スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Sacred † Garden 4周年記念小説・後書き

Sacred † Garden 4周年記念小説の後書きです。
まだ小説を読んでない方は先に小説をご覧ください。

続きを読む >>

Sacred † Garden 4周年記念小説

ここで小説がどうのとか、文を書くのが好きだとか、いろいろ言ってますが…肝心の小説は別サイトまたは本にしてしまっているので、このサイトに来てくださってる方には何のこっちゃ、って感じですよね。
(まあ、全部見てくださってる方も多いのも事実で…ありがとうございます、本当に)
なので、という訳では無いのですが(笑)、短い小説が出来たのでここに載せてみます。…ここでも載せられる内容になったので(笑)。
しかも、サイト4周年記念にかこつけてみました(苦笑)。今回はイラストじゃなくて小説ということで許してください…。

ジャンルはオリジナル。童話風?
ただ、注意して欲しいのが、虫の話です。虫出てきます。ぶっちゃけると蜘蛛と蝶です(ゴスですね!)
リアルな描写とかは無く綺麗に書いたつもりなんですが(だって私自身虫は苦手なんで…)、苦手な方はご注意を。

では、お付き合い頂ける方は「続きを読む」からどうぞ↓


続きを読む >>
1