スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

がくぽ関連の宣伝だよ!

G氏のLVL感想はWOWOWの放送終わってからでいいかな、もうw(まだ書きたいことがあった)

 

G氏の話か、がくぽの話しか書いてないブログになってしまってるけど(ほんとはいろいろ書きたい人生だった)、今日はがくぽの方でございますw

今回は複数の宣伝があります。宣伝ばっかりで申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いいたしますです…!

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

ひとつめ。

 

VOCALOTRACKS様より、がくぽ曲の配信が始まりましたー!

今回は、今年のがくぽ誕生祭で投稿した『YOU CAN FLY』を配信して頂いています。

 

 

VOCALOTRACKSの配信ページはこちら→http://vocalotracks.ssw.co.jp/product.asp?ano=1651

iTuneとかAMAZON MP3とかレコチョクとか、いろんなところでDLできるので、よろしくお願いしますー。

「であずP」で検索すると出てくるはず!

なお、ニコ動やYoutube版はコーラスにYOHIOloidが入ってますが、こちらの配信版は大人の事情により(笑)コーラスもがくぽです。ささやかな違いですがw

なお、他にも数曲配信中ですので、そちらもよろしくです!

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

ふたつめ。

 

この曲『YOU CAN FLY』ですが、うたスキ・ミュージックポストに投稿しまして、カラオケで歌えるようになりました!…需要あるのかな…w

https://musicpost.joysound.com/music/musicId:13473

JOYSOUND MAXか、JOYSOUND f1で歌えます。タイトル検索か、「であずP」で歌手検索すると出てきます。出てくるはずですwまだ私確かめてないのですが…w近々行って歌ってみたい…!

動画と同じですが、映像も出ますのでよろしければ歌ってみてくださいませ…m(__)m

なお、こちらもコーラスはがくぽVer.です。コーラスも入ってるよ!あと、ガイドボーカル入れればがくぽが歌ってくれるよ!多分!w

一応期間限定です。来年の3/29までらしい。

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

みっつめ。

 

また動画投稿しました!最近いいペースで投稿してるなあ(そろそろ止まりそうだけど)。

…と言っても、新曲ではなく、過去曲のリミックスですが…。

 

【神威がくぽ】Verdigris -ヴェルディグリ- Remix【オリジナル曲リミックス】

 

こちらもカラオケ化を考えてまして、それ用にリミックスしました。

原曲寄りのアレンジに戻しつつ、(恐らく)多くの人に歌いやすいようにキーを上げて、リアレンジVer.と同じ音程に。

アレンジはCDに収録したアレンジとほぼ同じではあるんですが、CDよりも手を加えてミックスもやり直してます。あと、CDではがくっぽいどPowerが歌ってますが、今回はNativeに戻しました。

…とまあ、今までのを足して3で割るみたいな形になってますw

同じ曲を何度も形変えて出しててちょっと申し訳ないというか、しつこいなーって気もしてるんですが(苦笑)、良かったらまた聞いてやってくださいm(__)m

少しはミックスのレベルアップして…いるかな…と思いたい…。

 

Youtubeにはまた後日に投稿しますー。ニコニコより高画質にしようとすると、何故かエンコードがうまくいかなくて;;

もしかしたら、折角のYoutubeだけど、ニコニコと同じ画質になるかもしれない…。

 

また、オフボーカル動画も投稿しました。

カラオケ投稿用なんですが(この動画がそのままカラオケで流れる感じです)、もしニコカラとかで使いたい方がいらっしゃいましたら使ってやってください。

ツイッターでアンケートを取ったところ、カラオケではガイドメロディーなし&ハモリ有りがいい、というのが一番票が多かったので、その形にしたのですが…歌えるんでしょうか?私は歌えない自信がある!(笑)難しい!w

 

こちらは投稿したばかりなので、まだカラオケ配信はされていません。(こちらはニコニコのカラオケ配信プログラムの方に応募してます)これが通ったら、また改めて告知させて頂きますー。…やっぱり需要あるのか不安ですが…まあ、自分が楽しむことにする…w

 

需要あるのかと言いつつ(笑)、以前にリクエスト入れて頂いた曲を中心に、他の曲もいくつか徐々にカラオケ化していきたいなーと思っています。もしカラオケ化のリクエストあったら教えてください!(必ずしも全部カラオケ化するとはいえませんが;;)

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

こんな感じかな…。ツイッターでもしばらく宣伝でうるさくすると思いますが、RT拡散等して頂けたら嬉しいですv

あと、曲の感想もお待ちしております(笑)。リミックスだから感想もあまりないと思うけど…まあ、あの、動画にコメントくださーい!(笑)

スポンサーサイト

コメント

ぜひ増やしてくださいv

  • ヨシハル
  • 2016/10/14 01:46

ふおーありがとう!増やすよー!
いくつか予定してるのはあるけど、もしこれがいい、っていうのがあれば教えてください!

  • 息吹
  • 2016/10/16 13:15
トラックバック
この記事のトラックバックURL