
  • 2017.04.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    元カレ殺ス

    • 2011.08.28 Sunday
    • 03:03
    金爆の内容は全くありません。バトンです。もしタイトル見て来られた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
    だって、タイトルに「元カレ」入れろってあるんだもの…w(他にも選択肢あるけど)
    元カレっていったらこれしかないでしょww

    さて、神楽美咲さんから頂きましたー。
    全く更新してなかったので、更新がてら、リハビリにちょっと答えてみますー。
    あ、ちなみにまた見たらスグやる系ですけど、全然やらなくともコメしなくてもいいので!
    何でこんな偉そげなバトンを作れるのやら…。

    +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

    見た人は絶対コメ。
    コメした人には質問送ります!
    タイトルに元カレ、kiss、告白のどれかをいれてね(・ω・)
    見たらスグやるバトン。見た人はコメすること!!

    ○お名前は?
     百瀬 息吹

    ○年齢は?
     もう言えないwwww

    ○恋人は?
     最近はがくぽね!w

    ○自分の性格を5つ上げてください。
     飽き性、めんどくさがり、気分屋、やる気無い、ネガティブ(うわ、どうしようもない

    ○理想の異性像を5つ上げてください。
     You兄でしょ、おてるでしょ…(理想像違う

    ○恋人は年上がいい?年下がいい?
     年上。年下は仕事柄生徒に見えてしまって…

    ○友達にはなんて呼ばれる?
     いぶきち、とか。

    〇今一番何がしたい?
     連休が欲しい。

    〇あなたの胸キュンポイントは?
     太もも(主におてるの

    ○昨日の夕食は何でしたか?
     トマトの冷製パスタ

    ○最後に電話した人は?
     お客様のお宅w

    ○最後に来たメールは誰から?
     会社の先輩の業務報告ww

    ○あなたにとって宝物って何?
     私なんぞに関わってくださる方々

    ○今なんか音楽聴いてる?
     美咲さんのニコ生聞いてる

    ○今、会いたい人って?
     友達なら誰でも…!仕事忙しくて全然誰にも逢ってないので人恋しいです…

    ○ついつい熱中しちゃう事って?
     曲作り&打ち込みしている時。

    ○三度のメシより○○○がスキ
     んー…やっぱり曲作りかなー

    ○願いが一つだけ叶います。なに願う?
     お金ください←

    ○運転席派?助手席派?
     助手席派なんですが、もっぱら運転席ばかりに座っております…

    ○理想のデートってどんな?
     知らないお店とか場所とか連れていって貰えるような。
     男の人と一緒じゃないと入りづらい所とかワクワクするよね。アーミー系とか。

    ○思い出の三曲を上げて下さい
     僕はこの瞳で嘘をつく/CHAGE&ASKA
     月下の夜想曲/MALICE MIZER
     Mizerable/Gackt

    ○今だから言えること
     ラルクのライブ行くよ!!

    ○何フェチ?
     声フェチ

    ○酔っ払うとついとる行動
     無口になって不機嫌になるのであんまり飲ませないでください。

    ○結婚したい?
     したくない

    ○異性にこれだけは守ってほしいことは?
     運転してるのが女だとわかった途端、追い抜くのはやめて欲しい。追い抜き返すけどwww

    ○このバトンの感想は?
     ながいお

    ○最後に好きな人の名前言っとく?
     You兄ー!!!!
     Jonさんやおてるに浮気しつつも、やっぱり本命はYou兄です。

    ここからは消して答えて。当てはまるマイミクさんをいれてね☆

    A 石榴氏
    B 煌さん
    C がくぽクラスタの皆様w
    D ???
    E 佳春ちゃん
    F 威人さん
    G 菖子ちゃん
    H 美咲さんw
    I 石榴氏
    J うーん
    K ほとんどのマイミク&フォロワーさん
    L 皆
    M N高メンバー皆
    N んーと、ごにばさんかな?
    O 菖子ちゃん
    P 菖子ちゃん
    Q かのさんw
    R かのさんと美咲さんとごにばさん…
    S 書いてない人皆…って人のこと全く言えない…w
    T いなさそう
    U 皆
    V 美咲さん
    W ごにばさん、かのさん、紫輝さん、あすかさん…いや書ききれない
    Y 皆私よりは出来ると思うw
    Z You兄!(マイミク違うw

    何か偏っちゃったな。名前挙げた方、勝手にごめんなさい。







    ブログネタくださいw(あれ、てか、私、このブログで新曲うpしたこと書いてないんじゃ…wwww)

    ハルヒのコスして行きます

    • 2010.03.15 Monday
    • 00:06
    はい、バトンです(笑)。
    ニコ動でがくぽ曲などをうpされている、神楽美咲さんの所から頂いてきましたー。
    基本的に最近は見たら必ずやる系のバトンでも完全無視なんですが(笑)、タイトルに惹かれて久しぶりにやってみることにしました。
    だってねえ、タイトル指定のなんですけど、

    実際、ハルヒ(厳密にはハルヒじゃないけど北高制服)のコスして行ったし。

    GACKTのイベントに。

    だから、このバトンを見た時、これはやらねば…と思った(笑)。

    次の楽園祭も、やるネタとか一緒に合わせする人がいなければ、またハルヒの制服着ていきますよ。勿体無いもん、わざわざ買ったんだから(笑)。
    まあ、他の制服にするにしても、2次元コスは決定しています(笑)。こんな堂々とコス出来る機会を逃す手は無いのでね(笑)。

    以下、バトンです。
    見たらやる系ですけど、まあ、気にしないでください。私がいいって言うからいいの!俺様ルールww
    ここmixiじゃないから足跡付きませんしね。やりたい方だけどうぞ持っていってくださいなー。

    ×××

    見てしまった人はコメントを残して必ずすぐ自分もすること。
    タイトルは「妹うPします」か「ハルヒのコスして行きます」か
    「エロゲ買いました」にすること。
    足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

    1.今の髪型は短い?長い?
    気付いたらだいぶ長くなってました。ウエスト近くまであります。

    2.背は小さい?大きい?
    小さい。ライブで程よく埋もれますorz厚底靴じゃないと死んでしまう病。

    3.人に頼られる事は好き?苦手?
    得意なことや好きなことで頼られるのは好きだけど、他は苦手かな…当たり前か。
    時と場合による。

    4.性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
    自分自身が表に出ることに対しては恥ずかしがりや。
    自分の作品や、こういったブログとかの発言を表に出すことに対しては目立ちたがりや。

    5.メガネ派?コンタクト派?
    自分は、普段はメガネ派。コンタクトは乾いて辛いので;;
    他人は…似合うならどちらでも。

    6.デートのときはハイテンション?クール?
    クールってか、普段から騒ぐキャラでは無いのでw

    7.デートするなら遊園地?ショッピング?
    遊園地がいいなー。お子様なんですw
    ジェットコースターもお化け屋敷も大好きだお!
    ショッピングはねえ…一般的な店はあんまり行かない人だからね。基本、人が入りにくい店が好きなのでw

    8.地毛は天パ?ストレート?ねこっ毛?
    なぜクセ毛の項目がないんだ。天パともちょっと違うぞ。
    縮毛矯正でストレートにしています。

    9.異性から言われる第一印象は優しそう?近付き難い?
    どうなんだろう。どっちも言われたことある。
    ゴスロリだとほぼ100%の確率で近付き難いとは言われる(笑)。

    10.本当の自分は天使?悪魔?
    悪魔ですw
    悪魔ってか、自称デイウォーカーなヴァンパイアです(笑)。

    11.今の髪の色は?
    まっくろ。

    12.香水はつけてる?つけてない?
    たまーにDartsの香水を。普段は仕事柄、禁止なので。
    エゴプラは前使ってたけど飽きたw

    13.恋人に呼ばれるとしたらちゃんづけ?呼び捨て?
    どちらかというと呼び捨て希望。

    14.どっちかっていうとヲタク?ヤンキー?
    どちらかも何も、完璧ヲタクです(笑)。

    15.自分のエロさは人並み?上?特上?
    人並み。…誰ですか、笑ったのはw
    人並みだよ!変態という名の紳士だよ!w

    16.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
    全力でスレンダー!!!!!!!

    17.好みのタイプは年上?年下?タメ?
    年上ですねー。
    まあ、しっかりした人がいいなということで実年齢は上でも下でも気にしないけど、年下はあんまり好きになったこと無い。

    18.好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
    どっちも行きたい。

    19.好きな人のルックスのタイプは美形?
    そりゃあ美形か美形じゃないかと言ったら美形がいいですよ。
    てか、はい、自他共に認める面食いです(苦笑)。美形は正義!w

    意外とありがちバトン

    • 2009.06.29 Monday
    • 04:04
    ものっそ久しぶりにバトンー!
    由さんに頂きました。頂いてました。長らく放置しててすみません…(汗)。
    回答いくでよー(誰)。


    1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
      掃除機で吸うのって汚くない…?…あ、まともで面白くない回答すみません(笑)。

    2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
      3秒後には。

    3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
      遊び人や軽そうと思う人=「かっこいい」とはならない。

    4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
      常日頃…(汗)。
      その時の気分によるけど…見ない時はとことん見ないけど、逆にずっと触ってないと駄目な時もある。

    5.エレベーターが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
      …考えたこと無かった。

    6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
      ええええ痛そう…。体質的に刺されると凄い腫れるので無理。

    7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
      いいや最初から汚いです(笑)。

    8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
      あー…小学生の頃にやったかなあ…どうだったかなあ…昔過ぎてわかんない(笑)。

    9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
      読む読む(笑)。

    10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
      無い無い(笑)。

    11.嵐や台風が近付くとわくわくする。
      嵐、台風、雷は大好物です。窓に張り付いてる。誰かさんみたいに実況中継はしないけど(笑)。

    12.メールやりとり何回もしてる最中に返信が遅いと今まで何分間隔で返信がきていたか確認する。
      しないしない。気にしたことないー。

    13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
      ペース合わせようと最初からガッつく(笑)。
      待たれて、食べるのをただ見てられるのとか嫌なんで…(でも結局見られる羽目になるんだけど/汗)

    14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
      人差し指ですね(笑)。

    15.バトンを渡したい人
      そこのGacktファン!!!!…どうぞ(笑)
      Gacktファンじゃない方もどんどん持っていってくださいなー。
      バトン置いておきますね。 つ|||||||||||←バトン

    妄想&指定バトン

    • 2008.03.30 Sunday
    • 22:52
    本日二つ目のパトゥーン。
    威人さんから頂きましたv


    「妄想&指定バトン」

    お題『「鶺鴒」のあたりのGackt』

    ひいぃぃいいぃぃぃいいいぃ!!!!!
    Gacktだけならまだしも、鶺鴒とか!鶺鴒とか鶺鴒とか!鶺鴒!とか!
    駄目だ鼻血噴く(汚)。今頭の中でPVが再生されておりまする…。
    あのPVの茶髪Gacktが好き過ぎる!何なのあの可愛過ぎる生き物は!(笑)あれ欲しい!うちに3体くらい置いておきたい!

    …あ、バトンでしたね…(笑)

    続きを読む >>

    生態バトン

    • 2008.03.30 Sunday
    • 22:20
    菖子ちゃんからー。


    生態バトン

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    がくぽCD通販受付中

    がくっぽいど(ボカロ)CD作ってます。 こちらのページに通販のご案内を記載していますので、どうぞよろしくお願い致します。

    Twitter

    アクセス解析中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM