スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大阪遠征記まとめ・その8

んーやっぱり、遠征記は一気に書き上げないと駄目だなあ。昨日書いてた時のテンションまで上げられない…(苦笑)。
でも、時間を空けると大変なことになるので(笑)早めに書き上げます。
BGMはAWAKE(懐)。かなり久しぶりに聴いたら新鮮だわー。

さて、大阪遠征記・最終日の15日。まだUSJ内。
この回でやっとこさ最終回です!

続きを読む >>

大阪遠征記まとめ・その7

どこまで続くのん、これw
終わりが見えるようで見えない…。
読む方も大変ですね…誰も読まなさそう(苦笑)。ま、ブログなんて所詮自己満足wてか、自分、今日書き過ぎw

大阪遠征最終日・15日。USJの続き。
引き続き大いにネタバレしていますのでご注意を。


続きを読む >>

大阪遠征記まとめ・その6

ガンガンいこうぜ!@ドラクエ

あーそうそう、書き忘れ。この遠征3日目の朝、You兄サイトの日記を携帯で見て、無駄にテンション上がったのでした。「魔王様と雪山へスノボしに行ってきました」な日記。いやー参ったね。昨日売った新刊回収したい!と思ったよ(笑)。リアルには敵わない(笑)。
いやーしかし、この日記の「行きたかったんですぅ(笑)」とか、「道連れにしちゃいました」とか、「わざわざ時間をつくってくれた」とか、「一緒に」とか…

いくらYou兄といえども、軽くムカつきますね!!(爆笑)
何この、小文字の「ぅ」は…!私より女の子らしいよ、You兄(笑)。何でそんなに可愛い文なのか…ほんと、女の子の日記読んでる錯覚に陥るわ。はー参った参った(笑)。

さて、遠征記。最終日の15日。USJ!USJ!(DVD!DVD!のノリで…わかる方だけわかってください/笑)
あ、USJのアトラクション等のネタバレを思いっきりしているので、気をつけてください。

続きを読む >>

大阪遠征記まとめ・その5

いったい全部書くのに何時間かかるんだ(笑)。
まあ、他のこともやりつつなので時間かかってるんですけどね。
只今のBGMはファンタスティポです。懐かし過ぎる…!…何気に剛ファンなんですよ?私。

さてさて、大阪遠征記の続き。
遠征2日目・14日の夜〜のお話。

続きを読む >>

大阪遠征記まとめ・その4

今回は一気に書き上げるわよ!(笑)
えー、これ書き終わったら、夏コミ遠征記書こうかなと…あはは…いつの話よ!(笑)
バトンも溜まってるから頑張って書きまくるわ!ノッてる時に書かないと!
…履歴書も書かなくちゃ…今日中に。ちょっと、某就職試験を急遽受けることになり…勉強もしなくちゃいけないんだけどね。受かる確率0.001%くらいですけど(笑)。一般常識とか時事問題とか、中世ヨーロッパの精神世界とファンタジーの妄想世界に生きている私には無理ですわ(笑)。やる気しないけど、とりあえず仕事探してるフリ(いや、本当に探してはいるんだけど)しないとだし。…記述試験って受かる気しない!小論文・作文形式ならそれっぽいこと書くのは得意ですけど…学校出てしばらく経ってるし、レポートとかからだいぶ遠ざかってるから自信無くなってきたなあ…。

話逸れまくり。では、遠征記の続きー。

遠征2日目・14日。イベント終了後。


続きを読む >>