「小悪魔ヘヴン」感想。

  • 2009.06.10 Wednesday
  • 05:58
評価:
GACKT,GACKT.C,Chachamaru
DEARS
¥ 1,200
(2009-06-10)

限定が届いたー。後回しにすると結局感想書かないので(ディケイド書いてないな…w)、今回はすぐ書いちゃいます!小悪魔ヘヴンCD感想!


続きを読む >>

Jesus/GHOST曲感想

  • 2009.03.03 Tuesday
  • 04:13
誰も待ってないけど、感想書きたいので書いておく!時間が無いので簡単に!

続きを読む >>

nine*nine感想っぽいど。

  • 2008.11.15 Saturday
  • 02:34
nine*nine(DVD付)
nine*nine(DVD付)

書くと言って軽く放置してましたが、nine*nineの感想っぽいものを書くっぽいどー。
と言っても、恥巻と弐巻しか開けてない!てな訳で、恥巻の感想のみ書きます。
でも、今、恥巻は旅に出ていて手元に無いため(要は貸出中)、いい加減に二度見た記憶のみを頼りに頑張ってみる。なので、順序とかおかしいと思いますが、雰囲気だけ読んでください(笑)。

一応前にも初見感想は書いたけどね。
とりあえず伏せておくですよ。

続きを読む >>

「Neo culture」/D

  • 2007.12.09 Sunday
  • 08:49
うわ、インスト前に書いたのにアップし忘れていた!
ライブ前に、ささっとCD&PV感想をば。

続きを読む >>

『The Revenant Choir』/Versailles

  • 2007.11.24 Saturday
  • 22:54
物凄い今更な感じで…通販限定(あれ、ライブ会場でも売ってるのかな?)のDVDシングル版の方の感想をちらっと。

続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

がくぽCD通販受付中

がくっぽいど(ボカロ)CD作ってます。 こちらのページに通販のご案内を記載していますので、どうぞよろしくお願い致します。

Twitter

アクセス解析中

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM