スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おたおめでした

今年は誕生日に合わせてブログ更新しようかなーとか思ってたんですが、気づいたらもう2日も過ぎてましたw
がくとさまお誕生日おめでとうございましたですよ。
とりあえずお酒飲んで寿司食べてケーキ食べたよ!自分の誕生日より豪華な気がするよ…w
がくとさまお誕生日ごちそうさまでした←

ここ最近は薔薇園めぐりをしたり(写真フォルダが薔薇だらけ)、PHPの初心者レベルが限度過ぎて死にかけたり、逆に簿記2級はわりとすんなり進んでみた り(工業の方が難しいと聞くけど、私には工業の方が楽なんですが…商業の方が仕分け覚えきれない)、SHOW BY ROCK!(アニメ)が終わって難民になったりしてました。(ニコニコで見られるおすすめの夏アニメありませんか…)
札幌で薔薇を見るんだったら、白い恋人パークと、ロイズのローズガーデンがいいですね。無料なのに結構な量見られるよ。わざわざ郊外まで遠出して、入場料払って見なくてもいいや…ってなった。来年もまた行こう。
がくぽ曲は進んでない!\(^o^)/これから本気出す。

ブロマガ100回記念の生放送はTSで見ました。チャンネル会員にはなってなかったんですが、有料枠の方にYou兄が出たと聞いてついに課金w
S.Q.Fがやってる方も課金してるんだけど…wどんだけYou兄にホイホイされてるんだろう私…w
次からYou兄もブロマガ書くんですね…!今までブロマガは入会したり退会したりを繰り返してたんですが、これからは固定になりそうです…うう…思わぬ出費…。
まあ、ガクトラックス買わなかったからいいかな…w(今ならLINE MUSICで、無料で全部聴けるんですね、買わなくて良かったかもw少し聞き込んだら、また後日感想書こうかなと思ってます)

7/4のバースデーイベントはレポを見る限り、がくぽに歌わせるコーナーがあったとか、MOON SAGAの説明があったとか…?何ですかその私ホイホイ…。誰か詳しく…。
ようやくラストヴィジュアライブも現実味を帯びてきたので、今までのMOON SAGAの復習とかやりたいですねえ。途中からファンになった人向けの解説とか需要あるかしら…。読解やってたブロマガを完全放置してたので、そろそろ復活させたいなあと思ってみたり。とりあえず、がくぽ誕終わってからだけどね。

そんな7/4は近場までちょっと出かけてまして、とある福引を引く機会があったんですが、一番当たる人数の少ない賞が当たりまして、偶然にも母が行きたいと言っていた所のペア入場券をゲット。
こんなところで運を使ってしまうとは…w今後のチケ運とかダメになりそう…w
そもそも何が当たるのかも知らないで、とりあえず引けるから引いた感じだったんですが、無欲だと当たるものですね。貰ったものでも親孝行…になるかな…?w


◆エレクトーン
演奏動画投稿しました!!GACKT氏誕生日合わせだよ!!ファンだね!!w

【エレクトーン】Jesusを弾いてみた【GACKT】(ニコニコ動画)


Youtubeにも上げました。(なぜかサムネ出ないんだけど、めんどくさいので直さない←)


ミスタッチ気になるけど気にしたら負けだ!
前作のミゼラブルよりは、少しオリジナルアレンジ要素強めかも。きっとそうなるだろうなと思ってたんだけど、やはりエレクトーンでバンドサウンドメインの曲は難しいです。
次は秋あたりに…今度はマリス弾きたいなあと思ってます。とりあえず、がくぽ誕終わってからだけどね(二度目)。


◆がくぽさん
とらのあなさんに委託していたCDですが、そろそろ委託期間が終わる旨の連絡が来ましたので終わります(笑)。もう終わってるかな?
買ってくださった方、ありがとうございました!委託しても意味ないかなあと思ったけど、そんなことなかったね…委託して良かったです。
引き続き、自家通販は続けていきますので、よろしくお願いしますー。自家通販はこちらから。しばらくイベント出る予定は無いので是非に。
別のところに委託は…どうしようかな…今考え中です。まだ在庫はあるのでねえ…w

あと、ボカロトラックスさんからの配信 で私の曲をDLしてくださった方もいらっしゃるようで!契約上、連絡が来るまでだいぶタイムラグあるので、もしかしたらだいぶ前にDLして頂いてたのかもですが…DLしてくださった方、ありがとうございます!(ここ見ていてくれたらいいなあ)
今も、今度は7周年記念で全曲配信の楽曲募集やってますが…また応募しようかと思ってたんですが、締切をすっかり勘違いしてまして間に合わずww今回は見送ります…。
てか、前回大量に応募したせいか、今回は曲数制限出てて凄くごめんなさいな気持ちにwww(だって全部審査通ると思ってなかったんだものー!)
またの機会があったら応募したいですね。前回は過去曲ばかり出したので、これに合わせて新曲とか作ってみたいよね…希望を言うだけならタダだ!w

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
こちらですっかりアニオタのヨシハルです(笑)。
アニメはここでチェックしてます。
http://www.kansou.me
私は原作が好きなので今期はGANGSTA .が本命なのですが、主人公がむさいおっさんたちとかでもよければぜひ…(笑)。
おバカ枠では圧倒的に「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」、息吹ちゃん好きそうかなと思うのは「乱歩奇譚」ですが、どっちもニコニコがないっぽい…?
「監獄学園」はまだ始まってないけどおバカ枠ではないかと思います。
あと春アニメで撮りためてある「終わりのセラフ」は吸血鬼が出ます。興味あればお貸しするので。私も途中だけど。

  • ヨシハル
  • 2015/07/06 22:24

あ。
送信しちゃった。

久しぶりに動画見たりボカロの話題読んだらコラボ楽しかったなーと思っておりました。
自分で描きたいと言っている絵すら描いてないので迂闊にまた一緒にやってとは言えませんが(爆)また機会があればぜひv

  • ヨシハル
  • 2015/07/06 22:31

お久しぶりです!レス遅くてごめんなさい…;;
うん、アニメについてはヨシハルちゃんに聞こうかなあとも思っていたよw

GANGSTA.と下ネタ〜はニコニコにあったので一話見てみました!
GANGSTA.なかなか渋いねえ。絵も丁寧でお洒落な感じだったので、今期の真面目枠(笑)として見てみます!
下ネタ〜は想像以上に酷かったので(笑)、こっちもおバカ枠として見続けることにしますww
そうそう、乱歩奇譚は、今期のアニメチェックした時に一番気になってたんだけど(小中学生の頃、学校の図書室にある江戸川乱歩を読破した人ですw)、ニコニコ無いんだよね…。
早速TVの方は見逃しちゃってるし、どうもだいぶ原作と違ってかなりオリジナルらしいので、こっちは諦める…。
監獄学園もちょっと気になってた(笑)。こっちもチェックしてみるね!
終わりのセラフ…は二期なのかな…?途中からになっちゃうし、頑張って3つくらいが限度なので(それ以上増えると忘れちゃって、見逃しまくってしまう…)出来たら後々チェックしてみることにしますー。
ヨシハルちゃん見終わってからでいいので、もし良かったらぜひ貸してくださいまし!今期はいっぱいいっぱいになっちゃったので、今期以降でw

いろいろ詳しくありがとうー!
今期は何も見ないで終わるかな…と思ってたんだけど、逆に大漁になってしまいました(嬉しい悲鳴w

おお、コラボ楽しんで貰えてほんと良かったですよー。私も楽しかった!
そんなこと言うと、本気でまたコラボお誘いしますがいいですか?w
あんまり絵を描く&いろいろ頼めるくらい気心の知れたお友達が少なくてねえ…(苦笑)。いつも同じ人に頼んじゃうと、負担になってしまうだろうし…。
まだ、作ってみたいCDとか動画とかあるので是非に!

  • 息吹
  • 2015/07/13 00:11
トラックバック
この記事のトラックバックURL