
  • 2017.08.16 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    '07夏コミ遠征記・4

    • 2007.09.11 Tuesday
    • 01:49
    '07夏コミ遠征記・3の続き。

    8月18日(土)遠征二日目後半

    続きを読む >>

    '07夏コミ遠征記・3

    • 2007.09.11 Tuesday
    • 00:16
    '07夏コミ遠征記・2の続き。

    8月18日(土)遠征二日目前半

    続きを読む >>

    '07夏コミ遠征記・2

    • 2007.09.09 Sunday
    • 23:15
    '07夏コミ遠征記・1の続き。

    8月17日(金)遠征初日後半

    続きを読む >>

    '07夏コミ遠征記・1

    • 2007.09.09 Sunday
    • 22:37
    いい加減書こうぜーってことで、夏コミ終わってからだいぶ経ちますが、書いてみようと思います、夏コミ遠征記。
    ぶっちゃけ記憶力テストです。頑張ります(苦笑)。
    今回は簡単に行くよー…と言いつつ、また長文になったりして…(苦笑)。
    あ、先に断っておきますが、今回はそんなに面白いハプニングとかありませんでしたよ(笑)。…昨年の夏コミが酷過ぎたんだよな、確か(苦笑)。

    写真付きの日記は、遠征中に書いた日記の方を見てくださいな。

    ×××

    8月17日(金)・遠征初日前半

    続きを読む >>

    ばすばすー

    • 2007.08.20 Monday
    • 19:15
    多分これが最後の遠征日記(PCからまとめ書きますが)。
    今、バスで札幌に向かってます。
    帰りの鞄がスカスカで、忘れ物してないかと若干不安です。…スカート一枚、鞄の中に入れるか穿いて帰るかでこんなに違うとは!(どれだけ広がってかさばるスカートかは察してください)

    あー現実に帰っていくーやだよー明日から仕事だー。…仕事、何時に行けばいいのか聞いてないぞ、そういえば(苦笑)。

    東京でお世話になった皆様、ありがとうございました!皆さんのお世話(笑)が無いと駄目だわ、私。
    今年の冬コミは欠席しますが、またいつか遠征でイベント出ますので宜しくお願いします!

    まだ着かないし、眠くなってきたので、一眠りします…。

    ここまで見てくださった方もありがとうございました!今回、写真少なくてごめんなさい。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    がくぽCD通販受付中

    がくっぽいど(ボカロ)CD作ってます。 こちらのページに通販のご案内を記載していますので、どうぞよろしくお願い致します。

    Twitter

    アクセス解析中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM