スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

'07夏コミ遠征記・4

'07夏コミ遠征記・3の続き。

8月18日(土)遠征二日目後半

続きを読む >>

'07夏コミ遠征記・3

'07夏コミ遠征記・2の続き。

8月18日(土)遠征二日目前半

続きを読む >>

'07夏コミ遠征記・2

'07夏コミ遠征記・1の続き。

8月17日(金)遠征初日後半

続きを読む >>

'07夏コミ遠征記・1

いい加減書こうぜーってことで、夏コミ終わってからだいぶ経ちますが、書いてみようと思います、夏コミ遠征記。
ぶっちゃけ記憶力テストです。頑張ります(苦笑)。
今回は簡単に行くよー…と言いつつ、また長文になったりして…(苦笑)。
あ、先に断っておきますが、今回はそんなに面白いハプニングとかありませんでしたよ(笑)。…昨年の夏コミが酷過ぎたんだよな、確か(苦笑)。

写真付きの日記は、遠征中に書いた日記の方を見てくださいな。

×××

8月17日(金)・遠征初日前半

続きを読む >>

ばすばすー

多分これが最後の遠征日記(PCからまとめ書きますが)。
今、バスで札幌に向かってます。
帰りの鞄がスカスカで、忘れ物してないかと若干不安です。…スカート一枚、鞄の中に入れるか穿いて帰るかでこんなに違うとは!(どれだけ広がってかさばるスカートかは察してください)

あー現実に帰っていくーやだよー明日から仕事だー。…仕事、何時に行けばいいのか聞いてないぞ、そういえば(苦笑)。

東京でお世話になった皆様、ありがとうございました!皆さんのお世話(笑)が無いと駄目だわ、私。
今年の冬コミは欠席しますが、またいつか遠征でイベント出ますので宜しくお願いします!

まだ着かないし、眠くなってきたので、一眠りします…。

ここまで見てくださった方もありがとうございました!今回、写真少なくてごめんなさい。