途半端なままで止めるのは気になるんで、MOON読解続けますよー。
とりあえず、今回の原稿終わったら再開する予定です。
てか、G氏の全部読解する予定だったりね(笑)。
Rebirthはとりあえずやったので、あとはMARS…これも実は多少出来てたりするんだけど(笑)。

  • 息吹
  • 2006/12/15 00:54
トラックバック
この記事のトラックバックURL