
  • 2017.04.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    足跡帳

    • 2010.01.01 Friday
    • 08:47
    長いことブログやっていると、ありがたいことにご訪問者様も増えてきまして、コメントもたくさん頂けるようになりました。
    そこで問題がひとつ…。
    元々、人様の名前を覚えるのが大の苦手な私、以前はコメントしてくださった方の名前は覚えられていたのですが、最近増えてきたため、正直覚えきれなくなってきています(汗)。
    たくさんコメントしてくださっている方、実際にお会いした方、お付き合いの長い方、何らかの作品をネット上で発表されている方などは覚えているかと思うのですが、折角コメントくださった方のお名前は全員覚えておきたいので、足跡帳を作りました。
    今までコメントくださった方、覚えられているだろうという方も、覚えられていないだろうなあという方も、今までコメントしたことは無いけどこれを機に足跡残そうかなあという方も、リアル友人でも、どなたでも構いません。どうか私の記憶にご協力ください(笑)。

    ・お名前と、簡単な自己紹介や特徴があると覚えやすいので、そちらをこの記事のコメントにお願いします。
    例)○○ファンです
    例)○○地方・△△県に住んでます
    例)○○やってる人です(絵師とか字書きとかレイヤーとか…リアルご職業でも差支えなければ)
    ブログやサイトをお持ちだったり、Dears村民の方でしたら、URL(村の場合はHN)教えて頂ければ飛んでいって拝見しますので、より覚えやすいです。
    私以外にも見えていますので、差支えない程度でお願いします。
    難しい読みのお名前は、読み方も合わせて書いて頂けると嬉しいです。

    ・足跡帳ですので、こちらにはレスはいたしません。
    レスが必要な方は、他の記事にコメントください。
    また、足跡帳なので普通のお話とか伝言とかもこれ以外の記事にコメントをお願いします。


    それでは足跡ぺたんこ、よろしくお願いいたしますー!↓↓↓

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    がくぽCD通販受付中

    がくっぽいど(ボカロ)CD作ってます。 こちらのページに通販のご案内を記載していますので、どうぞよろしくお願い致します。

    Twitter

    アクセス解析中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM